2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今夜から明日は雨~ | トップページ | ちょっと心配~ »

2007.05.02

雨、降り止まず~~

昨夜からの雨が、いまだに降り止まず、家の前の2級河川「元浦川」は増水、濁流と化している。
昨日の朝までは、ハクチョウが3羽、居座っていたが、この濁流だもの、どこかへ避難したのか姿が見えない。
明日は、この雨も降り止むのだろうか~~折角の休み、GWの後半開始なのだから、降り止んで欲しいね~~

そんな訳で、今日は写真を撮れなかったから、先日の写真をハリハリ~~

Rimg0616
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:7.1、1/800
EV-0.2、ISO100

Rimg0617
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:8.0、1/1000
EV-0.2、ISO100
30日午後に出掛けた優駿ビレッジ「アエル」での写真だ。
ゴーカートコースを周回する乗馬のトレッキングコースで写真撮りをしていたら、下の方から騎馬が3騎歩いてきた。
この2枚の写真の後に、30日の騎馬を見送るmomoの写真に続くのだよ~~
少しコントラストが強いかなぁ~~なかなか難しいね、適正な露出ってのはね。

何だか、写真が少ないと、中途半端な感じがするね。
どうも「momoと一緒に~」のBlogは、写真ブログの感が強くなってるけどさぁ~アハハ

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪

« 今夜から明日は雨~ | トップページ | ちょっと心配~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雨早くやんで欲しいですね~
こちらも雨っぽかったり曇りだったりなお天気っでした。。。。
blog。。クスクス。。。写真ブログでいじゃないですか~~ぁぁo((*^▽^*))o
今日又バナのモフモフちゃん見せてもらいました~
弟君も一緒で益々可愛いことになってました。。

今日ずっと雨だったのですか?
雨の日はユウウツですね・・・

アエルの画像、すてきですね~。
そばを騎馬が歩いてくるなんて、なんだかゆったりした時間が流れている感じがします。

騎馬といえば、メイショウサムソン!!
BWPにうかれてて、忘れてました!!!
あ~、悔しい!!
今度は馬券売り場に走らねば!!
宮古で買えるのか!?

>どうも「momoと一緒に~」のBlogは、写真ブログの感が強くなってるけどさぁ~アハハ

自然体の文章とともに、そこがいいのです!
写真、とっても楽しませてもらってます。

minpさん、こんばんは~~

お陰さまで今朝は雨が止んでいましたよ~
全道的に天気が悪かったGWの中日でしたね。

いつも同じような写真をハリハリしていて、写真Blogだなんて言うにもおこがましいですけどね~~ガハハ

バナスクのモフモフバビーが二匹ですか?
それは堪らないですね~~
モフモフバビーに逢いに行くだけでも価値ありですね。
ランデビュー教えてくださいね~

さんごさん、こんばんは~~

BWPの疲れは抜けましたか~~

>今日ずっと雨だったのですか?
1日夜から降りだし2日は一日中雨でしたよ。
雨の日が、何にも出来ずに退屈です。

>そばを騎馬が歩いてくるなんて、なんだかゆったりした時間が流れている感じがします。
乗馬が売りのアエルですから、乗馬が歩く道が入場者の目の前にあって、物凄く身近なのですよ~~
この場所も、ゴーカートコースを一周する乗馬コースを、momoを連れて歩いている訳ですから、馬優先です~~アハハ

>騎馬といえば、メイショウサムソン!!
BWPにうかれてて、忘れてました!!!
アハハ~サムソンで決まりだよ~って春天皇賞の前哨戦のときに書いておいたのに~~
残念でしたね~~という私は馬券を買わない主義なもので~~

>自然体の文章とともに、そこがいいのです!写真、とっても楽しませてもらってます。
ダハハ~おだてられちゃ豚も木に登るよ~
そんなお褒めに預かるような文章じゃないし、写真だって、まだまだ初歩の初歩~~
でも、楽しんで写しているから、ヨシとしなくちゃね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜から明日は雨~ | トップページ | ちょっと心配~ »