2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨のさくら祭り~ | トップページ | 花冷えで~ »

2007.05.14

招待状が~

今年の6月に、天皇、皇后両陛下のご臨席の下で「第58回全国植樹祭」が苫小牧市で行われる。
その植樹祭への招待状を戴いた。誠に光栄であり、謹んでお受けすることとして回答したところである。

Rimg0715
案内状の封筒表は、shio-chan宛である。

Rimg0718
案内状は、二つ折りの立派なもので、招待主は、社団法人国土緑化推進機構会長河野洋平氏と北海道知事高橋はるみ氏のお二方である。
両陛下は、昨年の日高地方への幸行啓についでのお越しであり、当日は是非お天気が良いことを祈念する次第である。



Rimg0792
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.8、1/125 EV-0.3、ISO100 スクエアにトリミング
さて、今日のmomo子さんは、相変わらず「散歩?行きたくないなぁ~」と、ドヨーンとしていながら仁王立ち~~
でも、目だけは周囲を睥睨しているんだよね~~

Rimg0797
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:3.2、1/100 EV-0.3、ISO100 
何時もの定点撮影場所は、少々風があってmomoの耳毛がはためいている~~
やっぱり、このスタイルは落ち武者に合い通じるね~~アハハ


Img_2109
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 44mm F:7.1、1/200 ISO200 ストロボ発光
土曜日の写真に、カタクリの花があちこちに咲いている場所で、momoが盛んに匂い嗅ぎをしている写真が~~
momo子にピントが合っていて、可憐なカタクリの花が霞んではいるが、雰囲気のある一枚だと思うので、おしゃままさんキー那智さんへのプレゼント~~アハハ


今夜の散歩は、ウオーキングしているお嬢さんの後をストーカー気味に一回りしてきたよ~
なにか、目標と言うのか興味のあるものがあれば散歩する、ズル助momo子さんなのだ。

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 雨のさくら祭り~ | トップページ | 花冷えで~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっごぃぃ~~~\(◎o◎)/
こんな立派な招待状は久し振りに見た気がします(o^^o)
結婚式でも減ってるんやないやろか?
当日はお天気良いといいですね~♪
植樹祭・・・momoちゃんの出番はないかなぁ?穴ホリホリ~~~植え易くしてあげれるのにね(爆)

カタクリが自生してるんですね~♪
自然タップリの中のお散歩・・・momoちゃんは幸せだね~~~~♪
で?で?で?ウォーキングにストーカー?パパも一緒に歩きたい!って気持ちが伝わったんやないでしょか?(笑)・・・失礼しました~~~

momoパパさん、す・・すごーーいところから
招待状が届いたのですね!
何故か私まで緊張してきました~笑

momoちゃんお散歩行きたくないの?
仁王立ち姿は立派だけど、よく見ると
しっぽが下がってるよ~笑

momoパパさん、すごいですね~
うらやましい!
私も沿道でいいから、日の丸を振りたいです。
警備がすごいんでしょうね~
皇太子様が千歳に来たときもパトカーだらけでした。

アーコ姉~、こんばんは~~

>こんな立派な招待状は久し振りに見た気がします(o^^o)
はい、立派過ぎて恐縮しております~~

>植樹祭・・・momoちゃんの出番はないかなぁ
アハハ、それは無理です~~
主催者側からバスが用意され、momo町の役場前から直行です~警備上の都合だそうですよ~~

>カタクリが自生してるんですね~♪
カタクリのスズランも自生していますよ~
さすが北海道ですワン~~
なのに、momo子は散歩が嫌だと言ってます~トホホ

>で?で?で?ウォーキングにストーカー?パパも一緒に歩きたい!って気持ちが伝わったんやないでしょか?(笑)
ガハハ~ばれましたか~~

Hareさん、こんばんは~~

>す・・すごーーいところから招待状が届いたのですね!
知事からの招待かと思っていたら、河野衆院議長のお名前まであってビックリでした。

>momoちゃんお散歩行きたくないの?
なぜか、今回の散歩拒否症、重症です~
そのくせ、momoカーで出掛けた先での散歩はルンルンなのにね~~

>よく見るとしっぽが下がってるよ~笑
アハハ~momoの尻尾は、ストレートに気分を表していますよ~~
ダークな時は、ダラリン~~アハハ

マミりんさん、こんばんは~~

>momoパパさん、すごいですね~うらやましい!
はい、滅多にないチャンスですから、喜んでお受けしました~~

>私も沿道でいいから、日の丸を振りたいです。
植樹祭の会場が、苫小牧の静川ですから、空港から直接お入りになるでしょうから、沿線でのお迎えは可能でしょうね~~

>警備がすごいんでしょうね~
凄いですよね。
昨年の幸行啓の際も、国道に警備の警察官がうじゃうじゃ~~交通規制はあるし、大変でしたよ。

生涯ないような出来事ですね!!
お天気に恵まれると良いです〜〜
momoちゃんがストカーだったんですね(笑)

リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

全国植樹祭が、また北海道で開催されるのは何時になるでしょうね~
その時は、もうこういう立場じゃないことは確かですから、本当に生涯、唯一の晴れがましいことであります。
お天気が良いことを祈るだけです。

あはは~momoはストーカーでした~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15071374

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状が~:

« 雨のさくら祭り~ | トップページ | 花冷えで~ »