2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 納得の水犬~ | トップページ | 遅いお花見~ »

2007.05.24

今日もマイランで~

今日は、札幌日帰り出張のため、朝の時間が忙しい~~
生憎momo子は、散歩をしたがらないし、今日も今日とてマイランで爆走してお茶を濁したのだった~~

Rimg0911
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.4、1/80 EV-0.3、ISO100 スクエアにトリミング
ラテックスのビービーボールを咥えて爆走し、もうヘロヘロだよ。

Rimg0917
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.8、1/125 EV-0.3、ISO100 スクエアにトリミング
ファフーファフーとホッペが膨らんで萎んで~~
散歩をしないから、ちょっとした運動でヘロヘロになるのかなぁ~~


momoが走り出すと、なぜか小回りなのだよね~
爆走するmomoを追いかけ、カメラを振り回したので見づらいけど~とっても楽しく弾けている動画だよ~♪
  「RMOV0910.AVI」をダウンロード


Rimg0915
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:3.2、1/160 EV-0.3、ISO100 スクエアにトリミング
走り回り、喉が渇いたからお水が欲しい~と、ランの外に置いてあるバケツと私を交互に見てアッピールしているmomo子さん。
久し振りに女の子らしいかわいい顔をしていたね~~

ランの外に出てバケツを抱え込んで水を飲んでいたが、そのうちバケツを手前に倒して首から胸に掛けて水を浴びてクールダウンを始めたmomoであった。
こんなかわいい顔からは想像もできない行動に出るので、いつもオヨヨ~と驚かされるのである~~ガハハ


今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~~♪


« 納得の水犬~ | トップページ | 遅いお花見~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、楽しそうに走るのに、まだお散歩拒否!
なんですね~?
ほーんと、何でだろ?
でも、↑運動不足の心配はないんじゃ、ないですか?^m^
ムービーも、だけど、何といっても一番下のお写真なんか
すごーく嬉しそうなお顔で大満足って感じだもん☆彡

myランがあって羨ましいぃ~~ぃぃですぅ~
お散歩拒否られても
運動不足になることないですもんね
momoちゃん、明日はお散歩の一歩、踏み出せるといいね~

おばんですぅ。

momoちゃんも豪快なことをしたり、女の子らしいしぐさをしたり、ほんとにめんこいですね。
最後の写真、優しいめんこいお顔です。
shio-chanお父さんにたくさん愛されているからなんですね。
昨日の動画のshio-chanお父さんの優しい声がけが心地よく耳に残っています~♪

きららも爆走したり、子犬に背中に乗られてもじっとしてたり、めんこい子です(親バカだ~)

私もいつもmyラン、うらやましいと思います~!

momoちゃん、お散歩に行かなくても
マイランで走れるから良いですね~(^^)
ほんと一番下のお写真は可愛いし良い表情ですね♪
この後、水の入ったバケツをひっくり返したんですね(笑)

久し振りになんて・・・いつも可愛いお顔してますよ~~~momoちゃん(o^^o)
北海道でもクールダウンが必要になってきましたか?
今年も水遊びの季節が近付いてきましたね~♪
忙しい1週間・・・お疲れ様でした

momoちゃん、マイラン広いからあんなにダッシュしたら良い運動になりますね♪
↓さすが水猟犬お水なんてへっちゃらって感じ(笑)
明日、あさってお天気が、、、がっくりですね( ̄Д ̄;;

はじめまして!おじゃまします。ローズ母です。
先日は当ブログにいらしていただいてありがとうございます!
釣り好きなので浦河町=海、と思っていましたが
アエルとか馬とかすずらんとか有名で広々していていいな~

momoちゃんは散歩が苦手なのですか?
ローズも夕方の散歩は苦手です…
ローズ家は札幌市内でも奥地と言われるような森の近くで
あまりにも静かすぎて?ちょっとでもローズの嫌いな音が聞こえると
散歩中にダーっと引っ張りだして帰ろうとするんです…
でも公園内で野球ボールを拾ったりすると機嫌がよくなる単なる気まぐれ…
フラットは気まぐれとマイペースで出来ています!(笑)
momoちゃんは大きいですね!今度ぜひお会いしたいです♪
リンクの件こちらこそよろしくお願いします!

キー那智さん、こんばんは~~

遅くなりました~昨日は札幌泊だったもので~(汗
ついさっき、帰宅しました。

ランでは喜んで走っているので、少々散歩しなくても運動不足にはならないでしょうが、ランで遊ばせるのは最後の手段で、本当はきちんと散歩をして欲しい、それが飼主の勝手な望みです~~

>ムービーも、だけど、何といっても一番下のお写真なんか すごーく嬉しそうなお顔で大満足って感じだもん☆彡
ね!そう見えるでしょう~いい顔していると喜んでいるオヤバカで~す~~アハハ


minpさん、こんばんは~~

昨夜は札幌泊でした~
雨の札幌の夜じゃね~どこにも出かけられませんよね。

>myランがあって羨ましいぃ~~ぃぃですぅ~
momoの身体と比べると、狭いですが、大変重宝しています。
もっと、大きく、ラン一杯を使って走ると良いのに、私の周りを小さく猛烈な勢いで走り回り、直ぐに電池ギレ~~

>momoちゃん、明日はお散歩の一歩、踏み出せるといいね~
どうでしょうかね~昨日の朝も、家の前を数十メートル歩いたけれど、立ち止まり耳を澄ますような素振りをした後、サッサと棲家へお戻りでしたよ~

さんごさん、こんばんは~~

すっかり遅くなってすみません~
札幌での故郷会が金曜と土曜にそれぞれ開催されたので、札幌出店のご挨拶に行ってきました~~

>momoちゃんも豪快なことをしたり、女の子らしいしぐさをしたり、ほんとにめんこいですね。
はい、このギャップが、また堪らないです~~毎度、「おっ!」と発見の連続ですよ~
何時まで、この驚きが続くのでしょうか?これが無くなった時が怖いです~~

>最後の写真、優しいめんこいお顔です。
あはは~オヤバカの贔屓目ですが、いい顔しています。
いつも、この顔で催促されちゃ、何でも許しちゃうオヤバカなので~アハハ

>昨日の動画のshio-chanお父さんの優しい声がけが心地よく耳に残っています~♪
動画の中の蛮声は、聞かなかったことにしてください~それこそ、こっぱずかしい~です。

>きららも爆走したり、子犬に背中に乗られてもじっとしてたり、めんこい子です(親バカだ~)
きららちゃん、いつもアイコンタクトで~めんこい顔していますから、とってもムサンコーとは思えませんよ~
きららちゃんこそ、さんごさんの愛情に包まれて、いい子に育ったのですね~羨ましいです~~


ryoさん、こんばんは~~

昨夜は札幌泊まりでした~レス遅くなり申し訳ありません~

>ほんと一番下のお写真は可愛いし良い表情ですね♪
なにか欲しい時は、こんなかわいい顔で催促するので、堪りません~~アハハ
この時は、喉が渇いて、私の顔とランの外のバケツに目線が行ったり来たり~「早く水飲ませてよ~」と催促していました。

>この後、水の入ったバケツをひっくり返したんですね(笑)
今度、動画でお目に掛けましょう~~
とっても姫の行為とは思えませんから~~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

>久し振りになんて・・・いつも可愛いお顔してますよ~~~momoちゃん(o^^o)
うんうん、飼主もそうは思っていますが~~ダハハ…オヤバカだよね~

>北海道でもクールダウンが必要になってきましたか?
だだだ~と、走り回って、直ぐに電池ギレを起しています~~バフゥ~バフゥ~と息も絶え絶えなのに、直ぐに復活するのですと~~
水飲みのとき、立って居れない様で、腹這いになってバケツの水を胸にぶちまけて涼んでいますから~

>今年も水遊びの季節が近付いてきましたね~♪
そうですね。池に飛び込むのも、時間の問題でしょうね~~
池のニジマスさん、受難の季節到来~~アハハ

>忙しい1週間・・・お疲れ様でした
金曜午後6時からと、土曜午後3時半から、2町の故郷会があり、札幌出店のご挨拶をしてきました~~
来週も、またまた大忙しです~~


リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

>momoちゃん、マイラン広いからあんなにダッシュしたら良い運動になりますね♪
狭いですよ~狭いのに、一杯使って走れば良いのに、何時も小回りで~~見ていて目が回ります~~

>↓さすが水猟犬お水なんてへっちゃらって感じ
う~ん、バニちゃんとハンデがあり過ぎですが、か~るく出来てしまいました~さすが水犬です~

>明日、あさってお天気が、、、がっくりですね
明日も降りそうですね~早くも蝦夷梅雨?

ローズ母さん、こんばんは~~

ようこそお越しくださいました~
今日、日中時間があったので、グリーンドームを下見してきましたよ~
雨降りでしたから、何方も居られなかったけど、いいところですね~~

釣りがお好きなのですね~初夏から晩秋にかけて、浦河を中心に沿岸は、釣り客で賑やかになりますよ~
浦河町は、海と牧場を売り物にしていて、アエルは乗馬をメインに体験型施設なのですよ。
是非一度泊まって見てください~気持ちの良いところですから。

ローズちゃんも音に敏感なのですか?
momoも音源の見えない音が嫌いなのです。車の音には神経質じゃないけど、バイクのド・ド・ド~という排気音には音の出所を探そうとします。
そんなことが積もり積もって、散歩が苦手になってしまったのでしょうね~~
でも、車に乗せていって、場所を変えると散歩ができるのですから、単なるズルなのかも~~アハハ

>momoちゃんは大きいですね!今度ぜひお会いしたいです♪
フラットの女の子としては大きいと思います。
体重は28キロ台ですが、骨格がかなりしっかりしています。
ぜひ、グリドに遊びに行きたいです~~

>リンクの件こちらこそよろしくお願いします!
ありがとうございます。早速リンクさせてもらいますので、よろしく~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/15188257

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もマイランで~:

« 納得の水犬~ | トップページ | 遅いお花見~ »