2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 桜の開花予想 | トップページ | モクモク縫い包み~♪ »

2007.04.14

フラットの輪Tシャツ~♪

Img_1942
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 26mm F:4.5、1/60 ISO400 スピードライト使用
ADWさんの特別企画「フラットの輪★Tシャツ」、最初63頭が集まるのかと心配したが、見事に63頭の参加をみてTシャツの製造が進められていたが、このほど完成して送られてきた。
私は紺地とグレイ地の2枚をオーダーしていたが、4月12日に無事に受領した。
夏だといっても、夏日になる日が何日あるか~~という、涼しいmomo地方なので、momoママから、「着る日があるの」と笑われたけど、意地でも着るぞ~

Img_1940
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 78mm F:5.6、1/60 ISO400 スピードライト使用
momoは、上から2段目の右端にいるよ~momoの上は、アーコ姉~ちのユノちゃん、ユノちゃんの左隣がイヴちゃん、momoの左隣はゼウスパパさんちのアレス君、その隣がゼウス君だよ~~
おしゃままさんが、ご自身のBlogで、「同じ時間を生きたフラットさんたちの名前が記されたTシャツなんて、きっと世界中どこを探してもありません。」と書かれているけど、本当にそうだよね。
少なくともADWのボンチチさんの呼び掛けに応じた63頭のフラットは、今このとき、生を共にしている仲間なのだものね~~その輪の中に加えていただいたmomo、本当にありがとう~~
ところで、北海道からのオーダーはmomoのみであったそうなので、このTシャツを着ているのは、私だけなのだよ~~♪

Rimg0477
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 全自動 F:3.2、1/125 EV-0.3、ISO200 
今朝は、明け方までミゾレ交じりの雨が降っていたが、朝散歩の頃には上がっていて、何時ものように堤防コースを散歩してきた。
何時ものように、定点撮影だよ~~アハハ

Rimg0488
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 全自動 F:2.4、1/80 EV-0.3、ISO200 
朝散歩でハァハァいいながら戻ってきたのに、水を飲んで、即復活~~
ロープを咥えて、引っ張りっこをせがむのだよ~~それにしても凄い顔しているね~~ガハハ

今日は、千歳空港まで所用で出掛けてきたが、途中から道路にシャーベット状の積雪があり、運転しづらいこと。
途中の高速も止まっているし、空港の駐車場は満車で45分も待たされるは、ようやく見つけて止めた場所が遠いし、シャーベット状の雪を漕いで連絡橋に辿り付いてロビーに入ったら、人が溢れ返っている~~
何と、滑走路が積雪を除雪するために一時閉鎖されて、ダイヤが大混乱しているじゃないか~~
いつも思うのだけど、北海道は積雪があって当たり前なのに、滑走路の除雪が間に合わないというのが、何か違うような気がするのだけどね。

昼食を、千歳市内のホテルで取ったのだけど、初々しい女性自衛官が10名ほどの班で数組、食事に立ち寄っていた。
見るからに入隊間もない新兵さんだね~~きっと、入隊後2週間目の息抜きに、班長さんの引率のもとに町に繰り出したようだったが、がんばって国民のための自衛官になって欲しいと思った。

さて、明日は札幌のバナスクさんへ弾けに出掛けよう~~
地面が最悪の状態だろうから、いっぱい汚れてドッグステーションさんへ行き綺麗にシャンプーをしてもらい、帰りのmomoカー車内はシャンプーの香りでルンルン幸せ~~♪

明日の天気が良くなるように 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 桜の開花予想 | トップページ | モクモク縫い包み~♪ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~
いいですねTシャツ。
Momoって入ってるぅ~♪
デザインもいい~~ですね
お友達いっぱい載ってて楽しいですよね
着るのがもったいない感じ~(笑) 

Tシャツ、紺地はオソロです♪
寒い日が多いときは、ロングスリーブTシャツと重ね着はいかがでしょうか?
寒がりの私は早速そのように着ようと考えてます(笑)

momoパパさんの町から千歳や札幌は
結構距離がありますよね。
今日、日本地図を見ていて思いました。

道が悪いとのこと、くれぐれもお気をつけて
楽しいドライブのご様子がアップされるのを
楽しみにしています!

とうとうmomoパパさんちにも到着ですか~(^◇^)
ワタシ?
ワタシのんは↑上のママさんと来週遊びがてら
取りに行く予定デス^m^
で、もってウチは両方お揃だと思います。
多分・・・?
って記憶がないのがワタクシらしい?(汗)

明日はハジケ予定もmomo子さん♪
しっかり楽しんできてね~~(^_-)-☆

momoんとこにも届いたね~。ハイ、これで日本全国準備(何の?)OKでーす。
おしゃままも仙台なのでまだまだTシャツという季節じゃないですが、↑のマルクままさんのおっしゃる通り長袖のTシャツの上に重ねて着ようと思ってまーす。
今月末には蔵王でビッグワンパーティーがあるのでそれには着ていきたいの・・・。でも蔵王って山だから寒いかなー。
「伊達の薄着で風邪をひく」にならないように気をつけないと!

家にも届きました~~~~♪
紺色は家のパパとオソロですよぉ~~
皆で着て撮影会出来ると良いですね!

おしゃままさん始めまして。。。
ホント・・・お会いした事の無いお友達でも、同じ時間を過ごし楽しい思い出を一杯共有出来る。。。幸せですね。。。

今日は泥んこになって楽しんでるかなぁ?momoちゃん( ̄m ̄* )

私もTシャツの参加者なのでおととい到着しましたぁ~!(^^)!
昨日はTシャツ日和でしたけど、もったいなくて着れませんでした。
モースの横はボンチチさんのご配慮でジャスミンです。
会ったことのないフラットちゃん達と一緒にいる気分でなんかとっても楽しいですねぇ~

minpさん、今日はありがとう~♪

>いいですねTシャツ。Momoって入ってるぅ~♪デザインもいい~~ですね
いいTシャツでしょう~FCRの365日カレンダーが不発だったから、Tシャツに即応募しましたよ~

>お友達いっぱい載ってて楽しいですよね
一度も逢ったことがないお友達が62匹~大きな大きな輪ですよ~

>着るのがもったいない感じ~(笑)
そうなのですよ~着れないです~~
額装して飾っておきましょうか~アハハ

マルクままさん、こんばんは~~

>Tシャツ、紺地はオソロです♪
やったぁ~アハハ

>寒い日が多いときは、ロングスリーブTシャツと重ね着はいかがでしょうか?
うんうん、この手がありますね~
でも、私のような老人?が重ね着したら地方紙の記者が飛んできたりして~~ガハハ

>momoパパさんの町から千歳や札幌は結構距離がありますよね。
はい、札幌中心部まで片道180キロありますから、今日行ったバナスクまでなら200キロ強ありますね~~往復400キロ、好きじゃなければ走りませんよね~~

>道が悪いとのこと、くれぐれもお気をつけて
途中、苫小牧くらいまでミゾレ交じりの雨、帰りも雨でした~
札幌のみ晴れていて、一時陽も差しました~

キー那智さん、こんばんは~~

はい、着きましたよ~近くのお二方より早く入手~~北海道も着くのが早いでしょう~

>多分・・・?って記憶がないのがワタクシらしい?(汗)
アハハ~注文したけど、記憶がない?
これって、結構ありますよね~だから必ず書き留めることにしています~アハハ

>明日はハジケ予定もmomo子さん♪しっかり楽しんできてね~~(^_-)-☆
は~い、行き返りの車の中はラブラブっ子で、ランでは小さい子を追い回して、悪い子してきました~~

おしゃままさん、こんばんは~~

>momoんとこにも届いたね~。ハイ、これで日本全国準備(何の?)OKでーす。
着きましたよ~これを着て宮城蔵王の★BWP★に行きたかったです~

>仙台なのでまだまだTシャツという季節じゃないですが
そうでしょうね。真夏は結構暑くなるけど、早春は長袖の上に重ね着でしょうね。

>今月末には蔵王でビッグワンパーティーが
フエリー、いろいろチェックしたけど、わん連れには厳しいですね。
それと、日程的にGWとぶつかるから、これも厳しくて、今回は諦めました。残念です。

アーコ姉~、地震の被害なくてよかったね~

>家にも届きました~~~~♪
アーコ姉~ちにも着きましたね~
関フラオフ会に着て行きますよ~
その時は、皆さんと写真撮りましょう~~♪

>今日は泥んこになって楽しんでるかなぁ?
何と、土が出ていると言うことでしたが、昨日の雪で、一面雪に覆われていて、ドロドロにならずに済みました~
行き帰りの道中、momoが後ろからペロペロ攻撃で後頭部、首筋、頬がヨダレでかぶれてしまいそうでした~~アハハ

もーままさん、こんばんは~~

>私もTシャツの参加者なのでおととい到着しましたぁ~!(^^)!
見つけたよ~モース君♪ジャスミンちゃんを追いかけてお手しているね~

>昨日はTシャツ日和でしたけど、もったいなくて着れませんでした。
アハハ~私もまだ袖に手を通していません~
額装して飾っておこうかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14678096

この記事へのトラックバック一覧です: フラットの輪Tシャツ~♪:

« 桜の開花予想 | トップページ | モクモク縫い包み~♪ »