2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気持ちがいい一日~ | トップページ | 今日も一日雨降り~ »

2007.04.08

雨の日曜日~

やっぱり雨になってしまった~~
momoがシャンプーをすると雨になる~このジンクスを何とか断ち切らなくちゃ…アハハ、ちょっと続いたよねシャンプーの翌日の雨が~~

昨日、シャンプー後にアエルへ行く途中、今度開店したベビー&わんずウエアのお店により、momoのレインコートを試着して購入した。
今日雨になることを期待して購入した訳じゃないが、早速朝散歩で着せてみようとしたが、どうしても着るのが嫌なmomoさんであった。
そうこうしている間に雨が止んだので、それ散歩~と、速攻でやっつけてきた~
ちゃんと、うんPもしーしも出たしね~~

だから、写真はなし~~寂しいので、以前の写真をハリハリ~
Img_1855
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 44mm F:11、1/320 ISO400
マルクままさんお手製のマルクとオソロの首輪をして、ご機嫌麗しいmomoさんで~す。

雨が降っちゃどうにもならないし、北海道知事選挙&道議会議員選挙に行くといっても、投票所はmomoの散歩道の直ぐ其処だしね~~
千歳駅裏に出来たアウトレットモールに行ってみたいとママさんが言い出し、若者向きだから行ってもつまらないとやり返すパパさん~~
でもママさんには勝ち目がないパパさんだから、渋々車~それもmomoカーの軽を引っ張り出し、一路千歳へ~~
雨は降ったり止んだり~
新千歳空港側から入ろうとして空港前を通り、高架の乗り口を間違えて、途中でUターン~~
やっぱり、いやいやは良くないね~~
アウトレットモールは、とにかく寒い~~
店の中に入っても、隣へは外に出なくちゃ行けないし~~
結局、皮スニーカー1足をゲットしたのみ~~
ハァー疲れたね~~アハハ

もう一枚、ハリハリ~
Rimg0105
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:2.4、1/40 EV-0.3、ISO200 
パパさん、何をしているの~
なんだい、覗き見かい、趣味悪いね~

夜散歩も、雨のためスルー 【Blogランキング】 はすルーしないで、プチッとよろしくね~~♪

« 気持ちがいい一日~ | トップページ | 今日も一日雨降り~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり降ってしまいましたか~雨。
ジンクスが早く消滅しますように!
雨が降ってもなかなかのんびり出来ませんね。

覗き見momoちゃん。
まるで「アウトレットに行ってきたのに私のおみやげはないの~」と言っているようですねぇ~

もーままさん、いつもコメントありがとう~

ハイ、降りました~~
どこかでジンクス断ち切らなくちゃね~

あはは~momoの目つきがかわいいでしょう~
物置の戸を首で開けて、こうして覗き込むのですよ~

やっぱり・・・雨でしたか(-_-;)
momoちゃんも、よくご存知のようで、スッキリタイムが早いのね(笑)

アウトレットモールはワタシも行った事あるけど・・・広すぎたり物が多くて(苦笑)結局何も買わずに帰る事が・・・アハハ

あらら~雨降っちゃいましたか。シャンプー後なのに残念ですねぇ。。
花はワン服全般ニガテですが、レインコートは特に嫌がります。

momoちゃんは何を覗き見してるのかな~?おみやげ期待してるのかな?
って、↑もーままさんのコメントと同じになってしまった。。。すみません(;^_^A

アウトレットモールって大体、郊外型だから、そこまで行くのに
高速代やらガソリン代がかかるし、ってんでワタシは行く度に
元とるには沢山買わなきゃ!っとなって、いらないモノまで
増えてしまいます(汗)
覗き見するmomoちゃん可愛いな~♪

↓コンデジ情報、ありがとうございます(^◇^)
さっそく参考にさせてもらいますね~。

こちら今日が雨です~
そっか。。momoちゃんか~・・・(笑) 
いやいや、昨日ジジタン、クータンをシャンプーしました。
シャンプーの次の日は雨伝説成立かもです(爆) 
レラ、ゴルフ用品も置いてあるから
パパさんもよ~く見たら結構楽しめるかもですよぉ~( ^ー^)
赤ちゃん用品とワンコ用品が同じお店で販売されているのですかぁ?
そちら方面にあるのでしょうか。。

R地方も雨がパラリと・・・
momoちゃんのシャンプーだったからですね。なんて(笑)
うちもシャンプーしたり洗車すると
必ず雨が降ります(^^;;
momoちゃんのレインコート姿、また見せてくださいね~♪
覗き見してるmomoちゃん・・(・m・ )クスッ

momoちゃん〜やっぱり雨(⌒▽⌒)
レインコートってワン的には苦手なようでりーべもとうとう着ませんでしたσ(^_^;)
ママさんのおつきあいされて優しいですね♪
レラ地方寒いのにお店出たり入ったりで温まらないですよね( ┰_┰)
momoちゃんとっても可愛いお顔でパチリですね(^_-)-☆

洗車をすると雨になる・・・ってうちのパターンだったのに
今度はシャンプーすると。。。?
momoちゃんも土曜日シャンプーだったんですね。
きのうも今日も雨でかなしいですよね~(T.T)
レラにいらしてたんですね。
寒かったでしょう・・・
おつかれさまでした!

アーコ姉~、こんばんは~~

今日も一日、雨が降り続きました。
まだ降り続きそうです。

>momoちゃんも、よくご存知のようで、スッキリタイムが早いのね(笑)
今朝も、小雨の中駆け足で~一回り。朝の儀式をしてきました~~アハハ

>アウトレットモール、広すぎたり物が多くて(苦笑)結局何も買わずに帰る事が・アハハ
いや、本当ですね。
わが家はアウトレットモール、初体験でキョロキョロお上がりさん状態~~今度は目的を絞り込んでいかなくちゃ~
でも「ラブラドールレトリバー」ブランドのお店では、それなりに目の保養をしましたよ~

はなママさん、こんばんは~~

>あらら~雨降っちゃいましたか。シャンプー後なのに残念ですねぇ。。
はい、雨です~~それも昨日から引き続き今日も一日降りっ放し~~シャンプーの甲斐がありませんです~

>花はワン服全般ニガテですが、レインコートは特に嫌がります。
ワン服を着るのは嫌がらないのに、レインコートを背中に被せて、ホックでお腹側で止めるスタイルなもので、嫌がったのかなぁ~

>momoちゃんは何を覗き見してるのかな~?あはは~家政婦は見た~~のmomo版です~

キー那智さん、こんばんは~~

昨日は奈良わんずクラブの行進、お疲れ様でした~~

>アウトレットモールって大体、郊外型だか
わが家はアウトレットモールは初体験だったので、要領を得ないでウロウロでした。
今度は、目標を定めて行かなくちゃね~

>覗き見するmomoちゃん可愛いな~♪
家政婦は見た~~のmomoバージョン?アハハ

↓コンデジ情報、ありがとうございます
どういたしまして。このBlogは、結構参考になりますよ~~コンデジ選びにご活用下さい~~

minpさん、こんばんは~~

>こちら今日が雨です~
今日も一日、雨が降り続き川水が増えています~~

>そっか。。momoちゃんか~・(笑)いやいや、昨日ジジタン、クータンをシャンプーしました。
あらら、じじたん、くーたんが雨の神だったりして~~アハハ
 
>レラ、ゴルフ用品も置いてあるから
有りましたよ~でも、取り立てて欲しいものがなければ、足が向かないですしね~
構内をゴールデンを連れて散歩している人がいましたが、寒そうでした~ガハハ

>赤ちゃん用品とワンコ用品が同じお店で販売されているのですかぁ?
そうなんですよ~子供服が3分の2、わんこ服が3分の1の割合で店の面積を占めていましたよ~
momo町に新しく出来たお店です~~

ryoさん、こんばんは~~

>R地方も雨がパラリと・・・momoちゃんのシャンプーだったからですね。なんて(笑)
あはは~それ当たりで~す・・・ガハハ

>momoちゃんのレインコート姿、また見せてくださいね~♪
間に合わせで、安いのを買って来ましたが、着るのが嫌だそうで~~トホホです。

>覗き見してるmomoちゃん・(・m・ )クスッ
いつも見られています~
物置の中で、momoのうんP袋を用意しているのにね、なにか食べるものでも頂けるのかと、オヨダを発生しながら覗き見しています~アハハ

リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

>momoちゃん〜やっぱり雨(⌒▽⌒)
折角シャンプーしたと言うのにね~昨夜から今日一日、雨が降り続き、晴れたらシャンプーし直しをしなくちゃ~

>レインコートってワン的には苦手なようでりーべもとうとう着ませんでしたσ(^_^;)
足入れが嫌なのは分かるけど、お腹側でのホックを止めさせないくらい逃げるのって、初めてです~
普通の服なら素直に着るのにね~~

>レラ地方寒いのにお店出たり入ったりで温まらないですよね( ┰_┰)
とにかく寒かったです。
目的がなくてブラブラと言うのが一番苦手なもので、一層寒かったです。

>momoちゃんとっても可愛いお顔でパチリですね(^_-)-☆
写真二枚とも、いい顔で写っています~って、オヤバカです~~アハハ

マミりんさん、こんばんは~~

>洗車をすると雨になる・今度はシャンプー?
あはは、洗車と雨って、そのパターン結構ありですよね。
でも、momoのシャンプーと雨・雪は4回くらい連続~ジンクス出来ちゃったようです~
今日も一日雨でした~~ガハハ

>レラにいらしてたんですね。
はい、今度行く時はお知らせします~momo連れてね。
ラブラドールレトリバーと言うお店だけは、目の保養になりました~
場内をゴールデンを連れて歩いている人を見かけましたが、寒そうでした~~アハハ

momoちゃん、レインコートがお気に召しませんか?
マルクもです。
ごわごわしたような感触が苦手なようです。
コレ着て散歩に出ると、うなだれて楽しくなさそうな顔します。
うちだけじゃないとちょっと慰められます(笑)
覗き見momoちゃん、かわいい~。
↓の若草色のウエアを着たmomoちゃんも!
若草色も似合うのねん♪

マルクままさん、こんばんは~~

>momoちゃん、レインコートがお気に召しませんか? マルクもです。
ゴワゴワ感といっても、着るまでに至らぬうちに逃げ出して~~
わん服は、何の抵抗もなく着るのにね~

>覗き見momoちゃん、かわいい~。
あはは~家政婦は見た~momoバージョンです~~

>↓の若草色のウエアを着たmomoちゃんも!
似合いますか~~ありがとうございます。
今年の神色だそうで~春にピッタリだと思いポチッとしました~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14607902

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日~:

« 気持ちがいい一日~ | トップページ | 今日も一日雨降り~ »