2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フラットの輪Tシャツ~♪ | トップページ | ガッツキmomo子~ »

2007.04.15

モクモク縫い包み~♪

写真をクリックし、大きくして見てください。


7時出発予定が、8時になってしまったが、何とか11時前にバナスクに到着した。
札幌在住のBlog友達minpさんが、先乗りされて待っていて下さった。そうこうするうちにHareさんリーベ&ペペママさんが合流、楽しい時間を過ごしてきた。
皆さん、大事な日曜日にお付き合いいただき、ありがとうございました~~

Rimg0493
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 全自動 F:5.6、1/160 EV-0.3、ISO200 
momo町から苫小牧あたりまで雪、ミゾレ、雨とコロコロ変わるお天気で、後部座席の窓から顔を出せるほどウインドウを開けられない。
こういうときに限って、ベロベロ攻撃が激しいのだ。ベロでひと撫でされるとヨダレがべったり~~よくぞ皮膚がただれないよね。

Img_1944
Canon EOS Kiss DIGITAL X SIGMA30mm F1.4EX DC 
プログラムAE F:9.0、1/1600 ISO400
まずはうんPして、身体が軽くなったと爆走開始~

Img_1946
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 66mm F:16.0、1/500 ISO400
でも、今日は乗車時間が長かったせいか、直ぐに爆走をやめてしまったmomo子さん~~
もっぱら、小さい子を追い掛け回して悪い子のmomo子さん~~

Img_1950
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 59mm F:13.0、1/400 ISO400
今日もまったりのTingちゃん~~
今日は、何メートル走ったのかなぁ?

Img_1967
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 44mm F:11.0、1/200 ISO400
minpさんちのクータンで~す。
ノーファインダーで寄ってみたけど、下から煽り過ぎてお目めが?

Img_1970
Canon EOS Kiss DIGITAL X SIGMA30mm F1.4EX DC 
プログラムAE F:2.0、1/60 ISO800
バナスクで遊んで雪まみれになって、ドッグステーションさんでシャンプーをしてもらった。
シャンプー後、オーナー夫人にリードを持っていただいて~~フワフワのmomo子さん~~


Rimg0497
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 全自動 F:4.5、1/250 EV-0.3、ISO200 
さて、表題の「モクモク縫い包み~♪」なのだが、バナスクのオーナーさんちにセントバーナードの赤ちゃんが~
まだワクチンを接種が終了していないので、車の中で初お目見え~~
いやいや可愛いなんてものじゃないよ。
モクモクの縫い包み、そのものだよね~~
この子を見たら、途端にmomoの弟が欲しくなってしまった~~

子犬って、何故こんなに可愛いのだろうか~~ハートブレーカーだよね~~

今日も、 【Blogランキング】 をポチッと押して応援してね~~♪

« フラットの輪Tシャツ~♪ | トップページ | ガッツキmomo子~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お出掛けでお疲れのところ、お電話有難う御座いましたm(__)m 今のところ、小さな余震一回だけですが・・・気を張り詰めて過ごさねば・・・と思ってます。。。

泥ダラケどころか・・・雪まみれで遊んできたんだね~~momoちゃん♪
暑いよりは走ってクールダウン出来る!最高やないのぉ~~~♪小さい子には気の毒でしたがσ(^◇^;)

シャンプーしてサラフワ♪良いお天気が続く事祈りますね!

弟??いいねいいね~~そろそろいかがですかぁ?関フラオフ会で多頭飼いの方を見ると・・・間違いなく『飼ってし魔王』が君臨しますよぉ(爆)

アーコ姉~、地震で大変なのに、コメントありがとう~

生活インフラが無事なのがありがたいですよね。
水が出ないとか、停電だとかじゃ、とにかく大変ですから。

雪まみれでした~
新しい雪の上に腹這いになってクールダウンして~~
シャンプー前なので、何をしても目を瞑っていましたよ~アハハ

弟、真剣に考えています~~
しかし、どうなることやら~~

今日はお誘い頂きありがとうございました♪
momoちゃん、元気に走り回っていて楽しそうでしたね~
ぜんぜん遊び相手になれないTingでごめんねー汗
あらら?!聞き逃せない発言が!
momoちゃんの弟ちゃん・・・
これも、ハーティちゃん効果ですね♪
いや~~それにしても、可愛かったなぁぁぁ☆

パパさん、今日はいろいろお気遣いさせてしまい、すみませんでした!

お疲れ様でした~&ありがとうございましたぁ~。。
ぱぱさん&momoちゃんも~(笑) 
momoちゃんドッグステさんでマタマタ
ピカピカ美人ちゃんにしてもらったのだね
バナで遊んだ後でよかったね~ ウフフ、、♪
ハーティーちゃん、カメラの液晶でも
大きくなった~と思ったけれど
大きな写真だと
より一層
すごく大きくなったのがわかります~
あれ?前回見せていただいたの1週間前かな?
やっぱり成長早いな~。。( ^ー^)
子犬はみ~~ぃんな可愛いですよね。っ。。。

 

シャンプーしたてのMOMOちゃんも綺麗ですけど!なんでかな?我が家のレギ子さん昨日シャンプーしたのにボンバーになって全然フラットらしくないんですよ(笑)

それより!!!セントのパピー!!!
うわあああ~~!
可愛いですね~~~。
ムックムクホワホワお顔をうずめて
スリスリしたい衝動に駆られますね。

Hareさん、ありがとうございました。

>momoちゃん、元気に走り回っていて楽しそうでしたね~
結構な勢いで暴れていたので油断していたら、私の昼食横取りされちゃいました~~凄い勢いで恥ずかしい限りです。

>ぜんぜん遊び相手になれないTingでごめんねー汗
Tingちゃんの持ち味がまったりなのですから、それはそれで良いじゃないですか。

>あらら?!聞き逃せない発言が!
前から水面下で色々と~エヘヘ

>いや~~それにしても、可愛かったなぁぁぁ☆
ハーディちゃん、可愛いたらないですね~まだオヨダを垂らしていないし最高ですよね~~

昨日は何から何まで色々ありがとうございました♪
とっても楽しくあっという間でした〜(^▽^)/
行きのペロペロ写真凄〜い(〃^∇^)o_彡☆
momoちゃんの爆走が見れなくて残念でした(^▽^;)
ドッグステさんではまたまたぴかぴかの美人ちゃんに!!良い香りが漂ってくるような写真ですねヽ(^◇^*)/

minpさん、昨日はありがとうございました。

バナで遊びドッグステさんでマシャンプーだったので、お疲れmomoさんかと思ったら、帰りの車中も元気で、その上ラブラブ~~
参りました~~アハハ

>ハーティーちゃん、カメラの液晶でも
1週間といえないでしょうね、この手の大型犬の成長速度の速さは、驚愕ですよね。
それにしても、ムックムクのフワフワで何とも可愛いですね~

シリウスママさん、こんばんは~~

レギ子さん、ボンバーになってしまったのですか~~フラットらしくないとは、どうしてせすか~?

>それより!!!セントのパピー!!!うわあああ~~!可愛いですね~~~。
この子、もの凄く可愛かったですよ~
ムックムク、ホワホワで、抱きしめたい衝動に駆られました~
ワクチン終わっていないので、写真のみで~

リーベ&ペペママさん、昨日はありがとうございました~~

>とっても楽しくあっという間でした〜
本当に、時間の過ぎるのは早いですね~もっとお話をしたかったけど、時間があっという間に過ぎてしまいましたね~~

>行きのペロペロ写真凄〜い(〃^∇^)o_彡☆
遊んでシャンプーしてもらったので、お疲れモードかと思っていたけど、帰りの車中も元気で~~ラブラブで走ってきました~~アハハ

>ドッグステさんではまたまたぴかぴかの美人ちゃんに!!
昨日はオーナー夫人も居られて、いろいろ有意義なお話を聞けました~~
行くたびに、いいお話を聞けて、大変ありがたいですね~
ショーリード、momoの引っ張りに耐えるには、在庫のものでは細すぎるとのことで、取り寄せていただくことにしました。
シャンプー後、5分だけ散歩させると、オーナーさんがmomoを連れ出し、店の前を行ったり来たり~~シャンと脚側歩行していました~~凄いですよオーナーさんは。
今朝も、夕方も、チョークリードでショックを入れたら、脚側歩行をきちんとしてくれました~~やっぱり、暖急を入れなければいけないですね、勉強になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14692484

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク縫い包み~♪:

« フラットの輪Tシャツ~♪ | トップページ | ガッツキmomo子~ »