2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 投票日~ | トップページ | 洞爺湖サミット~~ »

2007.04.23

写真展「ビーとビーグルたち」

TingちゃんBlogで紹介された写真展「ビーとビーグルたち」の最終日に、駆け込みで見に行ってきた。
なかなか感動的な写真展で、ゆやまさんご夫婦にご挨拶をしてきた。
ゆやまさんのBlog「今日のビーグル」も、楽しい写真が一杯で、一見の価値があるよ~~

Rimg0564
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE
F:3.5、1/250 EV-0.3、ISO200 ストロボ発光
何時もの場所で定点撮影~~momoは、カメラを見てブブブーと鼻を鳴らし、左のタルタルをブルンと伸ばしたのが見えるかなぁ~~この子は、気に入らないことが有ると、タルタルをブルンとさせるのだよ~生意気にね~~アハハ
雪しろで川水が濁っていて水嵩も増しているようだ。
ハクチョウは、今朝も8羽ほど餌はまだかと、岸辺によって待っていたよ~~何時まで居るつもりなのだろうね。

札幌で会議があり、正午に出掛けて先ほど戻ってきた。
会議に前に、↑の「ビーとビーグルたち」を見て感動を味わい、会議の後にドッグステーションさんへ寄り道してきた。
ドグステさんには、先般伺った折りに注文してきたショーリードが入荷していないか見に行ってきたが、まだ入荷していなく、空振りであったが、オーナーさんとチョークリードの扱い方についてお話してきた。
オーナーさんに引いてもらって以来、momoは脚側歩行に目覚めたようだが、カラーが滑り落ちて首に掛かってしまうとシッチャカメッチャカになってしまう。
そういうことで、これの克服にチャレンジしなくちゃね~~ガハハ

さてさて、また今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 投票日~ | トップページ | 洞爺湖サミット~~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14825555

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「ビーとビーグルたち」:

« 投票日~ | トップページ | 洞爺湖サミット~~ »