2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 洞爺湖サミット~~ | トップページ | デジカメ紛失~~ »

2007.04.25

「みどり色」が~~

雨の朝であった。
お陰で朝散歩は中止して、棲家の中で股潜りの練習を~~これがなかなか出来ないのだよね。
室内で生活しているわんことの決定的な差なのかなぁ~~
こういう遊びをすると、一気にテンションが上がってしまい、少しもジッとしていないのだ。
オヤツで釣りながら、後ろから前へ股を潜らせ、また後ろへ回って潜るを連続で訓練~~
前から後ろへ潜ることがどうしても出来ない~~路は遠しだね。

Rimg0502
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE
F:7.1、1/640 EV-0.3、ISO200
先週の月曜日、まだ堤防には緑色は見当たらない。

Rimg0546
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE
F:3.5、1/410 EV-0.3、ISO200
1週間後の日曜日、もう堤防は緑色になっているのだ~~
もちろん、牧場は一面若草が芽吹き、緑色の絨毯を敷いたようだよ~~

今朝の雨も、10時頃には上がって晴れてきて、午後には太陽も出て暖かくなった。
この雨と暖かさで、芽吹きも一層進むだろうし、桜の蕾みも膨らむことだろうね~~

今日は、散歩が出来なかったけど 【Blogランキング】 だけは、プチッと押してね~~♪

« 洞爺湖サミット~~ | トップページ | デジカメ紛失~~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

少し暖かい日が続いたと思ったら、今日はまた寒かったですね~
今朝は大雨の中をお散歩・・・
レインコートを着て行ったけど、帰ってきたら寒くて風邪ひきそうでした。(ーー;)
あしたはお天気回復するそうですが、気温は低そうですね。
でも、GWはいいお天気だとか・・・
私は牧場の手伝いなので、あんまり天気にならないほうがいいのだけど。(;^_^A アセアセ・・・

うふふ・・momoちゃんバンダナが可愛い~♪
↓袋が
あんぱんまんからお洒落な袋になったのですね~~ぇo((*^▽^*))oアハッ

マミりんさん、こんばんは~~

今日は寒かったですね~
朝はいいお天気だったけど、出勤する頃には雨になり、11時頃にはまた晴れて、午後にはまた降り出し、夕方には雨も上がって散歩が出来ました。
とにかく、海岸線から20キロも奥へ行くと雪になっていたそうですから、寒いにも分かりますけど~~

牧場のお手伝い、お疲れ様です~
でも、雨は嫌ですね~~どうせなら晴れて欲しいですね~~

minpさん、こんばんは~~

桃色のバンダナ、ドグステの社長さんが、momoちゃんだから桃色が~~と、サービスしてくださいました~~

アンパンマン袋、咥えて運びながら引きずるものだから、すっかり汚れてしまい、洗っても落ちなくなりましたので、御用御免に~~
臭わないうんP袋との触れ込みでアイバロさんからプチッと購入しましたが、やっぱり臭います~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14846551

この記事へのトラックバック一覧です: 「みどり色」が~~:

« 洞爺湖サミット~~ | トップページ | デジカメ紛失~~ »