2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 稚魚放流~ | トップページ | 投票日~ »

2007.04.21

私の所為じゃないよ~~

Rimg0537
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.4、1/60 EV-0.3、ISO200
雨上がりの朝、散歩も今一乗り気がしないけど、何時もの場所で定点撮影~~
何時もの場所だけど、向きが何時もとはちょっと違うのだけど、まぁ、いいかぁ~と~~

Rimg0542
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.4、1/50 EV-0.3、ISO200
う~ん、やっぱり雨上がりだから、momoも雨に濡れて毛がもっこリしているね、でも直ぐ乾くのだけどね~

Rimg0543
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 
プログラムAE F:2.4、1/30 EV-0.3、ISO200
散歩後、棲家でオヤツをせがむmomo子さん~~
オヨダが目の下にまで飛んでいるよ~~アハハ

今日は、第三土曜日でゴミをクリーンステーションへ持ち込む日だ。
家庭ごみのほか、momoの運動場に堆積した落ち葉が腐敗する前にとかき集め、大きなビニール袋へ4袋をゴミとして持ち込んだ。
熊手で落ち葉を寄せ集め、塵取りで救い袋へ詰める作業を後ろから眺めていたmomo子さん、早速お手伝いしましょうと、熊手を置くとそれを咥えて棲家のほうへ運び、熊手を取ってきて寄せ集めていると塵取りを咥えていくし、ビニール袋を咥えて穴を開けるし~~今日はお手伝いじゃなくてお邪魔虫だったね~~

momoママが旅行から戻ってくるので、千歳まで迎えに出た。
キャセイ航空機が、大阪上空でエンジントラブルを起こして大阪空港へ緊急着陸。代替機で千歳に着いたのが18時半過ぎ、予定の15時半から3時間遅れで、「遅くなったのは、私の所為じゃないよ~」だってさ。

その間、空港でブラブラ~~ハァー疲れたよ。
結局、19時過ぎに帰宅したら、momo子さん、すっかり拗ねてしまって、ワンでもなければウンでもない~~
お腹を空かして、不貞寝でございました~~アハハ

エンジントラブル、大事に至らずよかった~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪


そうだそうだ~R社の新型高級デジカメ、GX100が昨日発売されて、それを購入した方のレポートがGR BLOG Ricoh Japanにトラックバックされている。
その中のこんなのなんか、分かりやすいね。
GW100って、ちょっとお高いけど、いいかもね~~

« 稚魚放流~ | トップページ | 投票日~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14801548

この記事へのトラックバック一覧です: 私の所為じゃないよ~~:

« 稚魚放流~ | トップページ | 投票日~ »