2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ガッツキmomo子~ | トップページ | へぇ~×3 ! »

2007.04.17

地方選挙、第二弾開始

写真をクリックし、大きくして見てください。


もっとも身近な町議会議員選挙、今日告示でmomo町は定員18人に対し20人の立候補。早速、選挙戦に突入した。

Rimg0509
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:6.3、1/500
EV-0.3、ISO200
今朝の散歩は、まだ告示前なので静かな、朝散歩を楽しんできた。
何時ものように、定点撮影~~後ろの川面にはまだハクチョウが居座っているよ~~

Rimg0491
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm 全自動 F:2.4、1/80 EV-0.3、ISO200
散歩後のブラッシングは、ロープの引っ張り合いをしながら行っている。
こうしてブラッシングをすると、しっかり出来るのだけど、左手はmomoの引っ張りに耐えなくちゃならないから、私も全身運動しているみたいだよ~アハハ
もっとも、シャンプーしたばかりだから、埃をほろう程度にササッとね~~
棲家も、抜け毛がほとんどなくて、掃除をするのも気持ちが良いね~~

さてさて、夕方の散歩では、スタートして直ぐに6時のチャイムが鳴り、momoは音源の方を見ながら固まって、クウ~クウ~と小さな声で鳴いている。
街中のスタンドへ寄って撫でてもらったは良いけど、選挙カーが2台も大音量を流しながら回ってきて、その音にビビリまくるmomo子さん~~それでも、耳をピッタリくっつけて警戒しながらも、脚即歩行を荒らさかったのは、立派、立派~~
大音響に弱いmomo子さんで、今週土曜日まで選挙カーが来るたびに悩まされるのだね、ビビリん子さん~

今日は曇りの一日だったけど、 【Blogランキング】 は気持ちよくポチッと押してね~~♪

« ガッツキmomo子~ | トップページ | へぇ~×3 ! »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

関東地方は、昨日から冷たい雨がふってます。週末の暖かさはどちらへ?って感じです。

選挙カーの大音量にモースもビクビク&バクバクですよ~(>_<)
選挙カーが来るとガッツキmomoさんが、ビビリさんに変身!ですね。
選挙が終わるまでは、大変だ・・・・

脚即中、集中をきらさないmomoちゃんにアッパレ♪
ワタシ選挙中のあのスピーカーの大音量、嫌いですぅ。
あれを無神経にやってる候補者の名前は覚えて、絶対に投票しません!!(笑)
ワタシも同じくビビリっ子なのだー^m^
そしてウチの場合、ワンズの方が平気、ってどうよ?

今日は最高気温が10℃の予報だった千歳だけど実際は8℃でした。
でも、朝からいいお天気で気持ちよかったです。
momoちゃんの町はセンキョカーが走ってるのですね。
ごろたきのところは市長選、立候補ひとりだけなので1日走っただけで静かです。
吾郎に選挙カーも焼き芋車もこわい吾郎にとってはラッキーです。(笑)

もーままさん、こんばんは~~

>関東地方は、昨日から冷たい雨がふってます。
桜が終わったら、雨のシーズンが始まった?のですか~
熊本では25センチも雪が積もるしね~
やっぱり気侯がおかしいですね。

>選挙カーが来るとガッツキmomoさんが、ビビリさんに変身!ですね。
はい、あのガッツキ振りは何処へ行ったやら~ビビリmomoさんです~~

キー那智さん、こんばんは~~

>ワタシ選挙中のあのスピーカーの大音量、嫌いですぅ。
同じく、私も騒音にしか聞こえないのです。
でもね、候補者全員を知っているし、候補者も私のことを知っているから、耳を押さえてソッポを向く訳には行かないだけに、辛いですね~
キース&那智は大音響は平気なのですね~そんでキー那智さんがビビリなんだぁ~アハハ

マミりんさん、こんばんは~~

お疲れのところコメントありがとう~
昨日の朝はマイナス気温、今朝も寒かったです。日中もお日様が出ている割には風が冷たくて寒かったですよ~
早く、「朝からいいお天気で気持ちよかった」と言いたいです~~

>ごろたきのところは市長選、立候補ひとりだけなので1日走っただけで静かです。
それは良かったですね~
静かでいいでしょう。市会議員選挙はないのですか?

>吾郎に選挙カーも焼き芋車もこわい
あらら、焼き芋やさんのピーと言う汽笛?それとも「やきいも~」のスピーカーの声?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14714937

この記事へのトラックバック一覧です: 地方選挙、第二弾開始:

« ガッツキmomo子~ | トップページ | へぇ~×3 ! »