2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« エイプリルフール~ | トップページ | 霜で真っ白~ »

2007.04.02

また雪が積もったよ~

昨日に引き続き、今朝も外を見たら真っ白~
なんじゃい~今日も雪が積もってるじゃん~~どうせ、直ぐ溶けて消えちゃうのにねぇ~

でも、雪の日って、静かだから何時までも眠れるのだよね~
何時ものように5時半に目覚ましなったけど、そのまま寝てしまい、起きたのが6時半~ヒェ~ッ
月曜日は恒例の早朝幹部会があるので、大急ぎでmomoの朝食を用意し、今日は棲家の運動場で走ってもらい朝散歩はパス~~

「RMOV0392.AVI」をダウンロード

ありゃりゃ、食事の前まで一人で走っていたようで、あんまり乗り気じゃないみたいなmomo~~
最後に、ちっちしてスタコラ棲家へ戻ってしまった~~アハハ

今朝の雪も、雪がミゾレに、そして雨に変わって10時過ぎには溶けて消えてしまった。
一日、シトシトと降る雨で、寒かったね~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« エイプリルフール~ | トップページ | 霜で真っ白~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

↓アラッ。。まっちろけ~。。(*_*;
今時期の雪はすぐ溶けるけれど
きちゃなくってイヤですよねぇ~。。(-_-;)
あはっmomoちゃん今朝は自ら運動完了だったんですね(笑) 
偉い子だわ~~ん、♪

momoちゃんのところも積もったのですね。
ごろたきのところも朝起きてみたら、真っ白。
朝散歩は雪が降る中・・・
湿った雪だから、髪の毛がびっしょりになっちゃいました。
ごろたきも・・・(ーー;)
春はいつになったら来るのかな?

shio-chanさん、出遅れてしまいましたが
お母様の退院おめでとうございます。
ほっと一安心ですね。
それからmomoちゃんもおめでとう(*^∇^*)
真剣白刃取り♪成功凄い~
ドッグランのことも良かったですね♪

momoちゃん地方は雪が降ってたんですか~
寒そう~春が待ち遠しいですね。。。

minpさん、こんばんは~~

レス遅くなりました~またまたメンテナンスが入っていて~~汗

はい、まっちろけ~でしたよ~しかも二日続きで~~アハハ
そうですよね~折角乾いたと思っていたのに、また汚くなって~~マイランも運動場も、ちょっと走るとドロ跳ねがひどいです~~

マミりんさん、こんばんは~~

メンテが入っていて、遅レス~ごめん。

>momoちゃんのところも積もったのですね。
はい、二日続きで真っ白になりました~

>朝散歩は雪が降る中・・・
こちらでは雪が止んでいましたが、運動場もランもちょっと走るとドロはねが酷くてね~
いくらmomoが黒いって言っても、ドロ跳ねは直ぐに分かるから、蒸しタオルでゴシゴシです~~

>春はいつになったら来るのかな?
何時になるのでしょうね。
今日の日中は暖かかったけどね~

ryoさん、レスが遅れました~

またまたメンテで~~いい加減にしてくださいよNiftyさん~~

ありがとうございます。
退院後もお袋は微熱が出ていますが、段々よい方に向かっているようです。
何せ、歳が歳なもので~

>真剣白刃取り♪成功凄い~
R君だって出来るでしょう~大したことではないのだけど、話題がなかったもので~ガハハ

>ドッグランのことも良かったですね♪
お陰で少し動きが出ました~~
地方選挙が終わらなくちゃ、本格化した動きが出来ません~~

>momoちゃん地方は雪が降ってたんですか~
4月なのにね~しかも二日続きで一面が真っ白に~~
積もっても、直ぐに溶けちゃうし、その度にべチョべチョに~~momoのお腹がドロはねで黒くなっちゃいますぅ~

ここのところ寒くてお天気パッとしませんね( ̄Д ̄;;
momoちゃん家5時半起床〜はや〜い(⌒▽⌒;)
我が家朝散歩始まってから6時半起床ですがと〜〜ても辛いです(笑)
早く暖かくなるといいですね(^_-)-☆

リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

朝晩、冷え込んでいますが、日中は良いお天気ですよ~
今日も札幌からの来客が、お天気が良くて車窓から穏やかな海が見れて、気持ちが良いと話していました。

今朝も冷え込み、霜を踏みながら散歩に出ましたが、お供の私は寒いけど、momoにとっては、今が一番良い季節なのでしょうね~
舌を出してハァハァもしませんから~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14497214

この記事へのトラックバック一覧です: また雪が積もったよ~:

« エイプリルフール~ | トップページ | 霜で真っ白~ »