2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« もう一台のmomoカー♪ | トップページ | 真剣白刃取り~ »

2007.03.27

朝焼けなのに~~

気持ちの良い朝焼けのなか、朝散歩をしっかり歩いてきた。
Rimg0349
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:4.5、1/320 EV-0.3、ISO400 
コースは、相変わらず堤防コースで、まずは大川の合流点に向かうmomoをパチリ~~

Rimg0347
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:4.5、1/200 EV-0.3、ISO400 
後ろの大川が白く飛んでしまい、遊泳中のハクチョウ一家がよく見えない失敗作だ~~
手前にmomoを入れて、後ろにハクチョウをと構図を決めたが、momoの黒い毛に露出が合ってしまったのだ~~

Rimg0351
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:6.3、1/500 EV-0.3、ISO400 
朝焼けを浴びて、momoの影とパパの影がツーショット(?)~ガハハ
momoの顔はおかっぱ頭のワカメちゃんそっくりだね~~アハハ

朝焼けだったけど、正午ころに雪が降りだし、そのまま雨になって退社時には傘が必要であった。
日中の気温は6度程度になっていても、最低気温がマイナス1度前後だものね~まだまだ春は足踏み状態なのだよね~
momo地方の桜開花予報は、5月連休頃だというけど、如何なのかなぁ~連休に間に合って咲くのだろうかね~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪


追伸
母親の入院が続いていて、今夜も帰宅後、病院へ出向き夕食を食べさせて後始末をしてきた。
看護士さんに容態を聞いたところ、熱も下がり病原菌検査でもクリーンになってきているので、担当医に合って欲しいとのこと。
明日は時間が作れないが、明後日なら午後に時間を作って担当医に合えるので、段取りを依頼してきた。
皆さんにご心配をいただいたが、おそらくは、今週末には退院の運びとなることだろう。
まずは、一山越えた感じである~~

« もう一台のmomoカー♪ | トップページ | 真剣白刃取り~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワカメちゃんショットのmomoちゃん~♪マルクに良く似てるわ~~~~~双子?(笑)
朝焼けの中でのお散歩も最近では我が家は味わってません。。。キャンプ行ったら満喫しなくちゃσ(^◇^;)

お母様も一安心ですね・・・momoママさんもお疲れになった事でしょう。。。
暖かくなれば体調も安定されるでしょうね!

朝焼けのなかのお散歩~いいですね。
最近のR家、朝は旦那さんが行ってるので
私はのんびりな昼散歩です(^。^)
momoちゃん地方はまだ寒そうですね~
春が待ち遠しいですね♪

お母様、どうぞお大事に

アーコ姉~、こんばんは~~

今日は商工会議所の総会が会って、ついさっき戻りました。
遅くなったので、momoは爆睡中で起すのがかわいそうなので夜散歩はパス~~アハハ

ワカメちゃんカットで自己主張しています~~
マルク君と似ていますよね~~
血縁関係はないと思うけど、兄妹みたいです~~

お袋を心配していただき感謝です。
今週中には退院できるでしょう~~

momoちゃん、可愛いカラーよかったね~(^◇^)
ピンクで、momoちゃん♪って感じで可愛い~ですね
今週末お天気で暖かくなりますように。

ryoさん、こんばんは~~

夜明けが日々早くなって、朝は夏時間に移行中ですが、やっぱり太陽が上がり切るまでは寒いです~~
時々惰眠を貪って、慌てて朝散歩に出掛ける日もありますが、朝散歩は気持ちが良いです~~

お袋の入院で、夜の散歩が減ってしまったmomoのために、朝はしっかり散歩しなくちゃね~

お袋を心配頂きありがとうございます。
今週中には退院できるでしょう~~

minpさん、こんばんは~~

はい、momo=桃=ピンクなのか、ピンク=桃=momoなのか、作者のマルクままさんは、双方同時に思い浮かんだそうで~~
ネーミングが成功のキーワードだと言われていますが、なんだか実感しています~~

色合いが上品で、大変嬉しいプレゼントでした~~

夜明けが早くなってきたけど、太陽が上がらないとやっぱり寒いですね~
週末、お天気良くなって欲しいです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14429021

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けなのに~~:

« もう一台のmomoカー♪ | トップページ | 真剣白刃取り~ »