2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 3月の嵐~ | トップページ | 東京に初雪~~ »

2007.03.15

久し振りの青空~

13日から大荒れだったmomo地方も、今日は久し振りの青空で夜が明けた~~
でも、日中は時々雪がチラついて、日が当たらない北側は、白く積もっていた。

Img_1673
Canon EOS Kiss DIGITAL X シグマ30㎜ F1.4 EX DC 
絞り優先F:3.5、1/800 ISO400

朝散歩も、気持ちよく歩いてきて、家に戻ってから、お気に入りのサッカーボールを咥えてきて、引っ張りっこをせがむmomo子さん~~
やっぱり、久し振りの青空が嬉しいのだろうね~

Img_1683
Canon EOS Kiss DIGITAL X シグマ30㎜ F1.4 EX DC 
絞り優先F:3.5、1/400 ISO400

ボールに結んであるロープの片端を必死に引っ張るmomo子さん~~
嬉しくて~~唸りながら引っ張っているよ。
マイブームになっているノーファインダーでバシャバシャと~~
今日は、シグマ30mmを付けて写してみたが、35ミリフルサイズ換算で48mmの標準レンズに当たるのだよ~
ちょっと、白飛びが気になるけどね~アハハ

18日の日曜日、札幌市中央区南9条西15丁目3-5 (tel 011-520-0166)のドッグステーションさんの中央店で、momoのトリミングとシャンプーの予約を午前10時半~11時の入店で取れた。
所要時間は、2時間余と見て、午後1時過ぎにはバナスクへお邪魔できる予定である。
お時間に余裕がある方は、是非バナスクでmomoをハグハグしてやって欲しいね~~

日曜日が楽しみだね~と 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 3月の嵐~ | トップページ | 東京に初雪~~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごいお天気なのがわかりますぅ~
暖かそうにも見えちゃう。。o((*^▽^*))o
ノーファインダーがmyブームのパパさんなんですねぇ・・・
おもいがけず おおぉ~っ っていう写真撮れてたりしますよね~
低い体勢厳しいですもんね(笑) 

minpさん、こんばんは~~

はい、とても良いお天気でした。
執務室も、風が強いと建物の熱が奪われて暖房が間に合わない日が続きましたが、今日は久し振りで暖房が効きましたよ~

ノーファインダー、楽しいですよ~思いがけないアングルで、ドキッとする写真を写せることがありますしね~
天橋立の股覗きも、スパイナースタイルにもならなくても良いしね~アハハ

ワタシもノーファインダーのお写真好きです♪
思いがけず、「いい感じ」のが撮れたりしますよね?
ワタシの場合10枚に1枚くらいの確率ですが・・・(笑)

に、しても↑のカフェ「バナスク」ってお店・・・。
すっごい綺麗で広々~~~\(~o~)/
色んなワンコ仕様に充実してるんだ。
いいお店ですねぇ。。。
行って、momoちゃんハグハグしたいけど、やっぱ、ちょい遠いや(^_^;)

キー那智さん、こんばんは~~

バーナードスクエア、素晴らしいでしょう~
momoのドッグランデビューは、バナスクさんでさせて貰ったのですよ~
セントバーナードの親子がいたのですが、昨年続けて虹の橋の向こうへ行ってしまい、結局看板犬をハグハグする機会を逸してしまいました。
札幌へお越しの節には、是非覗いてみてください~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14272947

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの青空~:

« 3月の嵐~ | トップページ | 東京に初雪~~ »