2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ワカメちゃんカット~ | トップページ | 何だか難しくなったね~ »

2007.03.21

鼻パンチにベロ攻撃~

春分の日の今日は、久し振りに青空が広がり暖かい日差しの一日であった。
午前中、一般国道も高速道路も、凍結防止に塩カリを散布するので、momoカーのホビオとオデの2台とも真っ白に汚れているので洗車に出したが、ホビオを洗車する際にmomoを乗せていき、街中を散歩してきた。

街中散歩の途中、何人かの方々に呼び止められ、momoはハグハグされてご機嫌~~
ご機嫌すぎて、鼻パンチを繰り出すし、たっぷりオヨダのベロ攻撃を仕掛け、被害者続出だ~~ゴメンネ!

Img_1814
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 85mm F:5.6、1/500 ISO400
凶器、その1~
この鼻パンチをまともに食らったら、目から火が出るよ~

Img_1805
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 85mm F:5.6、1/160 ISO400
凶器、その2~
チョロリと見えるベロ~たっぷりのオヨダを顔に残していく~~皮膚が弱ければかぶれるかもね~~

Rimg0327
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:6.3、1/640 EV-0.3、ISO400 
午後からの散歩は、久し振りに山沿いの通学路を歩いてきた。
大川の影響で春が遅いmomo町だけど、通学路の東路肩斜面に小さなフキノトウが顔を出していた。
さぁ、いよいよ春が来たよ~

明日からまたお天気は下り坂のようだ。
momoがシャンプーをしたら、何故天気が崩れるのだろうね~~トホホ

今日も 【Blogランキング】 をプチッとね~~♪

« ワカメちゃんカット~ | トップページ | 何だか難しくなったね~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おばんですぅ。ご無沙汰すみませんm(__)m

確かに鼻パンチは痛いです・・・ヨダレで顔が突っ張ります・・・
でも・・・momoちゃんのアップを見ていると、「おばちゃんにもやっておくれ~!」ってワタクシ、画面に吸い込まれそうです(^^
ちょろっと見える舌がとってもかわいい「ワカメちゃん」ですね(^^)
うちの「ちびまるこ」も相変わらずハイパーです。

さんごさん、こんばんは~~

Blog楽しく拝見していますよ~コメントできないのが寂しいですけどね。

ついに札幌のトリミング屋さんへ行ってきました。
ワカメちゃんカットといわれていますが、とってもすっきりで、見やすくなりましたし、首筋も細く長く見えます~~

なのに、鼻パンチ、強烈なのですよ~下から突き上げるようにパンチを繰り出してくるのでね~
チョロッと見える舌は、かわいいけど、濃厚なオヨダで顔が酷いことになります~~それでよろしければ、どうぞ~アハハ

写真、上手になりましたね~
ピタリと止めているし、黒、茶、白の難しいきららちゃんの質感を良く出していますね。
私の黒犬撮影術は、まだまだです~~

momoのおひげきれいに切ってあるね~!!
おーしゃんはママにキッチンばさみで切られている(笑)のでめちゃくちゃです。
もうふきのとう出てるのぉ?そりゃ~大変。今度の土曜日朝早く起きてとりにいかなくちゃ!!(我が家の近所はふきのとうだらけなんだよ!)

momoちゃんはW凶器がでる位嬉しかったんですね~
おヨダ攻撃はワン好きには良い天然100%パックですぅ。私も毎日パックしてます(されてます)
初めてmomoちゃんに会った時、パックするほど舐めてもらえませんでした・・・・momoパックも今度会うときは期待しましょ~

フキノトウも現れて春も間近ですね。モース地方もあるかな?捜しに行こう~

鼻パンチにオヨダは『付き物』ですね(爆)
ワタシも~今日は凄い事になってオヨダだらけになってます(苦笑)

東京で桜の開花宣言が出されてましたが、北海道でも蕗の薹がお顔出し始めてるんですね~~♪
塩カリともオサラバは近いかな?

ワカメちゃんカットのmomo姫が
街中散歩で被害者続出でしたか~o(^▽^)oはは
凶器その1…私も何度もやられて目から火がっ
凶器のの2…Rに舐めまわされて口が腫れたこと数回(* ̄m ̄)

フキノトウ出てるんですね~
もうすぐ春ですね~♪

こちらもきのうから少しずつ春っぽくなってきました。
今朝は寒かったけど、日中は4℃まで上がってポカポカ♪
道路や歩道は雪がほとんどなくなったけど、
それでもまだドロドロなところがあるので、車は汚いままです。(×_×;)
ふきのとうの出現!いよいよ春間近ですね~
momoちゃんもうれしそう!

おしゃままさん、こんばんは~~

>momoのおひげきれいに切ってあるね~!!
トリミングし立てですからぁ~~
髭って、結構伸びるのですよね。直ぐにツンツンですよ~アハハ

>おーしゃんはママにキッチンばさみで切られている(笑)のでめちゃくちゃです。
いやいや、ままさんの愛情一杯でおーしゃん、幸せだね~~

>もうふきのとう出てるのぉ?そりゃ~大変。
おりゃぁ~北海道でさえフキノトウが出ているのだから、とっくに出ているでしょうね~
大きくなりすぎないうちに、お急ぎ下さい~~ガハハ

もーままさん、こんばんは~~

>momoちゃんはW凶器がでる位嬉しかったんですね~
あはは~顔形とピカピカの姿からは想像できない凶器二つで~~
注意を促す間もなく凶器その1が発裂していましたから~~

>おヨダ攻撃はワン好きには良い天然100%パックですぅ。私も毎日パックしてます(されてます)
がはは~ベロベロガビガビ~~

>フキノトウも現れて春も間近ですね。モース地方もあるかな?捜しに行こう~
モース地方では、もうフキノトウにトウが立っていたりして~~

アーコ姉~、こんばんは~~

>鼻パンチにオヨダは『付き物』ですね(爆)
目から火が出るし、ガビガビになるし、つき物だといわれてもね~~あんまり歓迎できないね…アハハ

>ワタシも~今日は凄い事になってオヨダだらけになってます(苦笑)
遠くまで遠征されて、お疲れ様でした~~

>東京で桜の開花宣言が出されてましたが、北海道でも蕗の薹がお顔出し始めてるんですね~~♪
はい、桜はまだまだ先ですが、フキノトウ、次はネコヤナギ、土筆の順でしょうかね。
春はもう足元まで来ていますよ~~


ryoさん、こんばんは~~

>ワカメちゃんカットのmomo姫が街中散歩で被害者続出でしたか~o(^▽^)oはは
>凶器その1…私も何度もやられて目から火がっ
>凶器その2…Rに舐めまわされて口が腫れたこと数回(* ̄m ̄)
レトリーバー飼いの宿命ですね~お互い被害者ですね。

>フキノトウ出てるんですね~もうすぐ春ですね~♪
はい、春が足元まで来ていますね~~
でも、まだハクチョウがのんびり羽を休ませていますよ~

マミりんさん、こんばんは~~

風邪引き、大変でしたね~~もう復調しましたか~

>こちらもきのうから少しずつ春っぽくなってきました。今朝は寒かったけど、日中は4℃まで上がってポカポカ♪
今朝は寒かったですね~水飲み器の水がカチンカチンに凍っていました。
日中は、暖かでしたよ~

>それでもまだドロドロなところがあるので、車は汚いままです。(×_×;)
雨が降って、道路が洗い流されないと、何時までも白い塩カリに悩ませられますね。

>ふきのとうの出現!いよいよ春間近ですね~
春はもう足元まで来ていますね~
momoの足とフキノトウを一緒に写そうとしたのですが、フキノトウに噛り付いてしまうので、写せませんです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14340560

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻パンチにベロ攻撃~:

« ワカメちゃんカット~ | トップページ | 何だか難しくなったね~ »