2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りの青空~ | トップページ | 枝払い後の処理~ »

2007.03.16

東京に初雪~~

3月も半ばだというのに、東京に史上もっとも遅い初雪が降ったそうだ~
北の国、momo地方の今朝は、momoの水飲み器の水が盛り上がるように変形して凍るほど気温が下がったが、6時過ぎの散歩の時は、昇ってきた太陽の暖かさで、ダウン防寒着じゃ、汗をかくほどであった。
南の東京で雪が降り、北国のmomo地方じゃ汗ばむ陽気~何だか変だね~~

Rimg0314
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:3.5、1/124 EV-0.3、ISO400 

今朝は、7時半に札幌へ出発するので、朝散歩は超特急~~
歩きながら、momoの耳の毛が、落ち武者スタイルになっているのが気になって、家に戻り、速攻で証拠写真を~

Rimg0316
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:4.0、1/200 EV-0.3、ISO400 

左側は、落ち武者スタイルじゃないのだよね~~不思議だね。
日曜日に、札幌のドッグステーションさんでトリミングしたら、この落ち武者スタイルとおさらばできるかなぁ~

Img_1611
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 17mm F:10.0、1/200 ISO400

先週のドッグランで、こんな顔でアイコンタクトされたら、なんでも許すよね~~アハハ

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 久し振りの青空~ | トップページ | 枝払い後の処理~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

週末あいにくお天気が良くない予報だったですが(TV)
怪しい雲は跳ね飛ばして、せめて行きと帰りの時は晴れてますようにぃ~。
頭の気になる部分も相談するといいようにして下さると思います~
お店でお会いするであろうちびっ子い黒い子ちゃんの飼い主さんは
以前バナスクでmomoちゃんをハグ~した事ある方です。( ^ー^)

アイコンタクト中のmomoちゃんのお顔
ほんとに可愛いですね~(*^∇^*)
momoちゃんも色んな表情があって
見ているだけでも楽しめます。

momoちゃん地方は汗ばむ陽気だったんですね。
こちらは寒かったですよ~。(≧≦)

momoちゃんトリミングするんですね!そらもかなりな落ち武者状態なのでトリミング後のmomoちゃんを参考にさせていただきます♪
momoちゃんのアイコンタクト、たまりませんね~、ほんとに何でも許せちゃいそう(^.^)

朝日が当たってmomoちゃんの漆黒がより綺麗に写ってますね。

そちらが案外、暖かったと聞いてショックです(>_<)
こんなに寒がりなワタシが南にいるのに「ウチの方が
寒いの・・・?」な気分(;一_一)

しかし、落武者って~~(笑)

minpさん、こんにちは~~

今日は、明日遊びに出掛けられるように、ゴミをクリーンセンターへ出しに行き、軽トラックを借りてきて庭の払い落とした枝などを山盛り積んでクリーンセンターへ持ち込みました。

>週末あいにくお天気が良くない予報だったですが
今日、一生懸命働いたから、明日はお天気持つでしょう~~アハハ

>お店でお会いするであろうちびっ子い黒い子ちゃんの飼い主さんは以前バナスクでmomoちゃんをハグ~した事ある方です。( ^ー^)
うん?黒い子ですか?犬種は?
楽しみに出かけます~~


ryoさん、こんにちは~~

>アイコンタクト中のmomoちゃんのお顔、ほんとに可愛いですね~(*^∇^*)
うんうん、かわいいですぅ~オヤバカマルダシデ

>momoちゃんも色んな表情があって、見ているだけでも楽しめます。
まだまだ色んな表情をするのですが、カメラを向けると普通の顔に戻っちゃうし~~

>こちらは寒かったですよ~。(≧≦)
東京に初雪が降るのだから、関東地方一円、冷え込んだのでしょうね。
momo地方だって、日中のみポカポカ陽気で、朝晩は冷え込んでいますよ~~

はなママさん、こんにちは~~

>そらもかなりな落ち武者状態なので
あらら、そら君も落ち武者スタイルですか~
耳の後ろの毛が、常にはじけていて、見るからに落ち武者みたいなへアースタイルのmomoなのですけど~

>momoちゃんのアイコンタクト、たまりませんね~、ほんとに何でも許せちゃいそう(^.^)
本当、ほんとう、もうメロメロです~~アハハ

キー那智さん、こんにちは~~

>朝日が当たってmomoちゃんの漆黒がより綺麗に写ってますね。
ちゃんと光が回っていると、黒犬だって、毛の質感が写すことができますね~
光が回っていないと、陰の部分が真っ黒で質感ゼロだし~~難しいです。

>こんなに寒がりなワタシが南にいるのに「ウチの方が
寒いの・・・?」な気分(;一_一)
きっと、暑さに強いのでしょうね~その反動で、寒さには滅法弱い~~
でも、こちらは日中、太陽が出ている間だけポカポカだけど、夕方から翌朝までは、今でも、まだ冷え込んでいますよ~

>しかし、落武者って~~(笑)
耳の後ろの毛がはじけていて、まるで髷も解けてザンバラになって、鉢巻で押さえているようなmomoの姿は、まるで落ち武者を見るような~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14283261

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に初雪~~:

« 久し振りの青空~ | トップページ | 枝払い後の処理~ »