2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 可愛いオテテ~ | トップページ | 鼻パンチにベロ攻撃~ »

2007.03.20

ワカメちゃんカット~

18日のトリミング~の記事に、三重在住のアーコ姉さんから、「いやぁん♪ワカメちゃんカットのmomoちゃん可愛い♪」とコメントをいただいた。
確かに言われてみると、ワカメちゃんカットに見えるね~
momoは「落ち武者スタイル」から「ワカメちゃんカット」にイメージチェンジし、ようやく女の子として認められたのだ~~アハハ

Img_1775
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 70mm F:5.6、1/800 ISO400
左から見ても~~

Img_1778
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 70mm F:5.6、1/800 ISO400
右から見ても~~

Img_1796
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 38mm F:5.6、1/800 ISO400
正面から見ても、ワカメちゃんに見えるから、不思議だね~~

Img_1793
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 38mm F:5.6、1/500 ISO400
スッキリした首筋だよ~~

Img_1798
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 38mm F:5.6、1/800 ISO400

Img_1800
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 38mm F:5.6、1/800 ISO400

Img_1801
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 38mm F:5.6、1/800 ISO400

左手にビスケットを持ち、左を見て~、右を見て~、上を見て~~と、momoを誘導していたら、「もう待ちきれないですぅ~、早く下さい~」とオヨダが語りかけているよ~
あんまりオヨダがタ~ラタラなので、この辺でお終い~~アハハ

どの写真を見ても、アーコ姉さんのコメントどおり、momoはワカメちゃんカットだね~~ガハハ

今日もノーファインダーでバシャバシャ~~ 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪


P.S
3年前の今日3月20日は、救急車で浦河日赤病院から札幌徳州会病院へ搬送された日である。
サイレンの音と走行騒音が耳について、集中治療室にいた1週間、眠ると音が聞こえてきて目が覚めるの繰り返しであった。
早いもので、あれから3年、健康がこれほどありがたいと思う毎日である。


介護支援センターにお世話になっている母親が、先週金曜日に熱があるということで、検診を受け投薬で様子を見ていたが、月曜日になっても熱が引かないので再診を受けたら、そのまま入院となってしまった。
昨日の夕方、病院へ行ってみたら、半分寝ながら夕食を食べていて、何を問い掛けても返事もなく、ボーっとしていてちょっと心配であったが、今日の夕方には、かなり正常に戻っていて、夕食も綺麗に食べきったから、まずは安心~~
何せ96歳の高齢だからねぇ~早く良くなって、退院できるように願っている~~


« 可愛いオテテ~ | トップページ | 鼻パンチにベロ攻撃~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワカメちゃんカット、確かにそう見えます^m^
エスカレートしてカツオくんカットになりませんよーに(爆~)
(↑どこにそんなフラットおんねんっ)

お母様、96歳ですか~\(◎o◎)/!あと3年で白寿♪
ウチの主人の祖母が90歳で、まだワタシ達の話を立ち聞き
できる位、達者なんですよ~~。
お互い、絶対100歳の声を聞いてもらいましょう(^◇^)

キー那智さん、こんばんは~~

あはは~ワカメちゃんカット、笑えますね~~
カツオ君カットにならないようにいたします~~ガハハ

どうも長寿の血統のようでして、お袋の母は100歳を越えましたし、親父は97歳で大往生しましたが、その母親も100歳を越えています~~
ただねぇ~歳をとって何も出来なくなり、見舞いに行っても誰かわからなくなってしまって100歳を越えても、本人は幸せなのかどうなのか?
見ていてかわいそうです。

とは言うものの、あと3年で白寿となれば、越えて欲しいと願いますね~
ご主人様のお婆様、お元気なようですので、お大事にしてあげ100歳の大台を超えられますように~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14330564

この記事へのトラックバック一覧です: ワカメちゃんカット~:

« 可愛いオテテ~ | トップページ | 鼻パンチにベロ攻撃~ »