2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 鼻パンチにベロ攻撃~ | トップページ | 毛玉が~ »

2007.03.22

何だか難しくなったね~

スパム対策だというが、何だか難しくなったね~
たった一つ、記号を入力して送信するだけなのに、コメントをするのが億劫になるのだよね。

Img_1771
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 17mm F:7.1、1/320 ISO400
先日のバナスクで、中央の雪山の上に登り、雪の上でスリスリしているのを大声を出して止めさせたら、「何でいけないの~」と、不満顔のmomo子さん~~

今日は、取引先の社長のお通夜に出て帰宅したら、某ままさんから封書が届いていた。
何だろうかと、早速開封してみてビックリ~~
素晴らしいプレゼントをmomoにいただいたのだが、中味は秘密~~
写真を撮って、某ままさんへ送付して、その後に種明かし~~乞う、ご期待~~~アハハ

今日も 【Blogランキング】 をプチッとね~~♪

« 鼻パンチにベロ攻撃~ | トップページ | 毛玉が~ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

北海道はまだ雪が残っているのですね!うらやましいです~!!ウチの花は雪にスリスリが大好きなんです、北海道に連れて行きたいですよ~!花は、スリスリどころが寝っころがってグリングリンとやるんですが、そらはそれを冷静にながめているだけです、はは!

momoちゃんツヤツヤ度はやはりアップしたのでは!?
↓momoちゃんの鼻パンチそんなに強烈なのですか〜(⌒▽⌒;)
お鼻アップの写真可愛い〜(^▽^)/
3年前に救急車で札幌まで大変だったのですね。
地域の医療の充実化、道路の整備、搬送手段色々問題山積みの中
今、元気でいらっしゃって本当に良かったです!!

まだ秘密なんて言われると~
プレゼントがとっても気になりますよ~(*^m^*)
早くアップしてくださーい♪
今日のR地方は暖かかったです。
久しぶりにお花を植えてみました(*^∇^*)

秘密 秘密~。。。
なんだろう
種明かしを楽しみにしていまあ~す( ^ー^)

はなパパさん、こんばんは~~

今日も札幌出張で、21:30に帰宅しましたが、札幌は雪が降ったり雨になったり~~
高速道路、輪厚パーキングのあたりは猛吹雪でした。
でも、今頃の雪は降っても直ぐに融けてしまいます。

はな・そら連れて北海道へ雪遊びにいらっしゃい~~
思う存分、スリスリできますよ~

リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

>momoちゃんツヤツヤ度はやはりアップしたのでは!?
もう直ぐ1週間になりますね~徐々にツヤツヤ度が落ちてきています。
今朝は、後ろ足の飾り毛の毛玉取りに悪戦苦闘しました。

>↓momoちゃんの鼻パンチそんなに強烈なのですか〜
強烈ですよ~大型犬の飼主だからこそ味わえる強烈なスキンシップ?

>お鼻アップの写真可愛い〜(^▽^)/
ノーファインダーでバシャバシャ写しましたが、17-85mmじゃこれが限度ですね~
今度はマクロレンズで寄ってみたいです。

>3年前に救急車で札幌まで大変だったのですね。
2時間で南郷通り18丁目の徳州会病院に着きましたが、救急車なんてもう乗りたくありません。
歩く、ウオーキングするため、momoはいい相手をしてくれていますよ~

ryoさん、こんばんは~~

>まだ秘密なんて言われると~プレゼントがとっても気になりますよ~(*^m^*)早くアップしてくださーい♪
あはは~まだ秘密です~~
送り主さんがBlogアップしてからね~~

>久しぶりにお花を植えてみました(*^∇^*)
良いですね~もう花を植えられるのですね~
こちらは、まだ庭土が凍っていますよ~

minpさん、こんばんは~~

>秘密 秘密~。。。なんだろう
がはは~まだまだ秘密です~
って、気を持たされると、いろいろ空想しますよね~

>種明かしを楽しみにしていまあ~す( ^ー^)
楽しみにしていてください~~
今日も札幌日帰りで~雪に当たったり雨に降られたり、輪厚のあたりは猛吹雪でした~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14353547

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか難しくなったね~:

« 鼻パンチにベロ攻撃~ | トップページ | 毛玉が~ »