2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« カメラバッグは~ | トップページ | もう一台のmomoカー♪ »

2007.03.25

種明かし~~♪

3月22日の記事に、次のようなことを書いて、皆さんから、早く種明かしをしろ~~っとコメントをいただいていた。
「某ままさんから封書が届いていた。
何だろうかと、早速開封してみてビックリ。素晴らしいプレゼントをmomoにいただいたのだが、中味は秘密~~
写真を撮って、某ままさんへ送付して、その後に種明かし~~乞う、ご期待~~~アハハ」

送り主の某ままさんとは、フラッティ・マルクとおもろい家族でお馴染みの、マルクままさんなのだ。
お友達と一緒にチロリアンテープで首輪を作られたことは、Blogで記事にされていたが、なぜかマルクままさん作の首輪のみ秘密にされていたのだが、何と、momoをイメージして首輪を作られ、プレゼントしていただいたのだ。
昨日のマルクままさんの記事で、送った写真が公開されたので、ご覧になった方もおられようが、今日はmomoBlogでサプライズを味わって欲しい~~

Img_1823
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 41mm F:5.6、1/125 ISO400
ジャジャーン、達筆な宛名書き、しかも綺麗な包装紙で丁寧に包まれ、お手紙まで添えられて送られてきた、ウサギの模様が入った淡いピンクのかわいい首輪をいただいたのだ。
マルクままさん、ありがとう~~♪

Img_1825
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 59mm F:5.6、1/125 ISO400
首輪を大写しすると、こうなる。
作りは堅牢にして、仕上げはプロ級だ~~
このまま大事に仕舞っておきたいのだが、マルクままさんへ着用したmomoの写真をお送りしないわけにはいかないし~

Img_1839
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 26mm F:5.6、1/500 ISO400
momoに装着して専用ランで記念写真~~
うーん、すごく似合っているよ~女の子らしいねぇ~

Img_1847
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 17mm F:5.6、1/500 ISO400
ノーファインダーで写したら足が切れちゃったけど、先日トリミングして細くなった首筋に、ピンクの首輪が輝いているね~~♪

Img_1854
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
絞り優先Av 44mm F:5.6、1/250 ISO400
マルクままさんお手製の首輪だということが分かるのか、この日のmomoしゃんはニコニコ顔~~いい顔で喜んでいるよ~~♪
気温上昇で、ランの表土が融けて滑るようになったので、首輪が汚れる前にお遊び終了~~
足を洗って、首輪を外して、棲家へお帰りいただいた次第~~

マルクままさん、大事に使わせていただきます~~
きっと、マルク君とペアーの首輪をして写真を撮りたいですね~~

今日、25日日曜日は夜中から雨が降り続き、朝散歩も出来るような状態じゃないのでパス~
お昼頃になって小降りになり、2時頃には上がってくれた。
早速、momoを連れて、山を越えた隣の部落の水産加工会社の売店まで散歩兼お買い物に行ってきた。
初めて歩くコースだけど、momoはルンルンで歩いて、売店の前でもおとなしくポールに係留されて待っていてくれ、雨にも当たらずに帰宅できた。

サプライズ~~今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« カメラバッグは~ | トップページ | もう一台のmomoカー♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~いいですね!手作りの首輪。
本当に嬉しいプレゼントですね。
momoちゃん、とっても似合っていますよね。
momoちゃんもお気に入りのせいか、とぉぉ~っても良い笑顔!
もちろん、ぱぱさんのカメラの腕前のおかげでもありますけどぉ~

momoちゃん、やっぱり似合ってますねぇ(~o~)
首輪ひとつで、ほんと女の子らしい雰囲気♪
「momo=桃=ピンク」の構想らしいデスよ^m^
マルクと並んだらホントにモデル犬になれそうだー。

種明かし待ってました(^O^)
とってもステキな首輪ですね~♪
momoちゃんも嬉しそう。
ほんとピンク色がmomoちゃんに良く似合ってます(^^)
お友達のマルク君とオソロで、
いつか一緒に写真撮れるといいですね~♪

もーままさん、こんばんは~~

>うわぁ~いいですね!手作りの首輪。本当に嬉しいプレゼントですね。
素晴らしい作りですよ~ピンクの淡い色合いも上品でガサツなmomoにはもったいないです~~

>momoちゃんもお気に入りのせいか、とぉぉ~っても良い笑顔!
久し振りに、いい顔をしていましたよ~
首輪がおニューだから嬉しいのでしょうね。

キー那智さん、こんばんは~~

>momoちゃん、やっぱり似合ってますねぇ(~o~)首輪ひとつで、ほんと女の子らしい雰囲気♪
似合いますよね~
普段、ガサツなお転婆さんだけど、この首輪をしたら「女の子」に変身していましたよ~

>「momo=桃=ピンク」の構想らしいデスよ^m^
発想としては「ピンク=桃=momo」という展開じゃなかったのでしょうか~~アハハ

>マルクと並んだらホントにモデル犬になれそうだー。
いえいえ、マルクの足元にも及びましぇ~んので、並んでマルクの引き立て役になりますぅ~

ryoさん、こんばんは~~

>種明かし待ってました(^O^)
あはは~お待ちどうさまでした~~♪
とても素敵なサプライズでしょう~~♪

>ほんとピンク色がmomoちゃんに良く似合ってます
ピンク系の洋服にあわせてみたいです~
このような淡い色って、黒に合いますね~~

>お友達のマルク君とオソロで、いつか一緒に写真撮れるといいですね~♪
ハイ、関西遠征を真剣に考えています~~
その節には、R君ともツーショット~~アハハ

おばんですぅ。

トリミングしてすっきりな首筋にかわいいピンクのカラーがとっても似合っていますね(^^
手作りの贈り物って、気持ちまでいただいたようで、ほんとにうれしいものですね。
リンクをたどってマルクくんも拝見しましたが、ベージュもシックでとってもすてきでしたね。

shio-chanお父さん、関西まで遠征するんですか!?
すごーい!!
東北初のビッグワンパーティが宮城蔵王で開催されます。よろしかったらぜひ、そちらにも!!詳細はこちらまで↓
http://bigwan.org/

さんごさん、こんばんは~~

>手作りの贈り物って、気持ちまでいただいたようで、ほんとにうれしいものですね。
本当に嬉しい贈り物でした。
momoにつけてみて、見事に似合っているので、またまた驚きで、嬉しい思いを味わいました。

>リンクをたどってマルクくんも拝見しましたが、ベージュもシックでとってもすてきでしたね。
ボール命のギラギラーズの隊長、マルクですから~~
momoもギラギラ度、かなり高いですから、女の子の隊員第1号かも~~アハハ

>shio-chanお父さん、関西まで遠征するんですか!?
すごーい!!
関西フラッティーズのオフに遠征したいです~~

>東北初のビッグワンパーティが宮城蔵王で開催されます。
行きたいです~~でも、予定が詰まっていて、今年は6月一杯身動き取れず、遠出は不可なのですよ~トホホ


とても嬉しそうなmomoちゃんの表情、
私まで楽しい気持ちで拝見させていただきました。
有難うございました。
「momo=桃=ピンク」か「ピンク=桃=momo」か・・・は
殆ど同時の思いつきでした。
似た目を持ち、似た表情を持ち、ボール大好きmomoちゃんが
マルクの妹ちゃんの様に思えていたこともあります。
いつも温かなコメントをくださる
momoパパさんへの感謝の気持ちもありました。
で、何かプレゼントをしたいと思う気持ちが
大きくなっていました。

いつか一緒に並んだ姿を見たい気持ちでいっぱいです。

マルクままさん、こんばんは~~

どうもありがとうございました。
世界に一つしかないピンクのウサギ柄カラー、大事に使います~~

momoが、いい顔しているでしょう~~
新品カラーに反応して、喜んでいるのですよ~
ランの鉄柵の上に大好きなボールを乗せてありますが、それを早く投げろと、要求している訳じゃないと思います。

マルク君と、あちこち似ているので、すごく近親感を抱いています。
マルク君とは、おそらく血縁関係はないと思いますが、momoのお兄さんみたいなものですから~~
是非、一緒に写真を撮りましょう~~
その節は、よろしく~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14400663

この記事へのトラックバック一覧です: 種明かし~~♪:

« カメラバッグは~ | トップページ | もう一台のmomoカー♪ »