2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 風と雪の火曜日~ | トップページ | お天気…の木曜日~ »

2007.03.07

氷点下?の水曜日~

Rimg0273

Rimg0274
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:5.0、1/320 EV-0.3、ISO400 

今朝起きたら、雪がぱらついていた~~
朝日が昇り、その光で降る雪が幻想的であったが、雪かきするほどの降りではなかった~~
朝散歩に出掛けたら、途中でワサワサと強く降ってきて、見る間に道路も歩道も真っ白に~~

Rimg0278
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE、マクロモード F:6.3、1/640 EV-0.3、ISO400 

新雪の上に大きな足跡~
これだけ見たら、どんなに大きな動物の足跡だと思うよね~~これは、momo子の前足が付けた足跡なのだよん~

散歩の後で、マイランでもうひと暴れのはずなのに、「今日は爆走、止めておきますわ~」だってさ~
(注意:奇声が入っていますので、ボリュームを下げることをお奨めします~)
「RMOV0276.AVI」をダウンロード

さてさて、朝のうちは寒いと感じなかったが、時間とともに気温が下がり、今日の日中は氷点下になったと思う~~
多分、久し振りの真冬日だっただろうから、 【Blogランキング】 をプチッと押して暖めておくれ~♪

« 風と雪の火曜日~ | トップページ | お天気…の木曜日~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アンヨが冷たそうに感じます~momoちゃん♪
MYランでルンルンルン♪って(o^^o)
だけど暑いよりはステップが軽やかですね~~~♪
雪カキするのは大変だし、暖かすぎるのも・・・複雑な気持ちですぅ。。。

雪の足跡写真~面白いですね(^m^)
動画ですがボリューム下げなくても大丈夫でしたよ(笑)
やっぱり動画っていいですね♪
momoちゃん楽しそうですね~

昨日はR地方も雪が降りました。
びっくりです。(^^;)

今時期の雪は
日中のお日様で溶けちゃったりするのを期待しちゃって
雪かきするぞっ!モードに体がなりません~(笑) 
ドッグステーションさん。。
FCRはアンダーコートを抜いてくれて8000円だそうです。
今日はスタンダードプードルちゃんも来てました。
質問すると色々教えてくださるオーナーさんで
すごく勉強になりました~。。
momoちゃん♪半額のうちに連れて行ってもらぃ~ぃ(^◇^)ウフフ

アーコ姉~、こんばんは~~

いつもコメント、ありがとう~

>アンヨが冷たそうに感じます~momoちゃん♪
>だけど暑いよりはステップが軽やかですね~~~♪
足裏が冷たくて、足を上げて困惑しているこを見たことがありません~~
暑いより、走り回るのにはいいみたいで、この動画では爆走シーンがありませんが、爆走に次ぐ爆走をしていました~~

>雪カキするのは大変だし、暖かすぎるのも・・・複雑な気持ちですぅ。。。
アハハ~雪かきは大変ですが、やっぱり積もる時にはしっかり降って積もって欲しいですし、暑い時は、バシッと暑くなくてはね~~欲張りかなぁ~アハハ

ryoさん、こんばんは~~

>雪の足跡写真~面白いですね(^m^)
写真に写したら、なんだか迫力がなくなってしましました~~失敗です。
側に何かを置いて、大きさが分かるようにして写すべきでした~~アハハ

>やっぱり動画っていいですね♪ momoちゃん楽しそうですね~
なんだか動画も迫力に欠けてるし~~ガハハ

>昨日はR地方も雪が降りました。びっくりです。^^;)
そちらでも雪が降ったのですね~
積もりましたか~~R君、喜びましたか~~

minpさん、こんばんは~~

>今時期の雪は、日中のお日様で溶けちゃったりするのを期待しちゃって雪かきするぞっ!モードに体がなりません~(笑)
そうですよね。
こちらの雪は、雪かきするまでもない、薄っすら積もった程度だったので、雪かきパス~
 
ドッグステーションさん、ありがとうございました。
半額は何時までなのですか?
一度、お話を聞きに行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14180231

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点下?の水曜日~:

« 風と雪の火曜日~ | トップページ | お天気…の木曜日~ »