2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 真剣白刃取り~ | トップページ | 母親、退院~ »

2007.03.29

ビービーボールで~

今日は、ビービーボールで、真剣白刃取りに挑戦だよ~
ちゃんと集中して、パコンと決めてみようね~~

「RMOV0360.AVI」をダウンロード

でけた、でけた~♪
集中が切れそうになりながら、最後に何とか決めてくれたよ~


Rimg0362
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:2.8、1/80 EV-0.3、ISO400 
そのビービーボールをくわえ込んで、押さえ込み~~アハハ

Rimg0361
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:3.5、1/125 EV-0.3、ISO400 
と思ったら、もうビービーボールに関心がなし~~
なんとも集中力のない子だね~~

ウェンディの散歩道の「真剣白刃取り」にトラックバックを送っておいたよ~
ってことは、挑戦を買ったということだ~~
今度は、テニスボールで、「真剣白刃取り」に正式挑戦しなくちゃならないね~

もう少し特訓を頑張るぞということで 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪

« 真剣白刃取り~ | トップページ | 母親、退院~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、テニスボールでの白刃取り、
成功をお祈りしていますよ~。
テニスボールのほうが小さいから
キャッチが楽そうな気がしますが・・・
どうなのでしょうか。

マルクままさん、こんばんは~~

テニスボールへの挑戦は、今度の土曜日にでも~~
ラテックスのボールより重いから、落下速度は速いのかなぁ~
気が散らないようにして挑戦しなくちゃね~~アハハ

真剣白刃取り、クッキーからはじめたんですね(笑)
練習の成果が出てボールはバッチリ♪
やっぱり集中すると反射神経は凄いな~
momoちゃんならテニスボールも
キャッチ出来そうですね(^^)

momoちゃんがんばれ~!!
このビービーボールは丈夫なのかな?
タッキーもボール大好きだけど、すぐに壊してしまうの。(ーー;)

先週から6年ぶりに仕事を始めました。
なかなか出没できませんが、忘れないでください~m(__)m
やっと長い1週間が終わって、あしたはお休みです♪

をを!momoちゃん、凄いすごい!
ひとたび狙いを定めたボール。「あらよ!」っと瞬時に飛び掛る。
さすが、momoちゃん。フラッティらしい瞬発力ですね。

あ、こんばんは。ご無沙汰しちゃってすみません。(^^ゞ

集中力ってのもありますが、もしかしたら執着心と言った方がいいかもしれませんね。ウェンディはボールに大して並々ならぬ執着心持ってるんですよ。(^^; これは自分のだ!と思ってる→集中力となる、みたいな?


TBありがとうございました。d(^-^)b

ryoさん、こんばんは~~

とにかく飽きっぽいというのか、集中できない子なので、ボールなら練習になりません~~
止む無くオヤツで釣ってみました~~
目の前に落ちてくるオヤツをパクリとするタイミングを覚えたところで、ビービーボールでやったところ、すんなり成功しました。
テニスボールも、練習では取るのに、カメラを向けると集中できず、鼻トスしています~~アハハ

R君も挑戦してみてください~~♪

マミりんさん、こんばんは~~

あらら~お仕事を始めたのですか~
それも6年ぶりに~じゃお疲れになるでしょうね。
身体が勤めのパターンに慣れるには、どのくらいの期間が必要でしょうかね。ご自愛の上、頑張ってください。

このビービーボールは、ラテックスなのでフニャフニャで、齧っても歯が立ったないようです。
だからmomoは、この手のボールは壊しませんよ~

師匠、こんばんは~~

トラックバックを初めてかけてみました~~
挑戦状から時間が経ちましたが、何とかmomoが受けて立てるようですので~~

>集中力ってのもありますが、もしかしたら執着心と
>言った方がいいかもしれませんね。ウェンディは
>ボールに大して並々ならぬ執着心持ってるんですよ。
momoはですね~執着心が薄いですね。
直ぐ飽きてしまうというのか、興味が別のものに移ってしまいます。
だから、ボールを上手に咥え受け止めるので、カメラを用意して、さて始めようとすると、もうボールに対する興味が薄れ、あたりをキョロキョロ~~
トホホな姫であります~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14451929

この記事へのトラックバック一覧です: ビービーボールで~:

« 真剣白刃取り~ | トップページ | 母親、退院~ »