2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 氷点下?の水曜日~ | トップページ | 風が冷たい金曜日~ »

2007.03.08

お天気…の木曜日~

Rimg0279
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:4.5、1/200 EV-0.3、ISO400 

雲の多い夜明けであったが、散歩に出掛ける頃には、良いお天気を予感させる空になっていた。
堤防の上で写真を撮ると、川のほうが東になって、登ってきた太陽がまだ低い位置なので、横からの光となるからね~~
この状態って、結構難しいね~~

Rimg0282
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:2.4、1/80 EV-0.3、ISO400 

ところで、当Blogのリンク先、アーコ姉~の「独り言」に登場するユノちゃんが、骨をガジガジする時の手の使い方とmomoの使い方が良く似ているのだ~~
今朝は、ガムを与えて見ていたら、右手の甲にガムを置き、左手でガムを押さえて右手側からガジガジ~~
オヨダで足をベトベトにするところも良く似ているね~~アハハ

さてさて、昨日のBlog記事で、気温が氷点下に止まって真冬日だ~~と書いたが、予想通り測候所公表の昨日の最高気温はマイナス0.4度で、真冬日であった。

今日は、いいお天気で、室内に居れば、窓から降り注ぐ陽の光でポッカポカ~~外は冷たい風が吹いていたけど、気温はプラス気温であったから、昨日の真冬日から一転して氷点下から脱出した一日であった。

夜散歩も、スタンドのお兄さんに愛想を振りまき、シーズーの散歩をさせていたおばさんにも撫でてもらい、気持ちよく街中を1周してきたよ~~

今日は良いお天気だったから、放射冷却で明日の朝は冷えるのかなぁ~
momoの朝散歩には冷えた方が良いみたいだけどね~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 氷点下?の水曜日~ | トップページ | 風が冷たい金曜日~ »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うはは~♪momoちゃんの腕もオヨダで大変な事になってますね~~~
この後・・・いつまでも腕を舐めてませんか?ユノは残った味をシッカリ最後まで噛みしめてますが(笑)

お散歩でナデナデして貰えるほど嬉しい事はないよね!momoちゃん♪
イヴユノはお友達のママさん見つけると~そりゃもぉ大変(笑)大興奮です~~~~

今日は仕事休んで~窓辺でイヴユノと日向ぼっこ!
それはそれは~気持ち良かったですぅ♪
日焼けだけしないように気を付けなければ(苦笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

アハハ~腕がオヨダでべチョべチョ~、そこを何度も何度も舐めていますよ~
やることが、ユノちゃんと似ていますね~~アハハ

今夜の散歩は、まだ明るいうちに出来たのだけど、途中で他所のわんこに吠えられて、すっかりパニックに襲われたmomo子でした~~

仕事お休みですか~
一日イヴユノちゃんとべったり出来て、わんずは大喜びだったでしょうね。
momo子は、明日シャンプーです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14190384

この記事へのトラックバック一覧です: お天気…の木曜日~:

« 氷点下?の水曜日~ | トップページ | 風が冷たい金曜日~ »