2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お天気…の木曜日~ | トップページ | シャンプー日和の土曜日~ »

2007.03.09

風が冷たい金曜日~

今朝もお日様が出て、ホンワカな朝だったけど、風が冷た~い。
朝散歩の堤防コースも、風に吹き晒されて、momoもチッチをしただけで前へ前へ~~
何時もの半分近い時間で一回りしてきたってことは、momoも風で毛が逆立つのが嫌なのかなぁ~~だから急いで歩いたのだろうね~~アハハ

Img_1491

Img_1492

Img_1493

Img_1497
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 85mm F:16.0、1/800 EV:-1/3 ISO400

今日は、風に晒されて寒かったので、写真を撮る気も起きなかったので、2月最後の土曜日に行ったドッグランで、他所の子のオモチャを咥えてルンルンなmomo子の写真を~

陽射しのを受ける窓際は、ホンワカな春の気候だね~
柳の花芽も膨らんでいると思い、散歩の途中で柳の木を見てみたら、まだ小さいけど銀色の花芽は光っていた。
地元紙には、さくら祭りの準備スタートの文字が躍っているし~~でも、今年の開花予報は難しいだろうね~~

明日は9時からmomoのシャンプーをしてもらい、その間に、棲家の敷物を替えて、庭木の枝きりをして~~やれやれ忙しいね、春を迎える準備だもの、頑張らなくちゃ~~アハハ

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« お天気…の木曜日~ | トップページ | シャンプー日和の土曜日~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

追い風受けて?はやめに歩いたのかな?momoちゃん!
三重も相変わらず?風が強くて冷たかったですよぉ~~~~
明日はシャンプーですか?うちはパパがずっと仕事なので、わたしだけで犬ひろばへGOGOしますね!
イヴユノもソロソロシャンプーの必要が(苦笑)臭いです(爆)

アーコ姉~、こんばんは~~

毛が逆立つのが嫌いなようですよ~
だからうんPも省略して早足で~~アハハ

アーコ姉~地方も、風は冷たいですか~
もうウグイスが鳴いているイメージなんだけどね~
明日は犬ひろばへ走り込みにお出掛けですね~
写真を楽しみにしていますよ。

↑上のボール、他の子のん?なんですね~(笑)
「何か文句でも?」と言いたげな程、楽しそうなのが
可笑しい・・・^m^
何故ならウチも他所のオモチャが大好きだから、デス!

うーん、春の準備かぁ・・・。
我が家は春の準備より先に家の中の普段の掃除を先に
しなくちゃっ(@_@;)!!デスよ、トホホ・・・。

キー那智さん、こんばんは~~

そうですよ~遊びに来ていたコーギーちゃんのオモチャなのですが、持ち主のコーギーちゃんが見向きもしないオモチャだそうで~~
ちゃっかり、咥えてルンルンしていました~~
momoも、自分のオモチャより他人様のものの方が、良いみたいですよ~アハハ

春の準備、本当は2月中に終えておくべきなのですが、これがなかなかでしてね~~
3月になって、芽吹いてきて大慌てなのです~~

今晩はー♪
広島の方もここ1週間冬に逆戻りです。
昨日の朝雪がちらちら!

北海道は流石に雪がまだあるんですね。
momoちゃん強い風が嫌なんだねー
家にもそのボールあるけど一人では見向きもしない!
引っ張りっこをしたり、蹴ってやると遊びますよ。


momoちゃんが遊んでいるボールは
お友達わんのオモチャなんですね♪
Rも他所のわんこが持っているオモチャを欲しがるんです。。。
人間の子供と一緒ですね(笑)

今年の桜は早咲きなんでしょうけど
開花予想は難しそうですね~
我が家もそろそろ春の準備はじめようかな(^m^)

レオンままさん、こんにちは~~

そちらも冬に逆戻りですか?
こちらも、ポカポカ天気が続いていましたが、急に寒くなるから堪えますね~
風で、毛が逆立つのが嫌いのようですよ~そういう時は、歩く早さが違いますしね~~アハハ

いつも他所の子のオモチャを取り上げてしまうので、今日はランへ行ったついでに、このボールを買ってきました~~
途中の車の中で、早速遊んでいましたよ~

ryoさん、こんにちは~~

他所の子のボールを拝借して遊んできましたよ~
今日もランで、他所の子のサッカーボールを横取りして、ヨダレでベタベタに~(汗
R君も他所の子のオモチャを取り上げて遊ぶのですか~積極的でいいですね~

開花予想の当たる確率がどうなのでしょうね~きっと難しいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14203888

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たい金曜日~:

« お天気…の木曜日~ | トップページ | シャンプー日和の土曜日~ »