2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« トリミング~ | トップページ | ワカメちゃんカット~ »

2007.03.19

可愛いオテテ~

昨日、札幌でシャンプー&トリミングをしてきたことは、↓の記事の通りである。
さすがに一晩ワンでもなく熟睡したmomoは、今朝の散歩は堤防の上がりぶちでしーしとうんPを特急で済ませたら、「もう帰ろう~~」と歩行を拒否~~トホホ

Rimg0319
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:3.5、1/164 EV-0.3、ISO400 

札幌在住のブログ友達minpさんが、昨日バナスクでmomoを見て、「momoちゃん足先が ニャンコさんのようにまぁ~るく可愛いアンヨになってましたよね」とコメントしてくれた。
今朝、大川と赤川が合流する地点まで堤防を進んだmomoが、ハクチョウに見とれている時の丸い可愛いニャンコの足みたいなmomoのグーである。
この可愛い足を、私の腕や腿を握るような使い方をするのだよ~~

Rimg0321
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:3.5、1/160 EV-0.3、ISO400 

今朝のmomoの毛並みは、昨日同様にピカピカ、ツルツルのいい感じである。
シャンプーの芳しい香りをプンプンさせて、気持ちを和らげてくれるmomoであった。
一日、静かに寝て過ごしたようだけど、夕方には完全復活していて、私が帰宅したら門の真正面で待っていて、散歩に連れて行けと催促するし~
夕散歩も、国道へ出てぐるりと大回りで歩いてきたが、momoさんはルンルン~~引っ張りもなく脚側歩行で気持ちのいい散歩であった。

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« トリミング~ | トップページ | ワカメちゃんカット~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんのあのまぁるくて可愛いあんよ
ジャリの上にいるからグ~になってる~(笑) 
テラコッタの上ではまんまるだったのに(^◇^)
あの時はパーだったのかな?♪♪

うーん(^_^;)
お手手の可愛いらしさに注目とは通だな・・・^m^
でも確かにトリミングに出すとまぁるーい拳になって帰って
きますよね? うちは、ほとんど家だけど・・・(~_~;)

しかし!!
確かに↓トリミング直後に雪の中でゴローンは\(◎o◎)/!
と、なってしまう(笑)
ウチもあるんス、よ?
2頭まとめて3時間以上かけてシャンプーした直後にレト特有の
地面にゴロゴロと身体こすりつけて幸せそーな顔する事が・・・(汗)
あれ、自分の労力使った後は特にショック大きいですよ・・・(~_~;)

この間はお疲れ様でした!
momoちゃんもトリミング頑張ったね~
オーナーさんにも沢山褒められたようで、嬉しいですね♪
あはは~~本当、可愛いアンヨだわん☆
↓バナでのmomoちゃんアップ、素敵に撮れてます~~
短時間だったのに、さすがパパさん!
またお会いできる日を楽しみにしておりまーーす☆

minpさん、こんばんは~~

>ジャリの上にいるからグ~になってる~(笑)
そうですね、砂利の上だと少し開き気味かもね~
 
>テラコッタの上ではまんまるだったのに(^◇^)
テレコッタの上は、グーになっていたとも思うけど~
なかなか可愛いオテテです~~アハハ

キー那智さん、こんばんは~~

>お手手の可愛いらしさに注目とは通だな・・・^m^
あはは~話題がなくなってきたので、パーツをピックアップ~~しただけですよ。
でも、トリミング後の丸いオテテは可愛いですね~

>しかし!!確かに↓トリミング直後に雪の中でゴローンは\(◎o◎)/!と、なってしまう(笑)
何故なのでしょうね~
人の気も省みず、今回は降ったばかりの雪だから、まだ許せるけど、砂の上や臭いものの上でやられたら、「ごらぁ~」ですね。

>ウチもあるんス、よ?
やっぱりね~
2頭をまとめて洗ったら、3時間以上はかかりますよね。
商売人でも、momo1頭で1時間半近く掛かりますから~

>あれ、自分の労力使った後は特にショック大きいですよ・・・(~_~;)
よく分かりますよ~
労力かけて洗った場合でも、安からぬお金を払って洗ってもらって後でも、やはりショックです~~

Hareさん、こんばんは~~

>この間はお疲れ様でした!
ありがとうございました~♪

>オーナーさんにも沢山褒められたようで、嬉しいですね♪
良い評価、お世辞であっても嬉しいですね~
もっと、FCRを沢山見なくちゃ、自分で評価は出来ないですものね~

>あはは~~本当、可愛いアンヨだわん☆
この大きさと釣り合わない丸い小さなグーのオテテ、大好きです~~

>またお会いできる日を楽しみにしておりまーーす☆
こちらこそ、楽しみにしています~次回のバナスク~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14319219

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いオテテ~:

« トリミング~ | トップページ | ワカメちゃんカット~ »