2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 種明かし~~♪ | トップページ | 朝焼けなのに~~ »

2007.03.26

もう一台のmomoカー♪

06112602_1
momoカーとして使っているのは、もっぱら軽のホビオの後部座席を折りたたみ、後部スペースを広くして使っている。
そのmomoカーには、このようにステッカーを貼っているのだけど、Ashiya-Dog-Walkさん特製の「犬馬鹿」シールは2枚購入していて、もう1枚は、もう一台のmomoカーに貼る予定であった。
冬場に向かっていたので、もう一台のmomoカーへのシール貼りは春になってからと、引き伸ばしていたのだ。

Img_1873
24日の土曜日に、気温も暖かかったので貼ってみた。
もう一台のmomoカーは、オデッセイなのだが、リアウインドウが大きく曲面を描いていて、シール貼りが難しい。
でも、暖めながらシールを局面に合わせるように伸ばして貼り込み、無事に所定位置に納まった。

Img_1874
momoオデちゃんのリヤビューである。
左に「フラット-コーデッドレトリーバー」ステッカー、右には「犬馬鹿・momo」ステッカーを貼った、ブラックアメジスト・パールのアブソルートを見かけたら、声をかけてね~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪


P・S
母親が風邪を引いて、介護支援センターから日赤病院へ搬送され入院したまま1週間が過ぎた。
熱は下がったものの、体力が低下しているので、まだ退院許可が出ない。
毎日、夜の食事に間に合うように病院へ出向き、他の人はとっくに食事を終えているのに、母親は食べ終わっていない。
結局、食べさせて食事を下げて戻ってくるのだけど、出張などで不在の時は、妻が日中にバスで出掛け、バスで戻ってくる。バスといっても、こちらの都合に合わせて運行しているのではないので、ほぼ一日がかりなのだ。
この入院で、一番大変な思いをしているのが妻であり、散歩の時間が不定期で割を食っているのがmomoなのだ。
早く退院して、介護支援センターに戻ってもらわなくちゃ、寝たきり老人になり兼ねない…そんな心配をしている今日この頃です。

« 種明かし~~♪ | トップページ | 朝焼けなのに~~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おかあさん、早くよくなるといいね。
おしゃままもととさまが病気した時は「赤ちゃん以上に手がかかるなぁ」って思ったけど考えてみたら赤ちゃんだったおしゃままを何年もかけて育ててくれたんすから、それくらいの恩返ししろやって自分で自分に突っ込んでました(笑)。
おしゃままもボンチチさんの犬馬鹿ステッカー入手済みなんだけどせっかく洗車したのに雨とかでタイミングが合わずまだ貼ってないんです~。でも今車検に出してるので帰ってきたタイミングで即洗車&即撮影&即投稿・・・の予定♪

お母様早く回復されると良いですね〜
↓ピンクのカラーmomoちゃんにとっても似合って素敵〜(^▽^)/
心のこもったプレゼントmomoちゃんも分かるのかな〜とっておきのの笑顔ですね(^_-)-☆

おしゃままさん、こんばんは~~

今日のmomo地方は、朝焼けだったのに、正午ころ雪が降り出し、そのまま雨になりました。
やっぱりまだ、春の一歩手前をウロウロしているみたいです~

今夕も、病院へ行ってきましたが、大分良くなっていて看護婦さんに明後日先生に合える手はずをしてきました。
今週中の退院となるでしょう~ヤレヤレデス

ボンチチステッカー、車検から戻ったら速攻でハリハリですね~
写真待っていますよ~~

リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

お陰さまで経過は良いようで、明後日先生と面談して退院の方向となると思います。

ピンクのウサギさん模様が入ったカラー、とても素敵です。
当分余所行き用です~~

プレゼントしていただいたカラーをつけたら、こんな良い顔をしていましたよ~
カラーがおニューだと分かる訳ないから、ボールに反応していい顔しているのかもね~~

これで結構、ボールにギラギラしますからね~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14416765

この記事へのトラックバック一覧です: もう一台のmomoカー♪:

« 種明かし~~♪ | トップページ | 朝焼けなのに~~ »