2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 東京は暑かったよ | トップページ | momoのガス抜き~ »

2007.02.09

超・多忙~~

東京から戻り、町内会会員の葬儀のお手伝いで、昨日はお通夜、今日は告別式。
そして今朝、当社の幹部職員が癌のため落命。
11日のお通夜、12日の告別式と、社を上げてお手伝いをすることに~~

Rimg0165
何を見ているの~ 
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:5.0、1/500

今朝の散歩も、GR-Dをポケットに忍ばせて堤防コースを歩いてきた。
ハクチョウが大きな声を張り上げて「ガーグワァー」と鳴き交わしている声を真剣な眼差しで探しているmomoなのだ。
声は聞こえるけど、姿は何処だ~~と、探しているのだろうか。

珍しくオジロワシが悠然と上空を旋回していたので、GR-Dを向けてみたが、残念ながら35ミリ換算で28ミリの超広角レンズでは、点にしか写らない。
一眼デジでも、300ミリクラスの望遠レンズでも捉えきれないのだから、やむを得ない。

ここしばらく、momoと遊んでいないので、明日は午前中に隣町のドッグランにでも出掛けてみよう。

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 東京は暑かったよ | トップページ | momoのガス抜き~ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい&お疲れ様です。。。
出張から戻られて 本当にご多忙・・
しかも不幸続きで大変でしたね。
東京では色々お話尽きなかった事でしょうね~
とても楽しかったご様子が伺えますよぉ
momoちゃん、大きめちゃんなですか?
そして・・・妹ちゃんか弟君をお考えですか~~ぁ?o((*^▽^*))oワッホ~
紅茶、素敵な入れ物ですね~ 
「momo」って言う名前の紅茶があるのですね 
へ~へ~へ~~ 色々勉強になるです(^◇^)


shio-chanさん、お帰りなさい(^^)
東京では楽しい時間を過ごされたようでよかったですね♪
ファイちゃん宅の玄関ボード
“Flat-coated Retriever Security System”はオシャレ~(*^∇^*)。
MOMOという紅茶も素敵ですね♪
momoちゃん、お留守番で寂しかった分
明日はドッグランで弾けそうですね~(^m^)
お天気になりますように♪

おかえりなさいm(__)m
帰って直ぐのご不幸・・・大変ですがお体を労わってくださいね。。。
今日はうちのパパもお通夜です・・・

momoちゃんも弾けれましたか?
イヴユノは明日楽しんできます~~~~~

minpさん、こんばんは~~

>しかも不幸続きで大変でしたね。
こればっかりは予定を立てられないことですから、いずれは我が身、お役に立つうちにしっかり頑張っておきましょう~~

>東京では色々お話尽きなかった事でしょうね~
楽しかったですよ~皆さん良い人で犬馬鹿ばっかりでね、とても勉強になりました~~

>momoちゃん、大きめちゃんなですか?
骨太なのでしょうね~その上、生活環境が良すぎるから、どんどん成長したのかなぁ~~

>そして・・・妹ちゃんか弟君をお考えですか~~ぁ?
今のところは、夢です~~でも、男の子を見直しました~

>紅茶、素敵な入れ物ですね~「momo」って言う名前の紅茶があるのですね
これは、ジャスミン・ブラックちゃんの忘れ形見ですから、大切に取って置きます~~ 

ryoさん、こんばんは~~

>東京では楽しい時間を過ごされたようでよかったですね♪
はい、社用で出張しましたが、フラット談議の方がメインになってしまう、ちょっと怪しい出張でした~ガハハ

>“Flat-coated Retriever Security System”はオシャレ~(*^∇^*)。
これ、最高でしたよ~それなのに写真を撮っていない~~これ凄く残念!

>MOMOという紅茶も素敵ですね♪
虹の橋を渡ったJ・Bちゃんからの贈り物ですから、大事に取って置きます~~

>明日はドッグランで弾けそうですね~(^m^)
あまり良いお天気にはなりませんでしたが、ランで弾けてきましたよ~
カフェで昼食に初チャレンジしましたが、案の定、momoは「それなに~」とテーブルの上まで鼻面を寄せてきて、一時ランへ放牧しておいて食べてきました~トホホ


アーコ姉~。こんばんは~~

>帰って直ぐのご不幸・・・大変ですがお体を労わってくださいね。。。
ありがとうございます~~これだけは予定外のことですからね、その都度、予定変更でお勤めしています~~

>今日はうちのパパもお通夜です・・・
あらあら、パパさん、お疲れ様ですね~
私も、仮通夜へ行ってきたところです。

>momoちゃんも弾けれましたか?
ハァ~イ、ランで弾けてきましたよ~
今日は、ボールの持って来いを、結構長時間、厭きないでやっていました~~ようやくレトリバーの血が騒ぎ出したのかなぁ~

>イヴユノは明日楽しんできます~~~~~
良いですね~何処へ行ってきたのですか。
アップを楽しみにしています~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13847505

この記事へのトラックバック一覧です: 超・多忙~~:

« 東京は暑かったよ | トップページ | momoのガス抜き~ »