2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« だから如何したの~ | トップページ | 4月上旬の暖かさ~ »

2007.02.20

手抜き散歩~

最近、夜明けが早くなってきたと思ったら、今度はスパ~っと起きられなくなっちゃたよ~アハハ

Img_1517
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 17mm F:7.1、1/100 ISO400

今朝も、もう少し、もう少しと6時半まで惰眠を貪ってしまった。
食事を済ませ、散歩に出掛ける時間も怪しげになってしまったので、マイランへ放牧~
何とも手抜きなお散歩の代わりだね~
7時過ぎの朝の光は、やっぱり弱々しいね~~

Img_1518
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 17mm F:7.1、1/100 ISO400

このボールは、あんまり好きじゃないようだね~~
↑のように咥えてきても、こうしてポロリと放り出してしまうのだ。
拾い上げて投げても、数回でやめてしまう~~やっぱりテニスボールかラテックスのビービーボールじゃないと、楽しくないそうだ~~ガハハ

Img_1534
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 41mm F:7.1、1/100 ISO50

ボール運びにも飽きたし、走り回るのも疲れたし~~ぼんやりと座っているmomoを激写~~
何とも所在無げだね~~

ってことで、20分で切り上げた、朝の手抜きな散歩タイムであったので、夜散歩をしっかりやろうとしたのだが、今夜は散歩にいく気にはなりませんの~~と、梃子でも動かないmomoであった。

また明日は札幌行きだ。帰りは22日夜になる予定~~ハァ
留守中も 【Blogランキング】 をプチッとして応援してね~~♪

« だから如何したの~ | トップページ | 4月上旬の暖かさ~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪景色の黒い子を撮るのは難しいですよぉ(苦笑)
ワタシ・・・めちゃ苦手です。。。
最近は絞り優先で撮ってるワタシ・・・
なかなか上手く行きませんけど・・・(苦笑)

うちも・・・このボール?は遊びません~~~~~
やはりテニスボールのような歯に刺さる感じの布が良いようです(*´ο`*)=3

ホント・・・お忙しいようですね。。。お身体を労わってくださいませね~~~

このボールの中に小型犬用のピーボールを無理やり押し込んだらウチのワンズは遊んでましたよ~~♪
momoパパさんもアーコ姉も試してみて(^_-)-☆

しかし・・・マイランって・・・\(◎o◎)/!
マイのランなのですか?(←なんちゅう表現 笑)
マイランあり~の雪あり~の、ってワンコ天国じゃないっすかぁ~~。
ウチの坊主達の生唾もんだなぁ。

おりょりょ~ヽ(・ェ・?Uノ ?
どうやってきたのか分かりませんが~
momoちゃんかかわいい~♪♪

マイランがあるんですか~!
ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

また見つけられたら遊びにこさせてね~♪

momoちゃん、投げても写真のように
“ポト”って落としちゃうんですね(^∇^)
Rチンも遊ばないボールがありますよ~
でもダメですね・・投げても
momoちゃんのように取っても来てくれません(笑)

札幌出張どうぞお気をつけて♪

お天気な札幌で
今回の出張は快適なことでしょう~・・・
徒歩で移動なら
ぐちゃぐちゃ道路で最悪かも。。ですね。
大通りには行かれる時間とかあったでしょうか~
おいしいものがあるそうな。

アーコ姉~、こんばんは~~

雪を背景に黒い子を写すのも、緑の芝の上の黒い子を撮るのも、難しいですね~いっそのことモノクロで撮りたい…かえって難しいですね。
アーコ姉は、絞り優先が多いのですね。私はプログラムAEでお任せしています…アハハ

そうですか。このボールではイヴユノちゃんは遊びませんですか?
↓のキー那智さんちのように、ビービーボールを網の目から入れてみようかな?

テニスボールの歯ざわりがいいのか、持って来いをしないで、破壊工作に専念するので、直ぐ壊してしまいます…トホホです。

キー那智さん、こんばんは~~

Blog「8tails」、凄いですね~~
始められて、コメントが20件を越えるなんて、新しいBlogカリスマ現れる~~ですね。

そうですか、小型犬用のピーボールを押し込むと良いかもしれませんね。
試してみましょう~~

アハハ~~momoの専用ランですよ~
田舎なもので、庭の片隅に網で囲ってランを作ってみました~~ということで、マイランと表しています~アハハ

>マイランあり~の雪あり~の、ってワンコ天国じゃないっすかぁ~~。
確かにわんこ天国ですよ~誰も遊びに来ないマイランなので、一緒に走ってやらなくちゃダメですから、飼主の健康増進にも効果大~~かな?

ちびっこギャングの相棒さん、はじめまして~~

>どうやってきたのか分かりませんが~momoちゃんかかわいい~♪♪
ハイ、ようこそお越しを~~是非ブックマークをよろしく~です。
momo子のやんちゃぶりにメロメロな親馬鹿をやっていますよ~アハハ

>マイランがあるんですか~!
田舎なもので、敷地が少し余裕があったので金網で囲って作ってしまいました~~周囲は、牧場が多く、いくらでもノーリードで遊ばせることが出来るのですが、競走馬の生産者が嫌がりますので、ノーリードに出来るのはドッグランしかありませんしね~
そんなことで、小さな自家用ランを作ったわけで~す。

ryoさん、こんばんは~~

R君は、嫌いなボールには見向きもしないのですか?

momoも、どんなに好きなボールでも、飽きたら見向きもしなくなりますよ~
だから、飽きる寸前にその遊びをやめなくちゃならないから、大変です~~

何だか、momoの遊びに付き合ってやっているのか、遊ばれているのか、時々分からなくなることがありますね~トホホ

minpさん、こんばんは~~

今日は、一体どうなっちゃたのでしょうね~
道路が至る所水浸しで~~

昨日、15時からの会合だったので、それにあわせて出掛けたのですが、鵡川のあたりから雪が降り出し、高速道は横殴りの雪の中の走行でした。
市内も、これは積もる~~という降り方だったのに、会合が終わった18時半頃には、降り止んで道路がツルツルでしたよ~
今朝も道路はツルツルで、午後一番の会議を終えて帰る頃には、水中走行でした~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13986940

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き散歩~:

« だから如何したの~ | トップページ | 4月上旬の暖かさ~ »