2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 猛吹雪の中を~ | トップページ | シャンプー日和~ »

2007.02.16

強風~~

昨夜来、強風が吹き荒れている。
雪が降ると、吹雪になるのだけど、雪が地上まで落ちてこないうちに、どこかへ吹き飛ばされてしまうようだ~~
それでも、朝には薄っすらと雪が積もっていて、昨日の雪かきし切れなかった重い雪と併せて、今朝も重労働を強いられてしまった。

Rimg0192
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:8.0、1/640 ISO400

momoには、ロングリードをつけて遊ばせながらの雪かき労働だ。
盛んに雪かきの前に回っていたずらを仕掛けてくるが、雪を押していくとヒョイと身をかわし、邪魔にはならない。
後ろに回って、立ち上がり、背中を押して手伝ってくれるのだけど、その都度、「オトット~~」と痛い腰に力を入れて身構えたりして~~これじゃ、腰痛が治りはしないね~~アハハ

Rimg0194
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:7.1、1/640 ISO400

風がビュンビュン~~
momoの耳毛もビュンビュン~~
折角、ブラッシングして整えたのにね~~

明日は土曜日~~だけど、職員の父親の告別式で半日つぶれだよ~~
午後一番で、momoのシャンプーを予約できたので、よかったね~
きれいになって、日曜日にはシャンティ・ホースさんのドッグランへ行けるかなぁ~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 猛吹雪の中を~ | トップページ | シャンプー日和~ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

風にたなびくmomoちゃんのコート、
ツヤツヤさらさらでとても綺麗です。
明日はシャンプーで、更に綺麗に・・・?
やはり女の子ですね。
明日のお写真も楽しみにしています。

邪魔しないかわりに~後ろからお手伝い?うっほっほ~~~腰にご注意をσ(^◇^;)
今日の北海道は暖かくなるみたいだし~~雪もなくなるかな?シャンプーして~ピッカピカサラフワ~~~~~モテモテお遊びDAYになりそうですね(^^ゞ

マルクままさん、こんにちは~~

前回シャンプーから20日以上も経っているので、コートがパサパサです。
正直なもので、3週目に入ると、グンと艶が悪くなりますね。

13時にシャンプーに預けてきました。
今日の出来上がりは15時頃です。
15時ともなると寒くなってきますから、本当は午前一番に出したかったのですが、今日もお葬式で午前中が潰れてしまいましたので、やむを得ないですね。

アーコ姉~、こんにちは~~

前からじゃれ付きたくても、大きな雪かきスコップを使っているので近寄れないのですよ~
シメシメと思っていたら、後ろからじゃれ付いていました~~アハハ

今日は良いお天気で、暖かいです。
先日積もった雪が融けて道路が濡れていますが、家の周りや牧草地には、まだたっぷり積もっていますから、しばらくは雪の中を走れそうです~~アハハ

今日は葬儀から戻り、超特急でゴミの選別をしてゴミステーションへゴミを出してきた後、momoを乗せてmomoカーの洗車をしてきました。
洗車している間、本町の街中を散歩してきましたが、初めてのところなので、momoも興味津々で歩いてくれました。

洗車を終えたmomoカーに乗り、真直ぐシャンプー屋さんへGO~
今日はちょっと混んでいるようですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13935265

この記事へのトラックバック一覧です: 強風~~:

« 猛吹雪の中を~ | トップページ | シャンプー日和~ »