2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 時々、息抜き? | トップページ | 今朝も寒かったよ~ »

2007.02.26

今朝は寒かった~

今朝は冷え込んで、久し振りにmomoの飲み水が完全凍結していた。
月曜日の早朝会議に間に合うように、6時に外へ出て棲家の掃除やら給餌などに時間をとられ、朝散歩に出掛けたのは6時半になっていた。
今日も、堤防コースをサモエドのノラちゃん、柴の北斗君と前後しながら散歩をしてきたが、皆さん口を揃えて「今朝はシバレタね」が朝の挨拶であった~~アハハ

Img_1468
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 61mm F:14.0、1/400 ISO400

先日の隣町のドッグランでの写真だ。
なんとも嬉しそうな足運びのmomoである。

Img_1477
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 61mm F:11.0、1/250 ISO400

何か、じゃれ付くオモチャはないのかなぁ~と、虎視眈々と物色中のmomoであるが、生憎ランの中にはおもちゃはないのだ~~

今朝は、時間がなかったのでカメラを持たずに出掛けたので、先日の隣町のランでの写真をハリハリ~
ごめんなさいの手抜きだけど、 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 時々、息抜き? | トップページ | 今朝も寒かったよ~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は冷えましたねぇ。。。こっちも薄氷がはりましたよぉ~~~~
今日も夕散で汗ばむ程だったから、放射冷却で冷えるかと。。。明日も布団から出れない(笑)

いつのお写真でも~momoちゃんが楽しそうなお顔ならGOOD(*^▽^*)v
ワタシも散歩にコンデジ~~って思いますが。。。イヴユノ連れてると撮る暇が無い(苦笑)

おばんですぅ。
こちらも今朝は粉雪が舞い、寒かったです。
momoちゃんはいつもドッグランで遊んだりマイラン所有でうらやましいですぅ!

以前shio-chanお父さんに教えていただいた、デジカメとともにDLしたソフトでデジカメのデータを見ています・・・が、たとえば、前にマクロで撮影すると、設定を変えるのを忘れてまたマクロで撮影してしまう・・・という失敗ばかりでデータ公開に至りません(--;

最近冷えてますね
さすが2月!ですよね。。
momoちゃん、フケが出ると黒い子ちゃんだから
目立ちますよね~。。。
スプレーでフケ、おさまるといですね。。

きのうの朝は寒かったですね~
ごろたきのところは-14℃でした。
日中も気温が上がらず、顔の痛いお散歩でした。
ドッグランでのmomoちゃん、うれしそうに走ってますね~~
ごろたきはもう何年もドッグランに行ってないです。
行ったことも過去2回くらいしかないんです。
他のお友達となかよく遊べるmomoちゃんがうらやましいで~す。

アーコ姉~、こんばんは~~

雪が降らないの~今日も暖かいの~って言っている内に、2月も明日一日となりましたね。
もう厳寒の冬は行ってしまうのかと思っていたら、冷え込みましたね。
三重でも、薄氷が張るほど冷え込んだのですね。

>いつのお写真でも~momoちゃんが楽しそうなお顔ならGOOD(*^▽^*)v
って言っていただけると、嬉しいです~
でも本人は、不満なのですよ~顔も身体も真っ黒く潰れてしまい、黒のディティルが出せないのがね~~トホホなのです。

>ワタシも散歩にコンデジ~~って思いますが。。。イヴユノ連れてると撮る暇が無い(苦笑)
そうそう、私もそうですよ~
待てといっても、カメラ構えて構図を決めて、シャッターチャンスを~~なんて思っているうちに、勝手にマテを解いてしまうmomo相手なのでね~~アハハ

さんごさん、おばんですぅ~~

>こちらも今朝は粉雪が舞い、寒かったです。
全国的に寒かったのですね~
今朝も冷え込みましたよ~~そして日中は雪マークだったけど、これは外れました~~いいお天気で、雪もドンドン解けています~~

>前にマクロで撮影すると、設定を変えるのを忘れてまたマクロで撮影してしまう・・・という失敗ばかりで
アハハ、やっていますね~
こればっかりは、何か特別な設定をして撮影を終えたら、必ず初期値に戻す習慣をつけることしか、防止策はありませんね。
がんばって、データ公開に漕ぎ付けて下さい~

minpさん、こんばんは~~

>最近冷えてますね
もう2月が終わりなのに、何を思い出して冷え込むのでしょうね~
お陰で、あちこちで風邪やインフルエンザが横行し、学校が大変ですね~

>momoちゃん、フケが出ると黒い子ちゃんだから目立ちますよね~。。。
そうなのですよ~
走り回ったりして興奮すると、バァ~と浮いてきます。
いろいろ対策品が出ていますが、抜本的な対策は、シャンプーをして十分濯ぐしかないのでしょうね。
スプレーは、その時は消えたようなのに、直ぐまたフケが浮いてきて、お手上げ状態です。

マミりんさん、こんばんは~~

>きのうの朝は寒かったですね~
今朝も寒かったですよ~
寒いから散歩に付き合う飼主は完全防備で膨れ上がっていますから、足元の注意は欠かせません。
うんP拾うのも、苦しいです~~アハハ

>ドッグランでのmomoちゃん、うれしそうに走ってますね~~
ランのある町に入る大橋を渡ったら、もう行き先を察知するのか、落ち着きなくなり、鼻笛がうるさいです。
ランの駐車場に入ると、早く車から降りようとして言うことを聞きません~~もう大変な興奮状態に陥っています~~

>ごろたきはもう何年もドッグランに行ってないです。
行ったことも過去2回くらいしかないんです。
わんこが社会性を身に着けるために、ランは行くべきですね。
是非、今度ご一緒しましょう~~

>他のお友達となかよく遊べるmomoちゃんがうらやましいで~す。
ようやく相手に合わせることができるようになりつつありますが、吠えられるとダメですね~~本当にイヤァ~な顔をしていて、笑えます~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/14057842

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は寒かった~:

« 時々、息抜き? | トップページ | 今朝も寒かったよ~ »