2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 強風~~ | トップページ | 雪が楽しい~♪ »

2007.02.17

シャンプー日和~

Rimg0195
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:8.0、1/1000 ISO400

今日は、朝から空が晴れ渡り、朝散歩も気分爽快であった。
何時もの大木には、今日もオオワシが羽を休めていて、悠然と下界を見下ろしていた。

Rimg0198
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:8.0、1/1000 ISO400

早朝なので、雪が絞まっていて、歩くとキュッキュッと気持ちのいい音がして、その絞まった雪の上でスリスリ~~
午後にはシャンプーに行くので、今のうちに、お好きなように~~
それにしても気持ちが良さそうなmomo子だね~~大木の上から、オオワシが見て笑っているかもよ~~アハハ

Rimg0200
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:8.0、1/800 ISO400

スリスリし終わって、ハイポーズと言うと、くるりとお尻を向けちゃうし~~
それにしても、超広角レンズで寄って見ると、momoのお尻はでっかいね~~

Rimg0203
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:9.0、1/1000 ISO400

空が真っ青できれいだね~~
momoの頭の横の後ろの大木に、オオワシが鎮座しているよ~~

Rimg0204
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:4.0、1/250 ISO200

シーキューブさんは、午前中混んでいて午後一番で予約を取っておいた。
職員のお父さんの告別式へ出て、家に戻って超特急でゴミの分別を行ってゴミステーションへ持ち込んできた。
それが済んでから、momoを連れて本町市街地に出向き、車両洗車をしてもらう間、初めて市街地を散歩したが、物珍しくてキョロキョロなmomoさんだった。
でも、おりこうさんに脚側歩行で国道歩道を闊歩してきたよ~~
家へ戻ってきて、玄関前で写真を写そうとしたのだけれど、家の中のママさんがオヤツをくれるであろう期待のほうが大きくて、玄関ドアにピタリと身体を寄せてお座り~~
結局、ママさんは現れず、パパからおやつをもらって満足のmomo子さんであったとさ~~ガハハ

今日はとても暖かかった。
道路縁の雪が融けて、道路が濡れているから、夕方から夜にかけてはスリップ注意だね~

今日は、シャンプーし立てのモフモフmomo子を写せなかったが 【Blogランキング】 を忘れないでプチッとしてね~~♪

« 強風~~ | トップページ | 雪が楽しい~♪ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、すりすり気持ち良さそう〜♪
でも綺麗に雪が取れブラッシング直後のように毛並みが綺麗に!!
市街地の散歩カッコいいですね(^_^)
我が家はりーべがあちこちちょろちょろとσ(^_^;)


リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

雪の上でスリスリしても、毛に雪があまりつかないですね、フラットは。
一度、ブルブルと身体をゆすると、ほとんど振り落としていますよ~

国道拡幅をして広い歩道を設けた商店街ですが、車社会のご他聞に漏れず、郊外のパワーセンターに客足を取られていますが、大きなウインドーに写る自分の姿に驚きながら、歩いていましたよ~

momoちゃんのプリティ~なお尻がっ!
雪と綺麗な空と野生の鳥さんとシャンプー前のmomoちゃん。お天気が良く気持ちのいい日だったようですね。
シャンプー前だと、「どうぞご自由に~」って感じですよね。

momoちゃん地方、とてもよいお天気だったんですね~
とってもきれいな青空♪
スリスリも気持ちよさそうですね。
シャンプーしてもらって今日はすっきりかな?
ごろたき地方も2℃まで気温が上がりました。
一緒に散歩に行った主人と息子はソフトクリームを食べてました。
私は見てるだけで寒かったです。(×_×;)

そっか~、融雪でスリップの可能性も出るわけですもんね。momoパパさん運転お気を付けて!
先ほどはコメントありがとうございました。momoちゃんのブログを見るたび、雪が羨ましくって(笑 雪を求めて福島まで旅しちゃった次第です(^^♪
いつも思うんですが、momoちゃん毛並みがすっごくキレイ。シャンプーは何を使われていますか?教えてくださ~い♪

もーままさん、こんばんは~~

プリティ~なお尻?
いやいやデカイお尻ですよ~

堤防を散歩すると、いろいろ楽しい発見があるので、本当なら望遠ズームをつけた一眼デジを持参すべきなのですけどね~~
なんせ重いし、ゴロゴロするしね~~

スリスリは、何か匂いが残っているのでしょうね。
そこをピンポイントで首筋を擦りつけていますからね。
まぁ、シャンプーだから、どうぞ、どうぞ~~でした…アハハ

マミりんさん、こんばんは~~

>momoちゃん地方、とてもよいお天気だったんですね~
はい、朝から快晴でしたよ~
外に立っていても寒くなかったです。

>スリスリも気持ちよさそうですね。
何とも、締りのない顔つきで、長々とスリスリを楽しんでいましたよ~
まぁ、シャンプー前ですから、したいだけさせてやりました~~アハハ

>一緒に散歩に行った主人と息子はソフトクリームを食
寒い時に食べるソフトクリームも乙なものですよね。ビール党が、雪まつりの寒い屋外で生ビールを煽るのに通じるところがあるような~~アハハ


はなママさん、こんばんは~~

>そっか~、融雪でスリップの可能性も出るわけですもんね。momoパパさん運転お気を付けて!
そうですよ~液体が凍結する気温以下になったら、確実に路面はスリップしやすくなりますよ。
ありがとうございます。運転は、スリップするしないに関わらず、安全運転を心がけています~~

>雪を求めて福島まで旅しちゃった次第です(^^♪
羨ましいです。スーッと旅に出れるなんて。
わが家は旅に出たくてもおいそれとは出来ないので、羨ましいですよ~~
沢山旅して楽しい思い出を作ってください~~

>シャンプーは何を使われていますか?
実は、momoのシャンプーはお店でして貰っています。
ローカル料金で、1回4500円と安いので、3週間に1回を目安に、汚れが激しい時は間が短くなりますけど~~
ですから、シャンプーは何を使っているか分かりません。
シャンプーより、フードで毛艶が作られると思うのですが、どうでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13941580

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー日和~:

« 強風~~ | トップページ | 雪が楽しい~♪ »