2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 超・多忙~~ | トップページ | ドサッと降ったよ~ »

2007.02.10

momoのガス抜き~

今日も暖かい朝であった~~とは言っても、マイナス3度くらいなのだけどね。
何時もの朝散歩コースの堤防は、風が当たるので涙が出る~身体はホンワカなのに、このギャップは何なのだろうね…

Rimg0173
momoとオジロワシとオオワシ 
RICOH GR Digital F2.4/f=5.9mm プログラムAE F:4.5、1/320

散歩途中、上空をオオワシが旋回しながら、いつも止まっている大木に向かっていく。
先に止まっていたオジロワシが「ギャーギャー」と大声で威嚇している~~
オオワシは、身体の大きさを嵩にかけてオジロワシを追い出そうとするけど、オジロワシはその場所を譲らない。
結構派手なバトルを繰り広げ、少し下の枝にオオワシが止まったのだ。
大木の下を静かに通過してmomoを座らせ、momoの顔と後ろの大木に止まるオオワシとオジロワシを写したのがこの写真だ。
momoの後ろ左側の大木に止まるオオワシ(左側下)とオジロワシ(中央上)が見えるかなぁ~クリックして大きくして見てね~~

Img_1271
爆走開始~
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 83mm F:9.0、1/250

momoのガス抜きに、隣町のドッグランへGO!
大橋を渡り国道を右折すると、もう行き先の予想が付くようで、鼻をピーピー言わせて落ち着きがなくなるのだ~
ここを右折してからだって、かなりの距離を走らなくちゃならないのにね~~
前回来たのが1月27日で、その時は雪が降って一面が真っ白だったのに、今日は雪のユの字も見当たらないね~
ガス抜き~ガス抜き~っと、まずは爆走から~~

Img_1272
ご機嫌に、尻尾を上げて~
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 83mm F:10.0、1/250

久し振りのドッグランも人っ子一人いない貸切状態だけど、ガス抜き爆走で気分爽快~~
尻尾も高く上げて走っているよ~

Img_1285
ぐ~んと寄って~
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 35mm F:7.1、1/60

側に座ったので、ファインダーを覗かずにカメラを近づけてバチバチ写してみた。
少し頭の上が欠けちゃったが、マァ、よしとしよう~~アハハ

この後、カフェで昼食に挑戦~~
momoは、あんかけ焼きぞばの匂いに引き寄せられて、テーブルの上に鼻面を乗せて、どんどん寄ってくる~
私が食べるのを見ていて、これは食べるものなのだと、分かったのか、ジッとして居れなくなって膝の上にまで乗ってくる。
止むに止まれず、食事の間、ランへ放牧~~アハハ
まだまだ修行が足りないmomo子であった。

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 超・多忙~~ | トップページ | ドサッと降ったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

沢山走って来ましたかぁ?momo子ちゃん(o^^o)
見事に雪が無くなってますねぇ。。
足元は、ぬかるんで無かったかな?
パパだけ美味しい物食べてたら気になるよね・・・
放牧されて・・・ご機嫌斜めにならなかった?
イヴユノだったら大騒ぎ~~σ(^◇^;)

アーコ姉~、こんにちは~~

走ってきたよ~
カフェのアルバイトの子に遊んでもらって、ボールの持って来いをしていましたよ。
同じくらいの大きさのワンズなら、一緒に走って遊べるのに、いつも貸切り状態です~~良いような悪いような~複雑な気持ちです。

見事の雪がないでしょう~芝もカチンカチンに凍っていて、足元は快適ですよ~
でもね、一夜明けたら重い雪がドサッと積もっていました~~
雪が深くて朝散歩も出来なくて、雪かきに専念しましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13860044

この記事へのトラックバック一覧です: momoのガス抜き~:

« 超・多忙~~ | トップページ | ドサッと降ったよ~ »