2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 寒かった~~ | トップページ | 東京は暑かったよ »

2007.02.05

今日は6度にもなって~

今日の日中は、プラスの6度にもなって、暖かかった。

でも、朝散歩のときは、マイナス気温でピリピリする寒さに、涙は出るし鼻水も出るし~~momoがベロベロ舐めた手袋で鼻水をすすっての散歩であった~~ガハハ。

Img_1199
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 73mm F:10.0、1/250 

Img_1200_1
Canon EOS Kiss DIGITAL X EF-S17-85mm 
プログラムAE 68mm F:11.0、1/250 

先日のドッグランで、ボールを持って来い遊び中のmomoは、ボールを運んできて投げ手の足元を通り越していき、ボールをポトリと落とし、持ってきたよ~と、得意顔をするのだ。
この時は、ボールを落とそうとしたが、ガッチリと口の中に咥え込んだので、落とすまでにモグモグと口の中から押し出すようにしている姿が、はた見には、悪戦苦闘に見えたのだよね~
ちょっと、スマートに出せなかったから、得意顔にはならなかったのが、とても可笑しかった。

さて、明日から東京だ~
明日の午後には、ファイままさんのお世話で、ロキシー家にお邪魔して、バビバビさせていただけるとのことで、今から楽しみ、ワクワクしている~~
その時、もしかしたら先日J.Bちゃんを亡くされた、てっち。さんにもお逢いできるかも~~
その結末は、後日に~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪

« 寒かった~~ | トップページ | 東京は暑かったよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おばんですぅ。

データ公開とはこのように表示するんですね・・・
教えていただいたように画像を右クリックでデータを見るんですが、投稿すると忘れてしまいます・・・

momoちゃんは少ないとは言え雪を堪能できていいですね~。やっかいな雪ですが、きららを遊ばせてあげたいな~って思います。
今日も宮古は春?ってほど暖かかったです。

今回の出張はお楽しみ付きですからわくわくの出張ですね。たくさんふれ合ってフラット談義に花を咲かせてきてくださいね!!

明日から出張&お楽しみが待ってるんですね~♪
パピパピ?それはフラットさんですか?
どんな犬種でも良い影響されてきてくださいませ(笑)

momoちゃんは雪と一緒に咥えてしまったのかしら?
冷たくて、お口が麻痺してるのかも?( ̄m ̄* )

いやぁ~ 楽しみな東京出張ですね~( ^ー^)
戻られてからのblogがとっても楽しみです~
マズはお気をつけて 行ってらっしゃい~~~~です~♪

momoちゃんの雪遊びを見ると・・
オコタで寝てるRが可哀想になってきます(笑)
ドッグランにも暫く行ってません(* ̄m ̄)プッ

出張先でフラット談議いいですね~
ふふ・レポート楽しみにしてます(^^)
いいな~~↑憧れのデジカメです♪

momoパパさん、東京なんですね~~
東京は暖かいんでしょうね。
ごろたき地方、きのうの夜から今朝にかけてまたたっぷり降りました。
除雪車出動でした。
東京ではお友達とのお楽しみがあるんですね~~
楽しんできてくださいね♪

さんごさん、こんばんは~~

>データ公開とはこのように表示するんですね・・・
いやぁ~気にしない、気にしない…これは単に自己満足でしかないですから~~

>momoちゃんは少ないとは言え雪を堪能できていいですね~。
はい、何とかね~
東京で、今年は雪がなくて~なんて、皆さんとお話してきたのですが、昨日、千歳空港が除雪のため閉鎖して除雪作業をしている時間帯に、着陸する便に乗っていて、津軽海峡上空で除雪が終わるのを旋回しながら待っていました~~
降り出すと、これですからね~~

>きららを遊ばせてあげたいな~って思います。
そうですね~きららちゃんが遊べるように、雪が降るといいですね~~

>今日も宮古は春?ってほど暖かかったです。
東京も、暖かいが通り越して、暑かったですよ~
momo地方も暖かいですが、そうは言っても北海道ですからね~今日は気温のギャップに震えています。

>フラット談義に花を咲かせてきてくださいね!!
すこぶる楽しかったです。

アーコ姉~、こんばんは~~

>パピパピ?それはフラットさんですか?
ロキシー家でバビバビの予定でしたが、ロキシーちゃんが発熱で、ファイままさん家にお邪魔して、ファイちゃん、アルファー君、デルタちゃんの大歓迎を受けてきましたよ~

>momoちゃんは雪と一緒に咥えてしまったのかしら?
運んできて、アウトしたのですけど、出そうか出すまいかと、口の中でモグモグしているうちに、ボールについていた雪が取れて、ツルリとアウトしました~~アハハ


minpさん、こんばんは~~

>いやぁ~ 楽しみな東京出張ですね~( ^ー^)
いろいろありました~
最後に千歳空港が除雪のため閉鎖され、津軽海峡上空で旋回しながら~~18時10分頃着の予定が19時半に、ようやく着陸できました~~アハハ

ryoさん、こんばんは~~

>momoちゃんの雪遊びを見ると・・
アハハ~都会っ子のR君はスキー場で雪遊びがお似合いですよね~momo子は野生児ですから場所を選びませんです~~ガハハ

>出張先でフラット談議いいですね~
楽しんできました~~夜遅くまで~~

>いいな~~↑憧れのデジカメです♪
軽くて、女性向の一眼デジカメですよね。
男の私のゴツイ手には、小さいかなと思っていましたが、今じゃ手に馴染んできましたよ。
ryoさんも、是非どうぞ~~

マミりんさん、こんばんは~~

>東京は暖かいんでしょうね。
暖かいを通り越して、暑かったです~~
北海道仕様で出掛けたので、大汗かきました~~アハハ

>ごろたき地方、きのうの夜から今朝にかけてまたたっぷり降りました。除雪車出動でした。
昨日、千歳空港に夕方着の便で帰ってきましたが、空港除雪のために1時間半も津軽海峡上空で旋回していました~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13800192

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は6度にもなって~:

« 寒かった~~ | トップページ | 東京は暑かったよ »