2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またまた愛犬バトンが~ | トップページ | 奇跡は起きず~ »

2007.01.23

奇跡を信じたい~~

このBlogと相互リンクを張っている「てっちまんず。」のFCRの「ジャスミン・ブラック」、愛称J.Bちゃんが、昨年暮れ以来の嘔吐が止まらず再三病院で検査したものの特段の異常も見つからないということであったが、ここに来て、触診でもわかるほどお腹に異常なしこりが大きくなってきて、急遽、開腹手術を行ったそうだ。

詳細は↑の「てっちなんず。」さんのBlogをご覧いただくとして、J.Bちゃんは、まだ2歳と9ヶ月でFCRでは、まだ成犬とはいえない若さなのに、状況は非常に悪い。
momoとお里が同じよしみで、何かとご厚誼に預かってきただけに、何か出来ることはないかと~~いろいろ考えてみたけれど、何一つ力になれることが見出せない。何とも無力な自分に嫌悪を感じるのみである。

J.Bちゃんは、momoより2ヶ月ほどお姉さんで、いつかは一緒に遊びたいと思っていたのに、何とか奇跡を起したい…J.Bちゃんと湘南の海辺を走り回れる日が来ることを、私は信じたいのだ。

このBlogをご覧の皆さんも、J.Bこと「ジャスミン・ブラック」ちゃんに奇跡が起きることを、そしてパパの「てっち。」さんとママの「じゅん」さんに「気」を送ってあげてください~~

« またまた愛犬バトンが~ | トップページ | 奇跡は起きず~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

拝見してきました・・・辛く悲しい時間を頑張ってるんですね・・・
お友達が来てくださってからは、歯茎もピンクとか。。。小さな体で一生懸命生きようとしてるんですね・・・ワタシもパパも、イヴユノラン全ての気を送りたいと思います。。。
ジャス子ちゃん・・・どうかどうか勝って下さい!

ジャスミン・ブラックしゃんのブログ
今読ませてもらいました。
J・Bちゃん!!
痛くて辛いけど、てっち。さんとじゅんさんが支えてくれるよ。
私もここから奇跡を信じています!

アーコ姉~、こんばんは~~

こんなに若いのに~、ほんとうに辛いよね~~
明日はわが身かも…って思っちゃうしね。
奇跡を信じて、祈るしかないものね。

一緒に気を送ってね~~

Hareさん、こんばんは~~

若すぎるよね~2歳と9ヶ月だものね。
J.Bも頑張って奇跡を起そうとしていると思うよ~
それ以上に、パパママのてっち。さんとじゅんさんが、一杯愛を注いで応援している姿が見えてくるよね~~頑張って欲しいですね。

はじめまして、アーコ姉さんのHPからきました。ゼロ&フラッドの父言います。「JB」ちゃん良くなると信じてます。我が家のフラッドが「JB]ちゃんと同じ年、誕生日もほぼ同じ、辛いです。奇跡を信じてます。じゃす子がんばれ!

JBちゃんの事とってもショックでびっくり&悲しいです。
彼女はモースの2歳下の妹にあたるんですよ!
JBの奇跡を信じて私とお兄ちゃんモースの気を送ります。
お友達が来て頑張ろうって思って頑張っているんですよね。きっと頑張るよ、JBは。

ゼロ&フラッドの父さん、始めまして、そして、ありがとうございます。

いつもアーコ姉~のBlogコメンテーターとしてご活躍を拝見していました。今後ともよろしくお願いいたします。

出社して気になり、てっち。さんのBlogを開いたところ、そこには最悪の記事が。
J.Bちゃんが虹の橋へいったことを、いつもの文調で冷静に書かれていましたが、その向こうで涙ながらにキーボードに向かっているであろうてっち。さんが見えてきて、その心中を察するに、誠に痛恨の極みであります。

みんなの「良くなれ~」と願う気も空しく逝ってしまったJ.B。安らかに…合掌。

さて、明日は我が身と、充分にわが子と思い出を作らねば~~と思う次第であります。

もーままさん、おはようございます。

てっち。さんとこ、残念な結果になりました。
奇跡は起きなかった~~かわいそうにJ.Bちゃんが虹の橋へ。
そのことをBlogに、いつもの文調で冷静に書かれているのですが、PCを通して涙ながらにキーボードに向かっているであろうてっち。さんが見えてきて、何ともお気の毒で~~

みんなが「良くなれ~」「奇跡よ起きろ~」と願う気も空しく逝ってしまったJ.Bに合掌。

さて、明日は我が身でありますから、わが子と沢山、沢山思い出を作らねば~~と思う次第であります。

shio-chanさん、ブログの記事を見て
すっ飛んでいったのですが・・・
J.Bちゃんのこと
病気のこと、読ませてもらいましたが
もう涙がとまりません。
まだ若いのに残念ですね。。。

てっち。さんのblogに飛んでみました。
なんとも言葉がみつからないです。
J・Bちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ryoさん、こんばんは~~

わんこを飼う上での避けられないことだとはいえ、たまりませんよね。
てっち。さんご一家の気持ちを思うに、慰めの言葉もないですね。
ただただ、時間が解決してくれるのを待つだけです。

明日はわが身かも知れませんから、しっかりと遊んであげて、楽しい思い出を作りましょうね~~

minpさん、こんばんは~~

みんなの「気」も届かなかったですね。
誠に残念です。
momo子と同じブリーダーさんの子でしたから、ショックが大きいです。
明日はわが身かもね~今のうちに沢山思い出を作っておきたいです~~
年が明けて、身近なところで愛犬の訃報が相次いだので、気分が落ち込んでいたところに、選りに選ってJ.Bの訃報ですものね。
とにかく、てっち。さん家の皆さんが、一日も早く笑顔を取り戻すのを願うばかりです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13631260

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡を信じたい~~:

« またまた愛犬バトンが~ | トップページ | 奇跡は起きず~ »