2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やれやれ~ | トップページ | 暖冬~~ »

2007.01.19

愛犬バトン~

昨日から札幌出張で、今日午後9時半過ぎに帰宅して、まずはBlogチェック~~
おらちぇすままさんから、愛犬バトンが回ってきていた~

~~~~バトンの内容は以下のようなものである~~~~
1.一番最初に覚えたコマンドは?
2.あなたのわんこはあなたをどんな飼い主と思っているでしょう?
3.日本全国のあらゆる建物、乗り物に愛犬と一緒に行けるとしたら、どこに行って何をしますか?
4.あなたの愛犬を、期間限定で、他の色にカラーリングすることになりました。何色にしたいですか?
5.愛犬家オンリーで、大ボーリング大会!なんと、あなたが栄えある優勝者に!愛犬に関係した賞品が頂けます。どんな賞品が良いですか??
以上で~す。
次の方は、上から3つと、下の私が考えた質問から2つを選んで回答してください。
私は154番目です、カウントアップもよろしくです。
すでにお答え済みの場合はスルーしてください。
1.わんこと一緒にドッグランに行って遊んでいたら、いつの間にか自分も犬になっていました。そこで、自分の家のわんこやお友達わんこに向かって一言!
2.もう1頭迎えるとしたらどんな子?
3.あなたと愛犬が初めて会った時。あなたはどんな印象を愛犬に抱きましたか?
と言う事で、お次はshio-chan~♪よろしくお願いしまぁす!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、次のように組み替えて答えてみよう。
1.一番最初に覚えたコマンドは?
  「座れ」と「待て」を、ほぼ同時に覚えた。
  お袋が、知らないうちに「お手」を教えていた。
  いずれも、食べ物欲しさに覚えたのだが、その影響なのか、爆食大魔王に育ってしまった。

2.あなたのわんこはあなたをどんな飼い主と思っているでしょう?
  あるときは食事係、またあるときはガウガウ相手、あるときは散歩のお供、そして決定的なのはmomoカーの運転手。
  決して飼主として尊敬はされていない~~トホホ

3.日本全国のあらゆる建物、乗り物に愛犬と一緒に行けるとしたら、どこに行って何をしますか?
  momoカーで関西フラッティーズのオフ会へ飛び入り参加したい~是非実現したい~

4.もう1頭迎えるとしたらどんな子?
  もちろん、フラットの女の子、色は黒!是非ほすいっす。

5.あなたと愛犬が初めて会った時。あなたはどんな印象を愛犬に抱きましたか?
  45日目に空港で受け取ったのだけど、一声かけたら、火がついた様にギャンギャンと泣きわめき、わが家へ着く頃には声もかすれながら、まだ泣いていた。
  親元から一人で飛行機に乗って来たこの子、絶対寂しい思いはさせないぞ~と決意したのだけど…不在が多くて寂しい思いをさせているようだ~~

さてさて、155番目としてバトンは引き受けたけど、どなたに回しましょうかね~~
お里が同じで、最近Blogをはじめられたもーままさんにお願いしよう~

1.一番最初に覚えたコマンドは?
2.あなたのわんこはあなたをどんな飼い主と思っているでしょう?
3.日本全国のあらゆる建物、乗り物に愛犬と一緒に行けるとしたら、どこに行って何をしますか?
4.あなたの愛犬を、期間限定で、他の色にカラーリングすることになりました。何色にしたいですか?
5.愛犬家オンリーで、大ボーリング大会!なんと、あなたが栄えある優勝者に!愛犬に関係した賞品が頂けます。どんな賞品が良いですか??
6.わんこと一緒にドッグランに行って遊んでいたら、いつの間にか自分も犬になっていました。そこで、自分の家のわんこやお友達わんこに向かって一言!
7.もう1頭迎えるとしたらどんな子?
8.あなたと愛犬が初めて会った時。あなたはどんな印象を愛犬に抱きましたか?
ということで、上から3項目と、下の4項目のうち2項目を選んで答え、次にバトンを回してください。
もーままさん、宜しくお願いしますね~それとカウントアップもよろしく~~

明日は、朝一番でmomoの病院を予約してある。
体重測定と、涙と目やに対策の処方をしてもらおう。そして午後一番でシャンプーだ。
病院とシャンプーの間の時間は、またアエルで遊んでこよう~~出張中の罪滅ぼし~~アハハ

今日は写真が無いが 【Blogランキング】 をプチッと押して応援宜しく~~♪


« やれやれ~ | トップページ | 暖冬~~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13579877

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬バトン~:

« やれやれ~ | トップページ | 暖冬~~ »