2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 頑張ったC大~♪ | トップページ | 法改正~ »

2007.01.04

仕事始め~~

滅多に巡って来ないお正月の5連休、過ぎてみればあっという間であって、今日から仕事に戻った。
朝8時15分から役職員を集めて年頭挨拶。そのためには、7時半に家を出なくちゃならないので、朝散歩は大忙しだ。
今の日の出時間は6時57分頃であるから、今朝の散歩は日の出前で薄暗い~~
今朝、棲家へいったらmomoはまだお休み中で、眠そうな顔をしてモソっと起き上がって出てきた。
でも、さすがにFCRだね~私の姿を認めるや、一気にテンション全開で跳ねる跳ねる~~ものすごい勢いでタップダンスを~~アハハ、タップダンスと言えば、ウェンディの散歩道のよっちん師匠が、音楽に合わせてタップを踏ませるように訓練したらいいよ~ってさ! それも私が歌を歌ってだってよ~そんなの出来るわけないじゃん~~ガハハ

Img_0914
今日は、写真がないので、昨日のボール遊びのmomoをハリハリ~~EOSデジX、絞り優先F6.3、1/60~~テブレしなかったのは奇跡だね~~アハハ

Rimg0098
Rimg0099
破壊工作、進行中~~GR-Dをマクロにして寄ってみたら、せっせと破壊工作に勤しんでいて、こんな細いゴムを咬んで引っ張っちゃってるし~GR-D、プログラムモード、F3.5、1/200。

天候は下り坂のようで、少し冷え込んできた。
明日は午後4時からmomo町の商工会議所主催の新年交礼会が開かれる。
昨年までは午前11時からだったが、地域活性化を願って16時からに変更したものだ。夜の街に繰り出し、少しはお金を使ってもらおうというのだが、そのために会員店舗を回り、17時から店を開けるように依頼をしてきた。
ぜひ、会議所の意を汲んで夜の街へ繰り出していただきたいものだね~~

明日まで天候が持つように 【Blogランキング】 に願いを込めてプチッと押してね~~♪

« 頑張ったC大~♪ | トップページ | 法改正~ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年も仕事始まっちゃいましたね(苦笑)
私も明日からです(T∇T)
本当は来週火曜日からだったになぁ・・・とほほ
まぁサボリ癖がつく前で丁度良いかも?(笑)

momoちゃんもお正月の楽しい思い出に浸りつつ~
また毎日を楽しく過ごすんだろうね~~~

アーコ姉~、関フラ新年爆走大会、お疲れ様~~

沢山集まったね~あれだけの数のFCRが入り乱れたら目が回っちゃうね~
私は未体験だから分からないけど、楽しいでしょうね。一度、是非体験したいですね~~

孫達が帰っていったのが、momoには理解できないようで、玄関の方を眺めて子供達が出てくるのを待っているようです~
だから、散歩への第一歩を踏み出すのを躊躇していて、時間が掛かります~~トホホ

明日は、ぱぱさんも夜の街に繰り出るのですか?
翌日はお休みですよね。ほどほどに(笑)
埼玉も3連休は天気が荒れる予報がでてました。
ブログにコメントありがとうございます。
自分でやってみてぱぱさんの凄さが実感されました!
勢いで2日続けてアップしましたが、次はいつやらでございます。

今日はたくさんの人で賑わいますね~夜の町も~
パパさんはお茶でお付き合いですか?( ^ー^)

shio-chanさん、明けましておめでとうございます。
momoちゃん、新年早々破壊工作お疲れ様です(笑)
R家は昨日、スキー旅行から無事帰ってきました~。(^^)
それより!!shio-chanさん
スキー功労指導員認定おめでとうございます♪
凄いですね!!

2007年もshio-chanさんとご家族にとって
素晴らしい年になりますように♪

もーままさん、こんばんは~~

>明日は、ぱぱさんも夜の街に繰り出るのですか?

いえいえ、交礼会が終わり次第、戻ってきました。
元来、お酒が飲めない体質ですので~~
明日からの3連休は有効に使わないとね~momoとアエルに散歩にでも出かけますか~~アハハ

>勢いで2日続けてアップしましたが、次はいつやらでございます。

そんな寂しいことを言わないで、続けてアップしてください。
毎日楽しみにしていますよ~~

minpさん、こんばんは~~

>今日はたくさんの人で賑わいますね~夜の町も~

たかだか人口が15千人の町ですからね~
交礼会の参加者は150名でした。
この人達の何割が流れたでしょうかね~休み明けの統計が楽しみですね~~アハハ

>パパさんはお茶でお付き合いですか?( ^ー^)

ピンポーン!
交礼会だけはお茶でお付き合いして、夜の街には流れないで帰ってきました。
何せmomoが首を長くして待っていますからね~~早速光るベストを着せて散歩してきましたよ~

ryoさん、おめでとうございます~~

>momoちゃん、新年早々破壊工作お疲れ様です(笑)

はい、私より一日早く破壊仕事始めのmomoでした。
器用に貼り合わせてある境目のゴムをひっぱて剥がしていましたよ~芸が細かいです…アハハ

>R家は昨日、スキー旅行から無事帰ってきました~。

お疲れ様でした~~雪が少ないですが、スキー場は如何でしたか?十分楽しめたのなら良いのですがね~
私の所属スキー場は人口雪でゲレンデ作りに大わらわです~

>スキー功労指導員認定おめでとうございます♪

年数が長いだけですよ~早い話が、お前はもう歳だから指導は結構だよ~っていうことかなぁ…アハハ

>2007年もshio-chanさんとご家族にとって素晴らしい年になりますように♪

ありがとうございます~
ryoさんご一家に取りましても、幸多き年でありますようにお祈りしています~~♪

昨夜はお疲れ様でした。とても楽しく読ませて頂きました!momちゃんがどれも可愛く撮影されてました。

えつさん、こんばんは。

初コメントありがとうございます。今度から、一番新しい記事にコメントを付してくださいね~

昨夜のパーティは良かったですね。
朝からホノルルマラソンに出て、その日の午後に結婚式を挙げたお二人に当てられっぱなしでしたね。

写真、可愛く撮れていましたか? 黒い色が実物とは違うので~って言うか、目で見る毛並みが写し込めなくて悪戦苦闘しています。よろしくご指導ください~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13333489

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め~~:

« 頑張ったC大~♪ | トップページ | 法改正~ »