2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 法改正~ | トップページ | 大荒れ三連休~Ⅱ »

2007.01.06

大荒れ三連休~

大荒れ予報の三連休初日。
暮れから正月にかけて溜まった分別ごみを、クリーンセンターへ持ち込み、その後、掛かり付けの動物病院へ行ったけど、何と9日までお休みだ~~
それじゃぁ、と言うことで、静内のドッグランへ足を伸ばしてきた。

Img_0930
こんな狭いところを、大きな身体が猛スピードで駆け抜けるのだもの、皆さんに衝突の注意を促さなくちゃならないし~勢い余って椅子などを転がしてしまうし~ハァ~保護者として大変疲れてしまうのであります…アハハ

Img_0946
Img_0947
Img_0948
Img_0949
ミニピンちゃんと駆けっこ~~小さい身体で一緒に走ってくれて、momoはヘロヘロなのにミニピンちゃんは元気一杯だった。

Img_0968
時々一緒になるウイペット君達~
一緒に走ると、その速さは目を回すほどで、momoなんて簡単に置いて行かれてしまうのだよ~
ままさんにナデナデしてもらって、ご満悦なmomo~~
このほかに、イタグレ君も来ていて、楽しい一時を過ごしてきた~~

帰り道、ポツポツと雨が落ちてきて、予報どおり今夜は雨になるのだろう~
この時間、風はないが雨が本降りになってきた。その前に爆走できて良かったねmomo子さん~~
大荒れとは言うけど、できるだけ穏やかであって欲しい三連休だ。
今日も、 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪

« 法改正~ | トップページ | 大荒れ三連休~Ⅱ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ・・・雪が無いんですね~~(~o~)
去年の今頃は、雪やら氷やら・・・寒々した光景だったような。。。
まぁ走り廻ってるmomoちゃんは楽しそうですけどね!
momoちゃんは小さい子と走るの好きですか?
ユノ吉は小さければ小さいほど好きなんです~~~
知らない人から見たら『いじめ』に見えるようです(苦笑)
それでもワンコ同士の気持ちが通じるのか?相手の子も楽しそうにしてますよ~~~~

momoちゃん、爆走で良かったですね♪
ぺぺも優しい大型犬のほうが好きみたいで遊ぼうポーズ取ってよく遊んでいました〜〜
momoちゃんも優しいんですね(^_-)-☆
明日小荒れであって欲しいです(^▽^;)

アーコ姉~、お早うございます。

夕べから明け方まで大雨!降りましたよ、大きな雨音を立てて、風もあって、今日はどうなるのかと心配なほどに~~でも、夜明けには降り止んでいました~ホッ

雪がありません~でも、ランの芝は凍み上がってデコボコになっていて歩きづらかったです。
momoは、大きい子とも小さい子とも、そこそこ合わせて遊べるようです。ただ小さい子の周りとピョンピョン飛び回るので、怪我をさせないかとハラハラドキドキです~

>それでもワンコ同士の気持ちが通じるのか?相手の子も楽しそうにしてますよ

そうですよね。気が合うこと合わない子がいるようで、気が合うと双方ともとても楽しそうで、保護者まで和ませてもらってます。

リーベママさん、おはようございます。

昨夜から明け方まで大荒れでした。
夜明けの頃は、雨も止んで散歩も出来ましたが、今日はまだ降りそうですね~~

>ぺぺも優しい大型犬のほうが好きみたいで遊ぼうポーズ取ってよく遊んでいました〜〜

小さい子の中には、大きいのを恐れて隠れてしまう子もいますが、遊びを積極的に誘ってくる子もいて、momoも楽しそうでしたよ~
今度ペペちゃんに遊んでもらわなくちゃね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13355909

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ三連休~:

« 法改正~ | トップページ | 大荒れ三連休~Ⅱ »