2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も雪が降らないよ~ | トップページ | 奇跡を信じたい~~ »

2007.01.22

またまた愛犬バトンが~

「OR-CHES-TRA」のおらちぇすままさんから、愛犬バトンが回ってきて、19日の記事で回答した上で、最近Blogを始められた「へたれモス男」のもーままさんにバトンを回したが、もーままさんは、Blogを始めたばかりなのでバトンを回す相手がいないという。
そこで、また私にバトンが回ってきたのだが、確かにもーままさんのBlogのリンク欄には私しか記載されていないから、回す前に気配りすべきであった。
私宛に回されてきたバトンには、「さてさて、お次は?・・・最近ブログを始めたばかりで、次に回す人がいましぇ~~~ん…こうなったら、momoぱぱさんに再びバトン返しだす・・・momoぱぱさん~よろしくお願いします~~と、モス男も申しております。ハイ」と書かれておりました。
Img_1162_1jpg
こうなったら、受けざるを得ませんね~~と、momo子が申していますので…でも、19日に回答したばかりなので、バトンの中味は19日の↓を見ていただくとして、次の方へお回しさせていただきましょう。

~~~愛犬バトン~~~
1.一番最初に覚えたコマンドは?
2.あなたのわんこはあなたをどんな飼い主と思っているでしょう?
3.日本全国のあらゆる建物、乗り物に愛犬と一緒に行けるとしたら、どこに行って何をしますか?

1~3までをお答えください。
そして、以下の4問から2問を選びお答えください。

1.あなたの愛犬を、期間限定で、他の色にカラーリングすることになりました。何色にしたいですか?
2.愛犬家オンリーで、大ボーリング大会!なんと、あなたが栄えある優勝者に!愛犬に関係した賞品が頂けます。どんな賞品が良いですか??
3.わんこと一緒にドッグランに行って遊んでいたら、いつの間にか自分も犬になっていました。そこで、自分の家のわんこやお友達わんこに向かって一言!
4.もう1頭迎えるとしたらどんな子?
5.あなたと愛犬が初めて会った時。あなたはどんな印象を愛犬に抱きましたか?

このバトンは、もーままさんが156番目でしたから、カウントアップも合わせてお願いしますね~
~~~~~~

おらちぇすままさんが、北海道に憧れ(?)て私に回してくださったことも考慮して、新千歳空港へ到着して一番近くに住まわれているご縁で、ゴールデンの「吾郎&タッキーのなかよし日記」のマミりんさんに157番目の愛犬バトンを回させてもらいます~~
マミりんさん、よろしくお願いします~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪
 

« 今日も雪が降らないよ~ | トップページ | 奇跡を信じたい~~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モノクロのお写真好きです。momoの瞳は何を想っているのかな?きっと、チョコレ-トのお味を思い出しているのでは.....(笑)

今日久しぶりに雪かきしました〜
気温高めでべた雪で重かったですσ(^_^;)
momoちゃん地方はどうかな〜?

えつさん、こんばんは~~

モノクロ写真は、なんだか懐かしい匂いがしますね~
たまにはモノクロも良いかもね~~

ダメです!チョコレートは!
もう~なんでも食べちゃう曝食大魔王には、困っています~~今朝の散歩は、匂い嗅ぎ禁止で、顔を上げて歩く練習をしましたよ~~アハハ

リーベママさん、こんばんは~~

はぁっ~雪が降ったのですか、それも雪かきが必要なほど~~お疲れ様で~す。

momo地方は、午後からチラつきましたが積もるほど降りませんです。
今年の雪は、どうなっているのでしょうね。

遅くなりました~
バトン、お受けいたします。(;^_^A アセアセ・・・
これからよく考えて答えさせていただきます。
なかなかむずかしいですね~ _(・・;φウッ・・・
今日のごろたき地方、チラチラ雪が降って少し積もりましたよ~
momoちゃんところはどうだったかな?

マミりんさん、こんばんは~~

愛犬バトンを受けていただき、ありがとうございます。
どうぞ、次の方へ回してあげてください~~

午後にチラチラしましたが、直ぐ止んでしまい積もりませんでした。
日中はお日様が出ていて、窓越しならば暖かかったですよ~~外は冷たい風があって、季節相応の寒さでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13617944

この記事へのトラックバック一覧です: またまた愛犬バトンが~:

« 今日も雪が降らないよ~ | トップページ | 奇跡を信じたい~~ »