2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« GR-Dダウン ! | トップページ | 津波注意~ »

2007.01.12

すってんころり~

予想通り、momoの今朝の熱烈歓迎振りはもの凄かった~
フンフンと鼻を鳴らしながら、前足でタップダンス~棲家の掃除も後ろからぶつかってくるし、前からは顔を舐めに来るし~片手で防御しながらのお掃除だった…ハァーツカレチャッタ

Img_0935
先日のランでの一齣だけど、momoの耳は、一体何の耳になっているのだろうか~~アハハ

さて、朝散歩に出掛けようとした時、何時ものスラロームの練習の時とは比べ物にならないほど上手に、後ろから足の間に入ってきたのだ。
アレッと思って躊躇したら、足の運びに微妙なテンポのずれが出来て、まともにmomoの後ろ足を踏んづけてしまって、慌てて足を避けたら、一気に前に飛び出し、リードで足を後ろから前に押し出すように引っ張られてしまった。
そうなったら堪えようがなくて、リードで押された左足の膝がガクンと折れ曲がって、それを支えようと数歩たたらを踏み、右足がもつれてしまって、前につんのめって四つん這いに~~
手のひらと、両方の膝頭がアスファルトの上に勢いよくブツかって体重を支えたが、手のひらは痛むし、膝頭は擦り剥いたような痛さが~~その瞬間のmomoは、驚いて飛び退くのも忘れたのか、完全に私のお腹の下で潰されそうになっていたよ…アハハ
参ったね~~これも二日間会わなかったmomoのストレス発散だったのかもね~

Img_0951
この写真も先日のランでの写真だけど、ランの地面も凍結と解凍を繰り返し、デコボコになってしまっている。
こんな足場の悪いところでも、momoは平気で爆走しちゃっているものね~~
今朝の転倒も、こんな足場の悪いところでなら、仕方がないけど、平らなしかも舗装した庭での出来事だもの、ショックだよ~~でも、首からデジレフをぶら下げていなくて良かったね~~GR-Dに続いてEOSデジXまで壊したら寝込んじゃうかも~~ギャハハ

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« GR-Dダウン ! | トップページ | 津波注意~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

GR-Dショックですね〜
あたりが悪かったのでしょうか??
保証期間内なのが幸いでしたね。

あら〜大丈夫ですか?
私も先日転んで四つん這いになって手のひら膝にアオタンですみましたが後から肩が痛くなって今もなんですσ(^_^;)

ぱぱさん、GR-Dカメラもお膝も手も痛い思いしちゃいましたね。
それほど、momoちゃんはぱぱさんがいなくて寂しくてつまらなかったんでしょうね!
今週末はmomoちゃんサービスしなくちゃですねぇ~!(^^)!
転んだときの体の痛みがでないといいんですけど?


リーベママさん、お早うございます~~

GR-Dは、想定外のトラブルでショックでした。初期不良で新品と交換するようですが、その手続きに10日ほどかかるそうです。

スラロームを仕込んでいる最中なのですが、何を思ったのか歩き出した途端に後ろから歩幅の間に身体を潜らせてきて、これも想定外だったのでつまずいてしまいました。
momoの身体が大きいので、慌てて足を踏み出した先にmomoがいては、足の置き場が無いです~~踏み付けないように足を泳がせて、結局前につんのめって四つん這いに~~アハハ
膝から落ちたので、ちょっと膝頭が痛みますが、大丈夫でしょう~~

もーままさん、お早うございます~~

アハハ、熱烈歓迎でしたね~
特訓中のスラロームを思い出したのか、急に足の間に入ってきたので、慌ててしまいました。
たたらを踏んだときに、momoの大きな身体が足を出す方向にあると、本当に障害物ですからね~~参りました~~アハハ

GR-Dは、初期不良で、新品と交換ですが、手続き上で10日ほど掛かるそうです。
手元に無いとなると、寂しいですね~~

今朝も散歩の途中、オジロワシが3羽、大木に止まっていました。幼鳥が2羽と成鳥が1羽でしたよ~

わわわ~~
次の日に痛みが増していないといいのですが~ぁ
大丈夫ですか??
momoちゃんもビックリだったでしょうね。。(*_*;
ホントウ、カメラも持っていなくて良かったですよね
今時期外での撮影時は
転ばないように。。=カメラ壊れるから・・・ですもんね(笑) 
GR・・・初期不良で交換の診断でよかったですね
修理なんて買ったばかりなのになんだかイヤですもんね
保障期限内しかも買ったばかりで症状が出てむしろラッキーとポジティブシンキングで~
行きましょう!!
新しいGRでの撮影、又楽しみにしていま~す。。

minpさん、こんにちは~~

今、静内のドッグランから戻ってきました。
途中でラジオが津波注意を呼びかけていて、海岸線を海を見ながら走ってきました。

momoに行く手を塞がれて、見事に転びましたが、怪我も後遺症もなしです~~ご心配いただきありがとうございます。

GR-D、修理じゃ気分が悪いけど、交換なら良しとしました。
結構、トラぶっているので、覚悟の上での購入だったけど、起きてみるとやっぱりショックですね。

momoパパさん、こんにちは。
先日は吾郎のお誕生日にお祝のメッセ-ジありがとうございました。
5歳になっても相変わらずビビリンの吾郎ですが、これからもよろしくです。
ここ数日多忙のため、ネットがあまりできずにいました。
爆弾低気圧の時のお見舞いもできずすみませんでした。
momoちゃんのお家はあまり被害がなかったようで、よかったですね。
転んだところは大丈夫ですか?
▽・w・▽と一緒だとおもわぬ怪我をしかねませんよね・・・
吾郎を飼い始めた年に骨折して2ヶ月入院した私。
本当に気をつけなければといつも思っています。(;^_^A アセアセ・・・

マミりんさん、こんにちは~~

こちらこそ宜しくお願いします~~
momoも、最初はどうなるのかと心配していましたが、最近カフェでとても良い子で居れるようになりました~~でも、油断は禁物ですが…アハハ

わが家は、低気圧での被害はありませんでした。ご心配ありがとう~~

転倒ね~足を置きたい所に大きなmomoが居てはね~
見事に転びました~~でも、傷も後遺症もありません~~
十分に注意していましたが、まだ足りませんね~~
転ばないように、怪我をしないように、イヌバカ生活をエンジョイしましょう~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13453267

この記事へのトラックバック一覧です: すってんころり~:

« GR-Dダウン ! | トップページ | 津波注意~ »