2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 奇跡を信じたい~~ | トップページ | 何食べているの~ »

2007.01.24

奇跡は起きず~

昨日、ここに書かせていただいた「ジャスミン・ブラック」、愛称J.Bちゃん。
奇跡を信じて「気」を送ったけど、1月23日の23時5分に虹の橋を渡ったそうです。

多くの方々の奇跡を願う「気」も届かずに、急激に成長した悪性リンパ腫がJ.Bの命を奪っていきました。
本当に残念です。悲しいです。わが家のmomo子と同じブリーダーさんの出身なだけに、一層悲しいのです。

でも、私より、てっち。さんご一家の悲しみはいかばかりかと~~
早くと望むことが無理であることを承知で、一時も早く、てっち。さんご一家に笑顔が戻りますように~~そう祈るしか、今の私に出来ることがないのです。

ジャスミン・ブラック~J.Bちゃん、安らかに…合掌。

てっちまんず。

« 奇跡を信じたい~~ | トップページ | 何食べているの~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本当に残念でなりません。犬も大事な家族。てっち。家の皆さんのお気持ちを考えると、涙が止まりませんよ。。。こんな時に何て言って励ましたらいいのか、昨日からずっと迷ったまま、さっきてっち。さんの所にやっと書き込みしてきました。悲しすぎます。

shio-chanさん、こんばんわ。
shio-chanさんの『気』はしっかり届いてましたよ、ただ、進行があまりにも早すぎて、もうどうにもとめる事ができませんでした。
J.Bはとってもいい子だったから、神様に気に入られちゃったんですね。
それにしてもショックが大きすぎです。
足が一本かけたテーブルのように、あやうく変なところに手を着くとグラグラと崩れ落ちてしまいそうです。

はなママさん、こんばんは~~

本当に残念ですね。

お目にかかったことはありませんが、Blogを通じて旧知の間柄のようしていただいていましただけに、ご一家の気持ちを思うとね~~

これは、ご本人が解決するしかないことですから、ただただ、一日の早く笑い声が響くご家庭を取り戻してくれることを祈るしかありませんね。

同じブリーダーさんの子同士ですから、momoにはJ.Bの分まで長生きしてもらわなくちゃね~~

laramamaさん、こんばんは~~

こんな残酷なことってあるのですね。
年前からの嘔吐も病院では原因をつかめなかったのに、年が明けて触診で分かるまで進行していたなんてね。
2歳9ヶ月、若すぎるよね、若いだけに進行が早かったとも言えるのだけどね。
みんなの願いも空しかったね。
この苦しみ、悲しみを乗り越えるてっち。家の皆さんには、手助けしたくても、かえって苦しめることにもなるから、一日も早く笑い声が響く家庭を取り戻すことを祈るしかないですね。
もしお会いする機会があったら、遠くから見守っている旨伝えてくださいね。
それと、laraちゃんは同胎姉妹だっただけに、laramamaさんも苦しいだろうけど、前向きにlaraちゃんと生活してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13643209

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡は起きず~:

« 奇跡を信じたい~~ | トップページ | 何食べているの~ »