2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 奇跡は起きず~ | トップページ | 寒い朝だったよ~ »

2007.01.25

何食べているの~

Img_1071
先日、静内のドッグランへ行った時に、目一杯爆走して一休みをしていたら、スタスタとカフェの窓の方へいき、身体を伸ばして窓の中を覗いているmomoは、「何を食べているの~、私もカフェで何か食べたいわ~~」とカメラを構える私とカフェの中を交互に見ているし~~はぁ~爆食大魔王には敵いませんなぁ…アハハ

さてさて、momo地方の今日の暦をひも解けば、日の出が6時49分、日の入りが16時33分となっている。
17日の暦と比べると、日の出が5分早くなっていて、日の入りが10分遅くなっているのだ。
確かに日が長くなったことが体感できるようになったが、夜明けだけは、さっぱり早くなったと実感がないのだ。もっとも、5分くらいじゃ実感できないけどね~~
それで、朝散歩は、まだ暗いのでカメラを持たないで出掛けているので、写真が撮れないね~~
日が長くなったから、夜散歩で写せばいいのだけど、帰宅が5時45分頃では、もう真っ暗なのさ~~ハァ

↓の2日間は、Blogランキングをプチッととお願いするような内容でなかったので、スルーしていたけど、今日は 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪

« 奇跡は起きず~ | トップページ | 寒い朝だったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

少しだけ日が長くなってきましたね~~
三重も晴天だと5時半までは何とか明るいですよ♪

momoちゃんはカフェの中が気になるんですね~
入り口でスタンバってませんか?イヴならオヨダだしたまま動かないような・・・(苦笑)

B.Jちゃんの事・・・本当に悲しくて。。。
ご家族の事考えると掛ける言葉が見つかりません。。。ご冥福お祈りしてます。。。

雪が~ないんですね~~。。。
芝が出ている。。(◎_◎)!
momoちゃん、アハッ カワユイ。。
中の人も笑みですね~。。ウフフ~。。

momoちゃん〜可愛いポーズ(^▽^)/
写真撮影の後カフェに直行ですか〜(笑)

B.Jちゃんの事人ごとと思えなくて、、
悲しみが想像出来ないくらい大きな物のようで恐いです。
ご冥福をお祈りします。

アーコ姉~、こんばんは~~

>三重も晴天だと5時半までは何とか明るいですよ♪
30分は確実に時差がありますね~momo地方は、5時だともう灯かりがないと散歩も出来ない暗さですよ。

>momoちゃんはカフェの中が気になるんですね~
そうなのですよ~窓越しに窓側カウンターに座っている人や、食べているものが見えるものだから、中に入りたくて~~~アハハ

>ご家族の事考えると掛ける言葉が見つかりません。ご冥福お祈りしてます。。。
J.Bちゃん、あれよあれよと言う間に逝ってしまい、何か夢を見ているような~~夢から覚めたいです。
早くご家族に笑い声が戻りますように祈るのみです。

minpさん、こんばんは~~

>雪が~ないんですね~~。。。
でしょう~今日も雪は降りませんでした。

>momoちゃん、アハッ カワユイ。。中の人も笑みですね~。。
これ、momoの得意なポーズなのですよ~
窓越しにカウンターのお客様と向かい合わせのmomoでべ~中から手を振ったり、指差しして笑ったりする方々を見て、尻尾をブンブン~~です。

リーベママさん、こんばんは~~

>momoちゃん〜可愛いポーズ(^▽^)/
爆走した後のこの得意なポーズで、カフェに誘うのですよ~もちろん、この後はカフェに直行です~~アハハ

>J.Bちゃんの事人ごとと思えなくて、、
そうですよね。若かっただけに進行は早すぎて、飼主のてっち。さんご家族もキツネにつままれたような感じでしょうね。
それだけに悲しみが深いでしょう。時が経って、笑い声がご家族に戻る日が、早く来ることを祈るしかないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13656979

この記事へのトラックバック一覧です: 何食べているの~:

« 奇跡は起きず~ | トップページ | 寒い朝だったよ~ »