2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 天気晴朗なれど~ | トップページ | 今日も雪が降らない~~ »

2007.01.14

プー君、初めまして~

天気晴朗なれど、風が強い朝であったが、午後になって風も弱くなり太陽の暖かさが感じられるようになったので、久し振りに優駿ビレッジ「アエル」へ散歩に出掛けてきた。

Img_1104
アエルのゴーカートコースの外周にある、馬のトレッキングコースを一回り~
momoは、ニコニコ、ルンルンで坂道を登っていく~~こういうところは、前に出て引っ張ってもらうとラクチンだね~

Img_1112
坂道の途中で、JRAの近代的なアパート群を遠望できる位置で一枚~~
絞り優先のF値をF8.0に絞込み、後方の建物群にもピントが合うようにと写したけれど、目の前のmomoにピントを合わせているから、ちょっと無理だったね~~アハハ

Img_1119
温泉掘削疑惑事件は、掘削業者を発注者の町が訴えて裁判にもつれ込んだ。
何時になったら経営が安定して黒字化するのだろうか~~少しでもお客さんが来てくれるように、このBlogでも宣伝、宣伝~~
と言うことで、散歩中に建物全景をバックにmomo子をパチリ~~

Img_1126
アエルからの帰り道、2冠馬メイショウサムソンを輩出した林牧場さんの前を通ったら、黒い影が飛び跳ねているじゃないの~
昨年、交通事故で足を骨折して治療に専念していたフラットの3歳になる男の子、「プー君だ~」と、momoに話しかけて、「プー君、初めまして~momoで~す」とご挨拶方々お邪魔してきた。
すっかり良くなって、さすがに男の子だね、大きい~~そしてさすがにフラットちゃんだね、弾ける、弾ける~~
momoも大歓迎されたが、肝心のmomo子は、厩舎の中にいる猫ちゃん達が気になって仕方が無いようだった。
さようならする前に、記念撮影を~~momo子は猫ちゃんが気になってツーショットが今一だったのが残念~~
林家には、プー君の弟?として、近日中に黒ラブバビーがやってくるそうだ~また遊びに行こうね~~

今日も楽しい一日だったね~って 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 天気晴朗なれど~ | トップページ | 今日も雪が降らない~~ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ルー君の怪我もよくなったんですね~~良かった!
で?momoちゃんも初対面を果たせて満足かな?(o^^o)
今度は一緒に走ってる姿を見たいな~~~♪

黒ラブパピーちゃんに影響されてくださいませ~~~~~~~d('-^o)☆

アエルも未だ色々ゴタゴタ続きなんですねぇ。。。
こんなに自然一杯で素敵な所なのに・・・

おぉ~ルー君、りっぱです。やっとゆっくりご対面できたんですね。
一緒にmomoちゃんは弾けましたか?
ルー君がりっぱなせいかmomoちゃんが小柄に見えますね(^^)
今度はアエルに泊まってみたいな。ステキな所ですよねぇ~
ぱぱさん、しつけも頑張ってください。

momoちゃんのももいろの服、よく似合っていて
可愛いですね。

それにしてもアエルの雄大な風景、すばらしいところですね。
後ろの雪山も美しいこと。

そしてmomoちゃん、BFゲットですかぁ?(笑)
ウフフフ・・・でもネコちゃんに興味が?
照れてたりして(^m^)

津波の被害がなくよかったですよね~
それにしても長ぁ~い揺れでしたよね
あまりにも長いので裏で除雪作業中かな?と思ってしまいました・・・・
ルー君は以前にお見かけしていたフラット君ですかぁ??

ルー君、やっぱり男の子ですね。
momoちゃんより大きいですね。
活発なフラットにラブの中でも1番元気な黒ラブちゃんが兄弟になるんですね~
飼い主さん、大変そう!(笑)
でも、楽しい毎日になること間違いなしですね。
津波の被害がなくてよかったです。
それにしても、momoちゃん地方、雪がない!

アーコ姉~、こんばんは~~

>今度は一緒に走ってる姿を見たいな~~~♪
ルー君も怪我が治ったから、今度一緒に爆走オフ会でも開きましょうか~~
小さい子たちには、ヘキヘキしているmomoだけど、車から真直ぐルー君のもとへ走りよりましたよ~~ってことは、同類だということがわかったのかなぁ~
満足したみたいです~~

>黒ラブパピーちゃんに影響されてくださいませ~~
ギャハァ~痛いところを突かれましたよ~~影響されるだなんて、生半可なことじゃなくなりそうです~~

>アエルも未だ色々ゴタゴタ続きなんですねぇ。。。
住民として、恥ずかしいですし、会社としては三セクの株主で、毎期減損処理を強いられちゃっているし、困っています。
早く、胸を張って、ドッグランが出来たから遊びにおいで~~って言いたいです。

もーままさん、こんばんは~~

>一緒にmomoちゃんは弾けましたか?
車から真直ぐルー君のもとへ走りよって、ご挨拶したのですが、猫君が側に寄ってきたものだから、すっかり猫君に夢中になってしまって~~アハハ

>ルー君がりっぱなせいかmomoちゃんが小柄に見えますね(^^)
ルー君は大きいです。momoも大きいと思っていましたが、並ぶと大人と子供みたいでした~~

>今度はアエルに泊まってみたいな。ステキな所ですよねぇ~
次回は、アエルに泊まり乗馬も楽しんでくださいね~

マルクままさん、こんばんは~~

>momoちゃんのももいろの服、よく似合っていて可愛いですね。
このフリーズの服はですね、05年のクリスマスバーゲンで1000円でゲットしました~~ピチピチで胸のベルクロが弾けそうですよ~
そうそう、これはアーコ姉~からの情報でネット購入でした~~アハハ

>それにしてもアエルの雄大な風景、すばらしいところですね。後ろの雪山も美しいこと。
6月から8月にかけてのアエルの朝の空気がとても美味しいです~~地元の私が感じちゃうのですから、都会の人には、一番のご馳走だと思いますよ~

>そしてmomoちゃん、BFゲットですかぁ?(笑)
最初は興味津々だったのに、猫君達を見つけて、目が点に~~アハハ
普段、両隣の猫たちにからかわれているから、隙があれば踊りかかりたい衝動に駆られていたのかもね~アハハ

minpさん、こんばんは~~

>津波の被害がなくよかったですよね~
港でチカ釣りをしていた職員によれば、海上保安署の職員が巡回してきて、釣りを止めて非難するように指示されたそうです。
今日のTVでは、津波警報が出た地域で避難勧告に従った住民は20%にも満たないとか。津波警報と避難の徹底は大きな課題になりますよ~キット

>ルー君は以前にお見かけしていたフラット君ですかぁ??
そうです。軽自動車の荷台にラブと一緒に乗っていたのを見かけたフラットです。去年、走行中に荷台から飛び降りて車に轢かれ足を骨折してギブスをかけて不自由な日々を送っていましたが、もうすっかり良くなっていましたよ。
とっても大きなフラット君でした~~

マミりんさん、こんばんは~~

>ルー君、やっぱり男の子ですね。momoちゃんより大きいですね。
ルー君が大型ですね~~その上男の子だからブッといしね。でも、まったくのフラット気質で可愛かったですよ~

>活発なフラットにラブの中でも1番元気な黒ラブちゃんが兄弟になるんですね~飼い主さん、大変そう!
家が壊される~~って、奥さんが嘆いていましたよ~
でも、猫も5匹くらい、サラブレッドも数頭いて、動物に囲まれて賑やかな生活を送っているから、黒ラブ1頭増えても、どーってこと無いのかもね。

>津波の被害がなくてよかったです。
そうですね。津波は警報が出るけど、来て見ないと大きさがわからない。かと言って、来た津波が予報どおりだと逃げるヒマがない~~本当に怖いです。

>それにしても、momoちゃん地方、雪がない!
雪が無くて羨ましいでしょう~~でもね、これじゃ困るのですよね。グランドに作るスケートリンクも雪が無ければ作れないし、子供達が、かわいそうです。
マミりんさんとこは、また積もったね~~何時もの年と変わらなくなったのでは?

バポです。
林さんからのコメントを預かっていますので、代理で書き込みしますね。


**
こんばんは。
林です。
どうやら「ルー君」になっているようですが、実は「プー」です・・・(汗

怪我の後遺症もなく、元気に走っています。

そして!とうとう本日札幌からラブパピーがやってきました。
まだ名前を決めかねていているところですが、お散歩ができるようになったら
プーと一緒に遊んでくださいね♪
久々の子育てで、先が思いやられますが、娘もとっても喜んでくれているので
たくさんお手伝いしてもらいますね。
また、こちらに近況報告で遊びにきまぁ~す!
**

バボさん、こんばんは~~

>どうやら「ルー君」になっているようですが、実は「プー」です・・・(汗
ごめんなさい~そうでしたよね。「プー君」ですね。謹んで訂正します。
ようやくプー君に逢えて嬉しかったです~~momoの方は、ニャンコに夢中だったようですが~~アハハ

>怪我の後遺症もなく、元気に走っています。
フラットの骨折は、回復が大変だと聞いていて心配していました。見事に回復されていて、良かったです。

>とうとう本日札幌からラブパピーがやってきました。
あれっ~もう少し先のように受け止めていました~
散歩デビューが待ち遠しいですね。
頑張って、子育てを楽しんでください。
バビーちゃんがワクチンが終わったら、またお邪魔します~~

バボさん、林さんに宜しくお伝えください。
それと、先日メールを頂き返信しましたが、戻ってしまいましたので、返信を届けられずに失礼しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13490932

この記事へのトラックバック一覧です: プー君、初めまして~:

« 天気晴朗なれど~ | トップページ | 今日も雪が降らない~~ »