2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« プー君、初めまして~ | トップページ | やれやれ~ »

2007.01.15

今日も雪が降らない~~

降りそうで降らない雪空~今朝もピーカン、ビリビリと寒い。
雪がないと、寒さが堪えるのは、何故なのだろうか? 同じ気温でも、雪があると無いとじゃ、ぜんぜん感じ方が違うのだよね。
今日は月曜日で恒例の幹部会議があり、何時もより早い時間に散歩に出掛ける予定だったが、寒さでモタモタしているうちに時間がなくなり、止む無く専用ランで追いかけっこを~~

Img_1063
土曜日のドッグランで、黒柴に吠え掛けられて浮き足立ってしまったmomoは、周囲を警戒しながら呼び戻しに応じてスタコラとやってくる~~何とも、情けない顔をしているね~~アハハ
絞り優先でF:6.3、1/320、ズームは85㎜、露出補正+0.2

Img_1084
昨日の朝、軟らかい早朝の陽に照らされてるmomoの顔に、EF17-85㎜で寄ってみた。
何時ものように絞り優先で~F:6.3、1/160、ズームは44mm、露出補正+0.2

明日の15時から明後日の15時まで、NIFTYcocologにメンテナンスが入るので、その間は投稿が出来ないのでコメント返しも明後日の夜になりますので悪しからず~~

昨日の「ルー君、初めまして~」について、謹んで訂正いたします。
林さんのフラット、ルー君と表記しましたが、正しくは「プー君」であります。
プー君のお家に、今日、ラブバビーが札幌からやってきたそうです。
まだ名前は決まっていないそうですが、早くもお散歩デビューが楽しみです~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« プー君、初めまして~ | トップページ | やれやれ~ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13506226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雪が降らない~~:

« プー君、初めまして~ | トップページ | やれやれ~ »