2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 明日は始めまして~ | トップページ | 寒い一日だ~ »

2006.12.02

嬉し、恥ずかしの~

初めましてであった。
今日は、埼玉の日高市から遊びに来たモース君と、新ひだか町のドッグランで一緒に遊んできた。
二人の距離は微妙な距離で、嬉しいやら恥ずかしいやら、複雑な心境であったようだ…アハハ

Img_0081
ご挨拶もそこそこに、一人で爆走を続けるmomo子さん~~

Img_0088
おぅ~モース君と併走するかと思いきや~鉢合わせでゴッツンコ~~

Img_0104
大きいのや小さいのが集まってきて、緊張が解れたのか、ようやくmomoとモース君が接近できたよ~

Img_0109
フラットには珍しく、静かなモース君。なかなか絞まったいい身体をしてるね。

Img_0116
二人並んで、「ハイ、ポーズ~」のモース君(左側)とmomo子さん~~

Img_0120
お里が同じだというだけで、モース君と似ているような気がするのだけれど~~血統書をチェックしていないから親戚関係なのかどうか不明なのだけど~~

モーママさんには、はじめましてなのだけど、Blogを読んでいてくれて、メールで「こんにちは」を済ましているせいなのか、初対面とは思えない。もう旧知の間柄のように親しくお話をさせていただいた。
遠く北海道、しかもmomo地方までお越しいただきありがとうございました。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています~~

Img_0071
今朝の散歩は、恒例の堤防コースであった。大川と赤川が合流するところに、飛来した白鳥がたむろしていてmomoが側に行くと「グアークワァー」と泣き叫び、威嚇しているのだ。

この白鳥達が、越冬できますようにと 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 明日は始めまして~ | トップページ | 寒い一日だ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カッチョ良い男の子ですね~モース君♪
momoちゃんとも仲良くしてくれたみたいで!
フラットさんの揃った姿見るのは嬉しいでしょ?いかがですかぁ?姉妹なんてのは(^^ゞ
こうやって会いに着てくださるのは本当に嬉しい事ですよね~~~♪

沢山の白鳥ですね\(◎o◎)/休憩しやすい場所だったのかなぁ?
イヴが見たら大興奮~~~~ユノ吉が見たら尻尾下げて逃げるだろうなぁ(笑)

遅くなりましたが・・・ママさん~お誕生日おめでとう御座いますぅ♪
で?shio-chanは何かプレゼントしましたかぁ?
あ・・・旅行かな?( ̄m ̄* )

モース君もカッコイイ子ですね~♪
momoちゃんは恥ずかしくて
ひとりで爆走だったのかな?(*^m^*)
ツーショット写真撮れてよかったですね。
momoちゃん、モース君にまた会えるといいね♪

わお!
モース君美男子ですね~♪
こんなにイケメンだと、momoちゃんも照れちゃいますね~
やっぱりmomoちゃんは大きいですね!
うちのララはもっとちっこいと思います。
同じ同郷なのにこんなにも違うとは・・・
父親は1頭だけかと思っていたのですが、沢山いそうですね

そうそう、価格.comのフラットのコーナーに父親のジャスティ君の写真が載ってますよ。
リンクもなにもないので、載ってる意図は不明ですが・・・。
ちなみに中型犬のカテゴリーです。

アーコ姉~、おはよう~~

>カッチョ良い男の子ですね~モース君♪

なかなかの美男子でしたよ。お父さんがジャスティ君のようです~~

>フラットさんの揃った姿見るのは嬉しいでしょ?

はい、複数のフラットが走っていたり、絡んでいたりするのって、初めての経験だったから新鮮かつ感激でした。
モース君は、旅の疲れか、今一積極的じゃなかったので、爆走もスタートする時は一緒でも、直ぐ止めて一人遊びしていました。
どうもmomo子が上手に付き合えなかったのかなぁ~アハハ

>いかがですかぁ?姉妹なんてのは(^^ゞ

う~~~この言葉は禁句なのだよ~~
マジに考えちゃっています…

>こうやって会いに着てくださるのは本当に嬉しい事ですよね~~~♪

本当に嬉しいですね。
卒業したら、必ず遊びに行きますからね~楽しみにしていますよ。

>沢山の白鳥ですね\(◎o◎)/休憩しやすい場所だったのかなぁ?

随分増えましたよ。
最初は一家族が越冬したのが、毎年数が増えて餌を与える人も増えて、冬場はmomoの散歩道も賑やかですよ。

>遅くなりましたが・・・ママさん~お誕生日おめでとう御座いますぅ♪

ありがとうございます~~♪
プレゼントですか? 千歳空港までの送り迎え付の豪州旅行ってことにしておきましょうか…アハハ

ryoさん、おはよう~~

>モース君もカッコイイ子ですね~♪

フラットにしちゃ、随分とおとなしい大人の雰囲気のある子でしたね。
お父さんは違うけど、momoと似ていましたよ。

>ひとりで爆走だったのかな?(*^m^*)

なんかねぇ~勝手知ったるドッグラン~というように一人爆走していました。
普段なら、仕掛けないと走らないのに、モース君がいたからなのか、随分と走り回っていました。

>ツーショット写真撮れてよかったですね。

何とか押さえてツーショットをものにしましたけど、momoが落ち着かないものだから、大変でした。

Laramamaさん、おはよう~~

>わお!モース君美男子ですね~♪

お父さんがジャスティ君だそうで、何処となく風合いが似ていましたよ。
でも、momoとも感じが似ていましたね~

>こんなにイケメンだと、momoちゃんも照れちゃいますね~

そうなのですよ。照れ隠しなのか、一人爆走を続けるmomo子だったです。何時もより数倍走り回っていました。

>やっぱりmomoちゃんは大きいですね!

モース君は身体が絞まっていました。momoは、チョイと体重オーバー~~アハハ

>父親は1頭だけかと思っていたのですが、沢山いそうですね

どうもそのようですね~momoの父親はAMARIS of MAYFLOWER PALACE JPです。

>そうそう、価格.comのフラットのコーナーに父親のジャスティ君の写真が載ってますよ。

見に行ってきました。ブリーダーさんのHPのトップに乗せてある写真と同じみたいですね。

うぉ~モース君、格好いいですね♪
2ショット・・黒い子ちゃんなのに
2ワンともお顔がよく見えて記念の1枚ですね。。
今度はアエルのランで再会できるといいねすねぇ ウフッ( ^ー^)

minpさん、こんにちは~~

今日は寒い一日ですね。
こちらは朝から小雪がチラつき、外回りの雑用をしながら暖を取りに度々中断し、捗りません。
その度にmomoの期待感を煽っちゃっていて、今散歩をさせて戻ってきたところです。

モース君、なかなかいい男でしたよ~
ちょっとヘタレさんだけどね。
外でツーショット写せるといいのですが、なかなか並んでくれないし、結局カフェの中で後ろの窓を背負うという逆光で写しました。
何とか目が写ったのでホッ~です…アハハ

アエルは、温泉問題でブランド力失墜して売上激減です。その影響で経営不振に陥ったことを、町議会で叩かれ、経営の建て直しに向けた前向きな意見は出てこないという情けない状況になっています。
そんなアエルですから、ドッグラン建設はますます厳しくなっていますが、手を引くことなくドックラン建設促進に取り組んでいきますので、完成の暁には皆さん来てくださいね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12907734

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し、恥ずかしの~:

« 明日は始めまして~ | トップページ | 寒い一日だ~ »