2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨に降られて~ | トップページ | ヒュ~ン、ヒ~ンと~ »

2006.12.15

走り回って~~

昨日午後からの会議で札幌へ~懇親会出席で1泊、今朝9時発で戻り、お仕事~~夕方一旦帰宅して、えりも町で18時からお通夜~はぁ~目が回るように走り回ってるよ~

12月2日、埼玉県日高市から遊びに来られたフラットのモース君とママさんのことは、既に書いたが、その後モーママさんから当日の写真が送られてきた。
Hokkaido_0155
何ともデヘヘなmomo子さん~~

Hokkaido_0188
左にモース君、右にmomo子を従えて、このときばかりと多頭飼いの気分を味わうshio-chan~やっぱりデヘヘな顔をしているね…アハハ

Hokkaido_0233
またいつかお会いしましょうね~と、momoカーに乗り込むmomo子さん~

本当に、またお会いしたいですね、モーママさん~~
モーママさんがお帰りになったあと、寒波が押し寄せて寒い日が続いたが、今週は少し緩み、朝は冷え込んでいるが日中はポカポカな今日この頃~~雪もすっかりなくなってしまったよ~
明日は、しっかりmomoと遊んであげなくちゃね~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 雨に降られて~ | トップページ | ヒュ~ン、ヒ~ンと~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お忙しく走り回っておられるのですね。
巷ではノロウイルスが猛威を振るっているようです。momoちゃん地方は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお体ご自愛ください。

momoちゃんとモース君を従えて、多頭飼い気分のmomoパパさんの幸せそうなお顔に、思わずウンウン!とうなずいてしまいました。(笑)
本当に多頭飼いはいかがですか~?

ブログ一周年のお祝い、有難うございました。
この一年で本当に素敵な出会いが沢山与えられました。
拙いブログにお付き合いくださいまして
本当に感謝したしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたしいます。

ふわぁ(~o~)shio-chanの忙しさは半端じゃ無いですねぇ。。。お疲れでてませんか?
今日はmomoちゃんと一杯遊んで、リフレッシュしてくださいませね~~~

ワタシも~マルクままと同感・・・多頭良いですよ~~~♪って・・・マルク家もやけど(笑)
手も掛かるのが倍になるけど、楽しさも倍増~~
良いですよ良いですよ~(*^▽^*)v

自分の撮る写真と違って、お友達に撮っていただくと表情が違うと思いません?
デヘへなmomoちゃんに~デへへなshio-chan♪
凄く優しいお顔してますね♪

momoちゃん&モース君とのお写真いいですね♪
shio-chanさんが一番嬉しそう(^m^)
大型ワンの多等飼い、私も憧れてます♪

今日はお休みなんですね。
せっかくの休日、momoちゃん地方もお天気だといいな~♪

雪も解けちゃいましたか~
少しは暖かくなって明日はmomoちゃんと思いっきり遊んでくださいね(^^♪
モース地方も暖かかったですよ。
本日、CD届きました!ありがとうございます。
私のヘタクソな写真をブログに載せていただいちゃってかなりビックリ!!です!
でも、嬉しいです。まさに、嬉しい恥ずかしい~

マルクままさん、こんばんは~~

>巷ではノロウイルスが猛威を振るっているようです。momoちゃん地方は大丈夫でしょうか?

ありがとうございます。
ご多分に漏れず、ノロウイルスで騒いでおりますので、手荒いうがいを欠かさずに励行しています。

>momoちゃんとモース君を従えて、多頭飼い気分のmomoパパさんの幸せそうなお顔に、思わずウンウン!とうなずいてしまいました。(笑)

多頭飼いに憧れています~
私の年齢からして、ラストチャンスだと思いますが、今は時間がなくてバビーを迎えるのが難しいです。

>ブログ一周年のお祝い、有難うございました。この一年で本当に素敵な出会いが沢山与えられました。

開設一周年、おめでとうございます。
ブログを通じて、新しい出会いがありますね。これはブログのお陰ですね~
楽しみながらブログを続けるのが一番ですね。
私のブログも2年を経過し、さっぱり進歩がないですが、皆様からコメントをいただけることが、大きな励みになっております~
これからも、頑張って更新しましょう~♪

アーコ姉~、こんばんは~~

>ふわぁ(~o~)shio-chanの忙しさは半端じゃ無いですねぇ。。。お疲れでてませんか?

うんうん、少し疲れが溜まって来ましたね。
今日は遅い朝散歩を長い時間楽しみ、その後クリーンセンターへゴミ出し~そしてお歳暮の発注などで午前中が~~
午後からランでmomoの息抜きを~~

>ワタシも~マルクままと同感・・・多頭良いですよ~~~♪って・・・マルク家もやけど(笑)

はい!多頭飼いの先輩の励まし(って言うか恫喝かな?)ありがとうございます~
08年6月までは時間的余裕がなくてね~~難しいかもね~

>自分の撮る写真と違って、お友達に撮っていただくと表情が違うと思いません?

そう!そうなんです。何故なのでしょうね~
私が撮るとmomoは身構えるのかなぁ?

>デヘへなmomoちゃんに~デへへなshio-chan♪

アハハ、親子してデヘヘで失礼しました~~アハハ

ryoさん、こんばんは~~

>momoちゃん&モース君とのお写真いいですね♪

この微妙な距離感がね~アハハ
もっと近づけようとしても、近づこうとしないのですよ~

>shio-chanさんが一番嬉しそう(^m^)大型ワンの多等飼い、私も憧れてます♪

はい。この時は完全に多頭飼いの気分に浸っていましたから~
ryoさんも、R君の弟を如何ですか~ラブも良いけど、フラットも良いですよ~

>せっかくの休日、momoちゃん地方もお天気だといいな~♪

朝起きたら真っ白~雪が積もっていて。
momoの食事の用意をして外に出て雪かきから始めました~
でも、その後に雨が降り出し、午前中は最悪の天候でしたが、午後には日差しも出て、ランで遊んできました~~

もーままさん、こんばんは~~

>雪も解けちゃいましたか~

今朝また積雪~でも午前中雨が降り、大分融けて減りましたよ。

>モース地方も暖かかったですよ。

羨ましいですね~
北海道は、はっきりと四季がありますから、それに合わせて色々進めていますので、この時期は雪が積もり寒くなくちゃ、来年の収穫にも影響します。
早く、きちんとした冬になって欲しいです。

>本日、CD届きました!ありがとうございます。

すっかり遅くなってしまいましたね。ごめんなさい。
大した写真じゃないですが、北海道の思い出に~

>私のヘタクソな写真をブログに載せていただいちゃってかなりビックリ!!です!でも、嬉しいです。まさに、嬉しい恥ずかしい~

無断掲載で、申し訳ありません~
いい写真ですよ~私がmomoと一緒に写っている写真ってほとんどありません。だからとっても嬉しかったです。
モース君、元気にしていますか~~早くモースBlogを開設してくださいね~期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13081048

この記事へのトラックバック一覧です: 走り回って~~:

« 雨に降られて~ | トップページ | ヒュ~ン、ヒ~ンと~ »