2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またやっちゃったよ~ | トップページ | 嬉し、恥ずかしの~ »

2006.12.01

明日は始めまして~

明日は、埼玉在住のフラット、モース君4歳と、始めまして~私がmomoです~の日なのだ。
モース君のママさんは、大の競馬フアン&乗馬をされるそうで、新冠町の牧場で余生を送っているお友達の年老いた愛馬に逢いに来るのだそうだ。
たまたまmomoブログを見ていてくれて、momoと同じ伊東市のブリーダーさん出のモース君なので、是非同郷のmomoに逢わせたいからと、飛行機で連れて来るのだそうだ。
静内のドッグランでお会いし、初めてフラットとウハウハ走りができる夢のような話なのだけど~~一緒に走るだろうか、とっても心配なのだ…アハハ

Img_0049
今朝のmomoは、数ヶ月ぶりに橋を渡り山際の通学道路まで散歩してきた。
何時ものように、堤防の散歩だろうと決めてかかり、昨夜の雪が残っているので長靴を履いて散歩に出掛けたものだから、アスファルトの上を長距離歩くには、誠に歩き難い…まったく参ったね~~

Img_0052
シグマレンズの30mm、絞りはF1.8で写しているのなけど、ピンの合う状態は非常にシビアだね~
もっとも、この朝の明るさの中でF1.8で写す必要性は薄いのだけど…アハハ

今日は寒かった。
日中も冷え込んだようで、momoの水飲みに氷が張っていた。
いよいよ本格的な冬がやってきたぞ~ 【Blogランキング】 をプチッと押して、心から暖かくなりたいね~~♪

« またやっちゃったよ~ | トップページ | 嬉し、恥ずかしの~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^∇^*)
明日はドキドキ御対面があるんですね~
momoちゃんとお友達ワンのお写真
楽しみにしてます♪

こちらも土曜日から寒くなるとか・・・
ようやく冬がやってきそうです( ̄ ̄;)

楽しみですね~~~♪
お里も同じならなおのこと~~~一杯遊んで来てくださいね!
momoちゃんがフラットと遊ぶ姿が見れる~~♪

やっぱり~氷がはってましたか?
これから寒さが厳しくなりますね。。。
日曜日には三重も最低が3度とか・・・急に寒くなると体がついていきませんわ~~~とほほ

ryoさん、こんばんは~~

>明日はドキドキ御対面があるんですね~

はい、今からドキドキ、楽しみです。
沢山写真が撮れればいいのだけどね~頑張ってみますね。

>こちらも土曜日から寒くなるとか・・・

こちらの12月の気象は、ぐずつく日が多いようです。寒くなるならピリッと、降るなら真っ白に~なって欲しいです。
中途半端じゃね~シャキッとしないよね。

アーコ姉~、こんばんは~~

>お里も同じならなおのこと~~~一杯遊んで来てくださいね!momoちゃんがフラットと遊ぶ姿が見れる~~♪

楽しみですよ~念願のフラットと遊ぶ姿が見れますよ~
午前中しか時間が取れないけど、頑張って写真を撮ってきますね~

>やっぱり~氷がはってましたか?

何度か足で割ったようで、真ん中が薄く、縁は厚い氷でしたよ~
これからは、日中に一度水を換えなくちゃなりませんね~

>日曜日には三重も最低が3度とか・・・

う~ん、3℃位が体感上、寒く感じますね~3℃といえば氷が張る気温ですしね。
急激な気温の変化で、風邪など引かないように気をつけてください~~

はじめまして!麦わらのじいさんと申しますm(_ _)m
momoちゃんがとてもかわいかったので,似顔絵を描いてしまいました^-^;
よければ見に来てくださ~い^o^)/

momoちゃん、今日はお友達と会うんですね~~
HPやブログで知り合った方と会うときは緊張しますが
ネット上でお話しているせいか、なぜか初対面という気がしませんよね。
私もいつかmomoパパさん&momoちゃんとお会いできるかな?
近くてもなかなか会えないことって多いです。
同じ市内でもなかなか・・・(笑)
momoちゃん、今日は寒いけど楽しんできてね♪

麦わらのじいさん、こんばんは。

はじめましてのmomoの似顔絵、とっても良く似ています。
ありがとうございます。

マミりんさん、こんばんは~~

無事にこんにちはをしてきましたよ~
メールのやり取りをしているので、初めてお会いするのに、旧知の間柄みたいで、これ失礼に当たるのかなぁ~
でも、とってもいい時間でしたよ。

ごろたき君&マミりんさんとお会いできるのは何時かなぁ~
きっと、ごろたき君の歓迎セレモニーが熱烈でしょうね~
あっ、momoも鼻スタンプーなんて可愛らしいのではなく、鼻パンチで熱烈歓迎かなぁ~

見に来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
もちろん似顔絵持ち帰っていただいてOKですよ(*^-^*)b

麦わらじいさん、どうも~~

早速似顔絵を持ち帰らせていただきます。
今後ともよろしく~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12895972

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は始めまして~:

« またやっちゃったよ~ | トップページ | 嬉し、恥ずかしの~ »