2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 野外学習~~ | トップページ | 謹賀新年~♪ »

2006.12.31

感謝の大晦日~

このBlogを通じて、大勢の皆さんに励ましをいただき、食いしん坊momo子との日々、ドキドキハラハラではありましたが、一年間を無事に乗り切り、大晦日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます~感謝の大晦日でございます。

Rimg0073
さて、今日のmomo子さんは、早朝散歩に堤防を一周して戻り、習慣になったブラッシングを済ました後で、涙が出ているのを見つけ脱脂綿で拭き取ったときの、一言文句がありそうな顔である。
これはGR-Dでマクロにして写したものである。

Img_0605
お昼過ぎに専用ランでボール遊びを、KissデジXで~
ボールを二個持ち込み、リトリーブ訓練~持ち帰ってきても足元にボールを置かないで、次のボールを投げろと催促する。
それじゃ~と、投げてやると、何とか二個を一度に頬張ろうと~アハハ

Img_0632
途中から孫達が合流して爆走に次ぐ爆走を、KissデジXで~
akaneちゃんが持つボールにロックオン~ウヒョヒョ、ウヒョヒョのmomo子である。

Rimg0075b
夕方の散歩にGR-Dをポケットにしのばせて~
背景の日高山脈が、夕日に輝いてきれいだったのだが、このレンズでは写しきれないね~

この一年、随分写真を写したが、さっぱり腕が上がらないね~
ピンボケ、テブレにシャッターチャンスを逃すし~更にWBの変更忘れなどなど~~結局は、満足できるものは皆無であった。
その上、露出補正の方法が、今一つかめないでいるし~ハァー難しいものだね~

大晦日、除夜の鐘が鳴る前に 【Blogランキング】 を忘れずにポチッと押してね~~♪
どうぞ、よいお年をお迎えください~~そして、新年もよろしくお願いします~~♪

« 野外学習~~ | トップページ | 謹賀新年~♪ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年一年間~仲良くしてくださって有難うございましたm(__)m
サボりっぱなしのBlogにもコメントくださって感謝です~~~(o^^o)
遠くても直ぐ近くに感じられるくらい、momoちゃんの表情が良く見れて嬉しかったです!
お孫さんに囲まれた楽しい時間をお過ごしくださいね♪

良いお年をお迎えくださいませ~~~

アーコ姉~、一年間、あっという間だったけどいろいろご指導をいただきありがとうございました。
この一年は、山あり谷ありだったけど、秋深くなってから、さしもの散歩嫌いなmomoもヘロヘロしないで散歩ができるようになりました。
このまま、来年一年間、続くように祈るものです~~アハハ
アーコ姉家も、よいお年をお迎えください~~

あと数時間で2007年がやってきますね~
2006はmomoちゃんblogで楽しませていただき
ありがとうございました
2007年も楽しく素敵なblogにお邪魔しま~す
年末年始はお孫ちゃん達いらしてて
momoちゃんも嬉しいねっ♪・・
来年もジジクーP、そしてわたくし、どうぞ宜しくおねがいしまです~。(^◇^)

minpさん、一年間、あっという間だったけど、いつも暖かいコメントをいただきありがたく感謝申し上げています~~♪
拙いBlogですが、励ましのコメントを栄養にして頑張って行きたいです。
来年もmomoともども、よろしくお願いいたします~

ブログを通して楽しいmomoちゃんの様子にとっても癒されました〜
ありがとうございます♪
来年も宜しくお願いします(^_-)-☆

写真ホントに難しいですねσ(^_^;)
でも撮るのは好きなので楽しんでいきたいと思います♪♪♪

リーベママさん、一年間いろいろとコメントいただき、そしてBlogにお邪魔して、大変有意義な日々でした。
心から感謝いたします。
写真の難しさに泣いています~でも、楽しくて、ただただシャッターを押してゴミ箱行きを大量生産しています~~アハハ

来年もよろしくご指導願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13280153

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の大晦日~:

« 野外学習~~ | トップページ | 謹賀新年~♪ »