2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 仕事納め~♪ | トップページ | 感謝の大晦日~ »

2006.12.30

野外学習~~

Img_0524
今日は朝から晴れ渡り、白銀をまとった日高山脈が眩しい。
この写真は、家の前からEOSKissデジXにEFS17-85を付けて望遠側で写したものを、上下をトリミングしたもの。

Img_0548
今日は朝から忙しく、お袋を介護センターから連れ帰って、気が付けばもうお昼に~
昼食後、momoのガス抜きに専用ランで爆走~でも、すぐに疲れてうろうろし始めるしね~
そうこうしている内に孫達が到着して、momoは鼻ビ~ビ~させながらも、ハウスのコマンドで棲家へ~~

Rimg0065
一休み後、散歩に孫達を引き連れて堤防を歩き、GR-Dで集合写真を~
オジロワシが羽を休めている大木に、今日もオジロワシが1羽止まっていて、孫達に野外学習の先生役を~~これで、冬休み中の自由研究の材料が揃ったね~~アハハ

Rimg0066
GR-Dにて、堤防の上から日高山脈を写してみたが、山並みが続いて見えるね~
空も青空で山並みの雪の白さが際立っている。

さて2006年も、明日一日を残すのみ~今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 仕事納め~♪ | トップページ | 感謝の大晦日~ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今夜は全員集合~~♪賑やかな時間をお過ごしなんでしょうね~~~(o^^o)
momoちゃんも、お孫ちゃん達と楽しそうなお顔してお散歩してますね~
お正月過ぎまでは一緒に過ごせるのかな?

日高山脈も見事に真っ白~~~~
三重県と滋賀県の県境の山も真っ白ですよ~
見てるだけでブルブル(苦笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

ハイ、全員集合~賑やかです。
上の孫は単行本「羊の国のラブラドール絵日記」を見つけ出し、面白いとかじりついていますし、中の孫と下の孫はテレビび釘付け~三者三様です。
お袋はトンチンカンなことを言いながら、うたた寝していますし~

いよいよあと一日ですね。
どうぞよいお年をお迎えください~~

おばんです。

お孫さんとmomoちゃんのお写真、とってもなごみますね♪
momoちゃんもにぎやかお散歩、うきうきしているんでしょうね~!
一番うきうきしているのは愛娘とお孫さんを引き連れるおじいちゃんかな~(^^

今年もshio-chanお父さんにはたくさんの暖かいコメントをいただき感謝いたします。
それだけでもありがたいのに大きなサプライズまでちょうだいし、本当に感謝しています。

なんのお返しもできずにいますが、その分来年もたくさん写真を載せてブログ更新を目指します。

今年1年、本当にお世話になりました。
お母様やお孫さんがたと、穏やかな年末年始をお過ごしください。
そしてどうぞ、来年もおつきあいよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

今年は本当にありがとうございました!
また、来年もよろしくお願い致します。
想像出来ない北海道の冬、厳しさには慣れておられるとは思いますが、ご自愛下さい。
どうぞ、楽しい新年をお迎え下さい。

shio-chanさん、今年一年blogで
楽しくお話してくださってありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
…お写真も楽しみにしてますよ~(^^)

どうぞ良いお年を♪

さんごさん、こんにちは~~

当地、今日もピーカンで、暖かい大晦日ですよ~
孫達が来たのでいつも以上のウヒョヒョ振りで、飛びつきチューを連発していました。
一番チビが、圧倒されて腰が引けていましたが、散歩途中からmomoの側に並び、首に手を掛けながら歩いていましたよ~

サプライズと言っても、余計なお世話でして~
でも、お受け取りいただき感謝しています。
どしどし写して、どんどんBlogで公開して下さい。
私も負けずに腕を磨こうと思います~~アハハ

どうぞさんごさんもご家族とともに、よい新年をお迎えください。
そして、来年もよろしくご指導ください。

ボンチチさん、こんにちは~~

こちらこそ、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

>想像出来ない北海道の冬、厳しさには慣れて

道産子にとっては、本州の寒さが堪らないですよ~というのは、こちらの住環境は耐寒対応になっていて、家の中にいる限り、半袖で冷たいビールを~~という感じですよ~

>ご自愛下さい。

ありがとうございます。暖かさにうたた寝などする油断は禁物ですね。十分に注意して健康で過ごしたいものです。

ボンチチさんご家族みなさまも、どうぞ、よい新年をお迎え下さい。

ryoさん、こんにちは~~

>shio-chanさん、今年一年blogで楽しくお話してくださってありがとうございました。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
どうぞ来年も楽しくコメントのやり取りがしたいですね~
R君、Nさんともども、よいお年をお迎えください~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13265915

この記事へのトラックバック一覧です: 野外学習~~:

« 仕事納め~♪ | トップページ | 感謝の大晦日~ »