2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 空気が凍って~ | トップページ | 走り回って~~ »

2006.12.13

雨に降られて~

夜半からの雨が止んだのを見定めて朝散歩に出掛けたが、途中で雨に降られてしまい走って戻ってきた今朝であった。
家に戻り、物置に入り、まずはmomoの濡れた身体をタオルドライ~だけど、私は着ていたウインドーブレーカーの雨水を払って乾さなくちゃいけないが、momoは濡れても平気な顔をして、二度ほどブルルと身体を震わしたのみだ~~

冬の雨だ。
気温は上昇してプラスの4度~昨日の冷え込みから見ると、この気温でさえ天国だよ~

Img_0260
雨の朝だったので、いつまでも暗く、とてもカメラを持ち出す気分にもならず、写真は昨日のもの。
この雪も、今朝の雨で目減りをしてしまい、挙句の果てに気温が下がれば氷になってしまうだろう。
ミニランでの息抜きも、しばらく様子を見なくちゃならないね~~

明日また、1泊2日で札幌出張なので、今日も、明日も 【Blogランキング】 をプチッと押しておいてね~~♪

« 空気が凍って~ | トップページ | 走り回って~~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は打って変わってプラス気温で道路の雪は融けてザクザクσ(^_^;)
冷える明日、ツルツル怖いですね( ┰_┰)
札幌出張お気を付けて〜〜

リーベママさん、こんばんは~~

寒かったので4度でも、凄く暖かいですね。
朝散歩も、雨が降る気配がなかったのに、1キロも行かないうちにザーっときて、結構濡れました~トホホ

明日も良いお天気のようで、出発も10時頃なので道路も乾いているでしょう~
ご心配ありがとうございます~~

ザクザク凍ってしまうのはアンヨにも怖いですね。。。ミニランで遊ぶのは雪が積もってからしか無理かなぁ???

明日から出張ですか?寒い中お疲れ様です。。。
気を付けていってらっしゃいませ~~~~

アーコ姉~、こんばんは~~

雪が雨で湿り、シバレで凍ってしまうとツルツルになります。
少しでも雪が降れば、滑らないのですけどね~

今日は、プラス4度で、随分暖かく感じましたよ~
明日は晴れ予報です。おそらく朝方、冷え込むでしょうね。
出発は10時頃を予定していますから、道路は心配ないでしょう。
ご心配ありがとう~

2,3日暖かい日がありましたね~
こちらの雪も結構融けてしまいました。
でも、今朝はひさしぶりに-8℃・・・起きるのがつらかった~(×_×;)
雪の上でのmomoちゃんは一層目立ちますね♪

昨日はこちらだったのですね
道路 溶けてて走りやすくてよかったですね
しかし、冬の運転は 疲れますよね~(хх。)
帰宅されたらmomoちゃんが大歓迎で
出迎えてくれたのではないですか~~( ^ー^)

マミりんさん、こんばんは~~

今日も良いお天気で、雪もすっかり融けました~
明日は日高国際スキー場のオープン日だけど、所用があって初滑りはお預け~~トホホ
札幌から戻り、午後からお仕事でした。
明日は、しっかりmomoと遊ばなくちゃ~~

minpさん、こんばんは~~

今朝9時に札幌発で戻りました。
昨夜の札幌の歩道、ツルツルで怖かったですが、車道は乾いていて快調に走れましたね~
午後から仕事で、一旦帰宅し、えりもで6時からのお通夜へ~
momoの熱烈大歓迎は、明日のお楽しみに~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13057047

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に降られて~:

« 空気が凍って~ | トップページ | 走り回って~~ »