2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« オジロとオオワシ~♪ | トップページ | 力関係は~ »

2006.12.24

イヴのmomo~

一足お先のクリスマス~でmomoがいただいたプレゼントや、私があげたプレゼントを紹介してきたが、真打のプレゼントを公開しよう~

Img_0312
このパッケージを見ただけで、ニタリニタリ~何ともかわいいバビー達じゃないの…ニコニコ

Img_0314
パッケージの中は、この通りワンズ用のピザじゃないの~ひゃ-素晴らしい~
私だって、この数年、ピザなんて食べたことないのに、「momo、良かったね~」とは言えたけど「一口頂戴ね~」とは言えなかったけどさ~
momoがフードを食べなくなって、フードジプシーまがいになっていたときBLOGを見たアーコ姉さんが助け船を出してくださって、それ以来、何かと力になっていただいている、そのアーコ姉さんからのプレゼントなのだ。

今日、3時のオヤツに4分の1をチンしてあげようとしたのだが~
Img_0507
まだこの時は、オヤツがあることを知らないので、平然と座っている~

Img_0510
待てを命じピザを置いて、カメラを構える間もなくかぶりつき、一口で食べてしまったmomo子であった。
アーコ姉さん、ゴメンネ~4分の1のピザを写す間がなかったの~イヴ&ユノちゃんのような生首写真は写せないです~トホホ

Img_0518
きれいに器を舐め回し、「満足でした~」と超笑顔で「もっと欲しいよ~」~~momo子のお腹は底がないみたいですね~

無事にクリスマスプレゼントのご披露を終えた。
どうか 【Blogランキング】 をプチッと押して、清き一票をプレゼントしてください~~♪

« オジロとオオワシ~♪ | トップページ | 力関係は~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ!!!
momoちゃん すっご~~い~~
ピザだピザ~~ぁ。。。
いいクリスマスイブになったねmomoちゃん。
パパさん・・一口おすそ分けもらったらよかったのにね(笑) 
ジジクーPのお腹も底なしです、、、( ̄ロ ̄||) アハハ~

喜んで貰えた様で良かった(*´ο`*)=3
イヴユノは何でも食べる子なので・・・(笑)
まだ残ってる分は~お正月用かな?
イヴユノも食べずに置いてありますわ( ̄m ̄* )
お正月~モリモリ食べさせようと思って(笑)
生首写真は面白いよ(笑)再チャレンジ~頑張ってみてね(*^▽^*)v

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
びっくりです~ワンコのピザなんてあるんですね♪
momoちゃん美味しいイブを過ごせてよかったね♪
私も昨日はピザを食べました~
人間用で(゜Ω゜;)ハッ!!す、すみません。
パパさんにお裾分けありません(笑)

momoちゃん、おいしそうなピザをもらって素敵なクリスマスになりましたね。
ごろたきもいつものドライフードから缶詰のフードという違いだけでしたが満足そうでした。
それより何より雪がいっぱい降ったのが、プレゼントだったみたいで~す。(笑)

minpさん、こんばんは~~

>momoちゃん すっご~~い~~ピザだピザ~~ぁ。。。

はい、クリスマスイブなので~ワン仕様ピザでございます~私も始めて知りました…アハハ

>パパさん・・一口おすそ分けもらったらよかったのにね(笑) 

チンして、少しだけどお裾分けにありつきましたよ~なかなか美味しかったです。
イブで食べすぎたmomoですが、太らないように~って願ってます…ガハハ

ワンコ用のピザがあるんですね〜
りーべが来てから初めて宅配ピザを頼んだ時異常にクンクン( ̄∞ ̄)でした(笑)
きっとmomoちゃんとっても美味しかったんでしょうね(^▽^)/
いつもの待てだとヨダレの洪水が出来るかも〜

アーコ姉~、こんばんは~~

>喜んで貰えた様で良かった(*´ο`*)=3

ハイ、ありがとうございました~
皆さんからいただくコメントを見ると、これはヒットですね~アハハ

>まだ残ってる分は~お正月用かな?

お正月まで持つかなぁ?
孫達が来たら、盛大な晩餐会?になりそうですよ~

>イヴユノも食べずに置いてありますわ( ̄m ̄* )
お正月~モリモリ食べさせようと思って(笑)

あらら~イヴユノちゃんはお正月まで「オアズケ」ですか~どうもmomoは「お先に~」でした…ガハハ

>生首写真は面白いよ(笑)再チャレンジ~頑張ってみてね(*^▽^*)v

あはは~生首は難しい~~でもチャレンジしてみますよ、床がオヨダでプールになるかもね~

ryoさん、こんばんは~~

>びっくりです~ワンコのピザなんてあるんですね♪

はい、私もね、頂戴してビックリしました~
momoは、正月とクリスマスと誕生日が一緒に来たようなイブでしたよ~

>私も昨日はピザを食べました~

あはは~私はmomoのピザを味見してみました。
なかなかウマウマでしたよ~アハハ

マミりんさん、こんばんは~~

>momoちゃん、おいしそうなピザをもらって素敵なクリスマスになりましたね。

はい、ありがとうございます~
ピザと干しサツマイモを初体験して、momoは大満足でしたよ~

>ごろたきもいつものドライフードから缶詰のフードという違いだけでしたが満足そうでした。

高級な缶詰フードは大喜びだったでしょうね~
何時もと違う食べ物には、喜んで飛びつきますね~喜んで食べてくれると、こっちも嬉しくなります。

>それより何より雪がいっぱい降ったのが、プレゼントだったみたいで~す。(笑)

スキー場ならともかく、生活圏にドカ雪はありがた迷惑なのですけどね~
札幌、千歳、夕張と、この三角地帯に随分降ったようですね~momo地方は土曜日午後の一時ワサワサと降ったけど積雪10cm未満~~アハハ
これじゃ、降ったうちに入らないけどね~

リーベママさん、こんばんは~~

>ワンコ用のピザがあるんですね〜

初めてお目にかからせてもらいましたが、ビックリしましたよ~

>りーべが来てから初めて宅配ピザを頼んだ時異常にクンクン( ̄∞ ̄)でした(笑)

やっぱりね~
momoも、器に入れて台の上に置いていたら、直ぐに見つけて猛ダッシュ~
慌てて取り上げて待てをかけたけど、カメラを構える暇がありませんでした~クヤシイ

>きっとmomoちゃんとっても美味しかったんでしょうね(^▽^)/

食べ終えて、もっと欲しいと催促する顔は、「うまかったです~」と言っていましたね~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/13186753

この記事へのトラックバック一覧です: イヴのmomo~:

« オジロとオオワシ~♪ | トップページ | 力関係は~ »