2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 列車に驚いて~ | トップページ | およだが~ »

2006.11.11

特訓の成果は~

目下、momo子はハイタッチの特訓中である。
どのくらい特訓の成果が出ているのだろうか?
いずれも、聞き苦しい嬌声が入っているので音量を絞って見ていただきたい~

「ハイタッチを特訓中(その1)」をダウンロード
アハハ、ハイタッチしているような、していないような~特訓の成果があまり出ていないね~~

「ハイタッチを特訓中(その2)」をダウンロード
いやぁ~暗いね…朝から雨が降りそうだったから、仕方がないね。
カメラが寄り過ぎちゃって、momoの足元が写っていないし~こりゃぁ、失礼しました…ガハハ
特訓は、まだまだ続くのでありました~~

暗い見づらいムービーだけじゃ目によくないので、先日のアエルでの一枚をぺタリ~♪
0611110305
歩き過ぎちゃって、横舌ベロ~ンで失礼~~♪

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪


« 列車に驚いて~ | トップページ | およだが~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

特訓してますね~~~momoちゃん♪
ハンドからチェンジするまで~shio-chanの声聞かなくてもしてましたね( ̄m ̄* )ふふふ・・・
この子達は自然にコチラのパターンを覚えてるんでしょうね!お利口さんです♪
ワタシは意地悪なので(笑)チェンジせずまたハンドをしてますよ~~イヴは慌ててます(笑)

アエルでは~ショートリードよりロングリードでお散歩できますね~~~♪
はぁ・・・パパの休みが取れたら行きたいわ~~
鬼が笑うけど・・・来年は忙しいらしいパパ・・・夢は何時実現するのでしょうか・・・悲しい。。。とほほ

アーコ姉~、こんばんは~~

はい、こちらのパターンをお見通しでして~テヘヘ
ハンド、ハンド~と続けると慌てて手を変える仕草が可愛いですよ~
イヴちゃんも慌ててますか~~♪

アエルではロングリードで散歩できますよ~
でもmomoは、想定外の行動をとるので、ショートリードで散歩しています。広場ではロングで走らせますが~~

お待ちしていますよ~6月が季節的には最高ですが、そちらの梅雨時がいいかもね。

パパさんの声が楽しい〜〜(笑)
momoちゃん今朝も上機嫌のようでしたね(^_^)/
アエルではmomoちゃんかなり歩いたのですね♪
舌が危ない(笑)
でもいつみても気持ちのよい所で写真撮りながらそのまま寝転がっていたくなりますね(^_-)-☆

リーベママさん、おはようございます~~♪

今日は青空80%、残り20%が雲ですが、風が強いです。
momoの耳毛も風で「あっち向いてホイ」状態です。

聞きづらい嬌声が入るから、音声オフでとお願いしたのに、聞かれちゃいましたね~アハハ

アエルの入場客数が激減で、町のアエル運営委員会で大もめです~赤字増加対策で冬期間休業だとか施設の売却だのと、町サイドは尻を捲くったような発言も出たとか…
何とか正常な営業努力で集客して欲しいです。
ランも、その一役を担うでしょうから、早く作ってわんず&犬家族を呼ばなくちゃね~

乗馬のトレッキングコースを歩くと、下がウッドチップだから足にも優しいし距離もあって最高ですよ~
そのほんの一部だけ歩いてきても、この有様ですからね~もちろん人の方がダメージが大きいですけど~アハハ

も・・も・・・momoちゃんっ もちょっと上よ~~(^◇^)ガンバッ。。
日帰り出張、雪ではなくよかったですね。。
しかし雨だったので
道路混雑していたのではないですかぁ??
雨が降るとすぐ渋滞になっちゃいますもんね。。

minpさん、こんにちは~~

アハハ~そうなんですよね。
左足を地面についたまま右足だけでハイタッチしようとすると、なかなか上がりませんね。
チンチンを出来ると身体を起してハイタッチも高くできるのにね~momo子はチンチンが出来ないのですよ~トホホ

道路は空いていましたよ~
雪じゃなかったので助かりましたが、巻き上げる雫で視界不良で、高速の追越車線をバスの後ろについて走っていたらパトカーに追尾されていました。
80キロ規制を90キロ位で相当長い間、後続車を従えて追越車線にいたのに、気が付いたら後続車がいなくて真後ろにパトカー~~びっくりしました。危うくセーフ~ついていました…アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12645561

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓の成果は~:

« 列車に驚いて~ | トップページ | およだが~ »