2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ひぇ~凍ってる… | トップページ | 今日も暖か~ »

2006.11.03

暖かかった~~

今日は、小春日和で暖かかった。
朝散歩も気持ちよくできて、頭上を白鳥が8羽ゆうゆうと飛んでいったのを立ち止まって眺めることができた。「今年も飛来したのだね~」って話しかけても、momoは知らん顔してるし~
午前中は、買い物などに付き合い、午後から、カメラ持参でアエルへ出掛けてきた。

06110301
下の駐車場に車を止めて、サッカー場に向かう途中で、アエルの建物を振り返るmomoをパチリ~~

06110302
乗馬トレッキング道を歩いて、パークゴルフ場の横に来たら、ボールを打つプレーヤーに目線釘付け~~
隙あらば飛んでいって、ボールに食らいつきたいmomoなのであるが、よくぞマテができたね~~えらいぞ~アハハ

06110303
後ろは少し高くなっていて、一面サッカー場が広がる~
広々しているので、走りたいmomoなのだが、何処に脱走していくか分からないから、ダ・メ・

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~~♪

« ひぇ~凍ってる… | トップページ | 今日も暖か~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、お出かけできてよかったね~~
今日はごろたき地方も暖かく感じました。
最高気温は13℃くらいだったみたい。
これからは10℃超えると暖かいと言えますよね。(笑)
ごろたきは3連休、どこにもお出かけなしです。(T.T)

マミりんさん、こんばんは~~

毎度お馴染みのアエルで散歩してきました~アハハ
何せ、家の周りでの散歩が今一確実性に欠けるので、アエルまで出掛けて散歩ですから~~

今日は暖かかったですね。
風もなくて、絶好の散歩日よりでした。
ロングリードで走らせようかとも思ったのですが、私の運動不足を補う意味で、オンリードで散歩になりました~~
遊びに来ていた多くの人に撫でてもらってmomoはご機嫌でしたよ~♪

え!!
昨日は氷だったんですかぁぁ~~
ヒャ~ とうとうやってきましたね そんな季節が~
今日、暖かかったですね
なんだか変な感じの暖かさでしたぁ~

サッカー場の芝生の所
爆走できたら嬉しいねmomoちゃんっ。。(笑) 

えらいですね~、momoちゃん。
ゴルファーとボールを視界に入れながらマテが出来るの?
つめの垢、マルクにくださいな~。

minpさん、こんにちは~~

はい、最低気温がプラス0.7℃でしたが、水飲みが凍っていました。
もうそんな時期になったのですね。

昨日は、暖かかったです。最低気温も5.5℃で、今じゃこれでも暖かく感じますね。

このサッカー広場、サッカー場5面もとれる広さですから、自由に走れたら最高なのですけどね~
momoの体重で爆走したら、折角メンテナンスした芝を傷めてしまうでしょう。

マルクままさん、こんにちは~~

アハハ~ボールと人が気になって、熱い目線だったけど、本当に良く頑張ってジッとしていましたね~

何度も何度も、マテ!と言いながら距離をとって写しましたが、正直ヒヤヒヤものでした~アハハ

でもマルク君の落ち着きには敵いませんです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12538016

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかった~~:

« ひぇ~凍ってる… | トップページ | 今日も暖か~ »